ナカイの窓・・色黒vs色白SP

ナカイの窓・・色黒VS色白。
IMGA2114.jpgIMGA2115.jpg
向井くんは久しぶりのゲストMC。 ゲストMCの競争率は高いね。(^^)/
ゲストに松崎しげるさん、茂出木さん、えりもっこりさん、中島香里さん、UsukeDevilさん、ぺぇさんを迎えて。
IMGA2117.jpgIMGA2118.jpg
松崎さんは「歩くメラニン色素」。😊 たいめいけんのシェフの茂出木さんは「デミグラスひろし」って。
ガングロのえりもっこりさんはお顔はドーラン。
美白のカリスマは中島社長。 白い人だけにキャッチライト。😊
松崎さんの照明は狭められている!
インスタ界の色白王子はユースケデビルくん。
IMGA2119.jpgIMGA2121.jpg
☆何で白いの、黒いの?
松崎さん:80%は太陽光、冬は自宅で日焼けマシン。 こんな女の子の乳首嫌だわって(笑)。
茂出木さんは日サロで。 女の子は白い人がいいと。😊
美白の方は洗顔とUV。スポーツはナイター、プールも遊園地も!
ぺぇさんが少し焼けていていじられたね。😊
IMGA2120.jpgIMGA2122.jpg
☆どっちが素敵?
松崎さんは仕事に役立つ(黒関連のCMなど)。 9月6日は記念日に! 黒フェスも。👏
色黒の人は柄が悪いと思われる。 白い人は何でも似合う。😊
☆ここが辛い
女の子は軽く見られる。 白いと髭が目立つ。
オセロ対決の間にクイズしげるを探せが楽しい。 見つけられない箇所も!
負けたぺぇさんのすっぴんに驚き。😊 でもおいしかったよね。
白でも黒でも似合っていればいいかな? やり過ぎはよくないね。
中居くんも今は白いですね。💛 今週も素敵な中居くんでした。
IMGA2123.jpg
次週は親子SPです。 懐かしい顔ぶれも。☆

今日は「Momm!」(関西)です。📺

拍手、ありがとうございます。😊







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中居くんは、美白の持ち主

こんにちは。暑い中 眼科に定期検診に行って来ました。混んでいて、時間が掛かりました😞

昨日は、我が埼玉の花咲徳栄高校が、初優勝しました‼️⚾️🏆

ナカイの窓〜松崎さんの黒さは、年季が入っていますね‼️👍
中島さんは、美白で 商売されているから、それなりにでしょうし、ぺぇさんのすっぴんには、びっくりでした‼️〜普通の男顔でしたね😅

中居くんも、昔は、夏のライブ映像を見ると、かりんとうのように黒かったですね‼️
でも驚異の回復力で美白になってしまう奇跡です‼️💕

最近は、ゴルフ焼けぐらいですが、45歳にしては、驚異の美人さんですよね‼️💕〜シミも無いと思うけど、もう黒コゲはしない方が良いですね‼️😍



優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
今日も暑くなりました。☀
定期健診だったのですね。 異常はなくて大丈夫かな。😊
花咲徳栄高校は強かったですね! 埼玉県の優勝は初めてなんですね!おめでとうございます。🎊⚾

「ナカイの窓」、黒と言ったら松崎さんですね!
記念日ができたり、絵の具にも松崎しげる色があったりしてお仕事につながりますね。(^_-)-☆
中島さんは美白でお化粧品も売れますね!
ぺぇさんはすっぴんは男の子でした。😊

中居くんは若い頃はかりんとうさんでした。
でも新陳代謝がいいのか、すぐ白くなりますね。💛
ゴルフ焼けはされますが、お肌綺麗ですね。👏
シミになるのであまり焼かないほうがいいね。

暑い!!

こんばんは!
毎日、暑いですね~何かとろけそうです~☀

「窓」どうかな~?なんてちょっと思った時程、何かおもしろい(笑)番組中にオセロ対決するなんて、ワッハハハな企画~(笑)ぺえさん、すごいメイクしてるんですね~あまりにも普通の男の子に何か笑っちゃいました。色白の人、いいな~年々、お顔にシミが増えてきていやになっちゃう😞

明日から一泊二日で東京に行きます。26日に姉の次男の結婚式があり、慌ただしい、東京いきですが、スカイツリーだけはいってこようと思っています。行ってきま~す(^_^)v

ほこほこちゃんへ

こんばんは~。😊
暑いですね。 まだもうちょっと我慢かな。☀

「窓」、不安なテーマでもお話盛り上げて楽しくなりますね。😊
オセロ対決の合間のしげる探しも斬新で面白かったです。👏
ぺぇさん、お化粧が上手ですね!
普通の男の子で笑った。(^_-)-☆
私も白い方なんだけどシミ、そばかすがあるので困ります。(^^)/

東京へ行かれるのですね! いいなぁ。😊
スカイツリー行ったことないですが、楽しんできてね。✨
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム