金スマSP

金スマSP・・・野際陽子さんのSP。
IMGA2136.jpgIMGA2137.jpg
6月13日に亡くなった野際陽子さんを偲んでTBSドラマ波乱万丈編。
中居くんは左目が腫れているので先週に続いてメガネです。 メガネでも素敵ね。💛
92年「ずっとあなたが好きだった」、懐かしい見てました。
冬彦さんのマザコンは野際さんのアドリブから。😊
自宅に(アパート)強盗が入った話は「徹子の部屋」で聞いたことがあります。
強盗はお金も返してくれて更生したのでしたね。(^_-)-☆
IMGA2138.jpgIMGA2139.jpg
数々のドラマ、ゆかりの方達の言葉、よかったです。👏
中居くんは「味いち」で共演、二人でしゃべったことを話してくれました。😊
どんな役でも一生懸命、最後まで女優で居ることが生き甲斐だったのでしょうね。✨
「辛い顔を出してはだめ、いつも笑っていなさい」が野際さんの教え。👏
いつも笑顔の野際さん、いい女優さんでした。 改めてご冥福をお祈りします。

Mステでは「夏うた」のランキングでした。🎶
IMGA2140.jpgIMGA2141.jpg
SMAPは20位に「BANG BANG バカンス」がランクイン。 定番ですね。👏
少しでも映してくれて嬉しい。😊

今日は「ON&ON AIR」です。

拍手、ありがとうございます。😊







コメントの投稿

非公開コメント

ドラマのVが長かったね⁉️

こんにちは。曇りベースですが、蒸し暑くて すでに30度ぐらいあります😳

涼しいうちに、害虫駆除スプレーを買いに ホームセンターに行きました。まだ 空いていました👌

金スマ〜野際陽子さんが、出演されたドラマに、特化したVが流れましたが、結構見ていたし、面白かったし、主題歌もヒットした時代だったなと思いました❗️
「味いち」での様子も 話してくれましたね👍

最後まで、女優としての本分を忘れず、尊敬される方でしたね‼️👍

何だか 咲耶さるのブログに、事務所からクレームがあり、削除って、SMAPファンにとって、大事なブログなのにね💢

慎吾くんが、昨夜 「おじゃMAP!!」のロケで、踊ったみたいで、期待したいです‼️💕

今日も ラジオとスマステ 楽しみです‼️💕

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
昨夜は少し雨が降りましたが今は晴れています。☀
朝にお買い物は空いていていいですね!😊

「金スマ」、前半は野際陽子さんの話題のドラマ特集でしたね。📺
見ていたし、今見ても面白い。😊
「味いち」では伊橋くんと女将さんのシーンもけっこうあったのでお話もされたでしょうね。✨

肺腺癌と闘いながらも最後まで女優業を貫いて立派でしたね。👏

さくちゃちゃんのブログに削除命令?って事務所からgooブログに通達があったようですね。😢
さくちゃちゃんのブログは人気だし、ちゃんとしているのに納得がいきませんが頑張ってほしいです。💪

慎吾ちゃんは一緒に祭りで踊ったようですね!👏
「おじゃMAP!!」は町興しの一端も担っていい内容だと思います。😊

今日はラジオとスマステですね。💛
野球も見ます。⚾
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム