仰天・・体臭の不思議SPなど

仰天・・体臭の不思議SP。
オープニング。
IMGA2112.jpgIMGA2103.jpg
中居くん:(鶴瓶さんの)歩幅が狭く。
鶴瓶さん:飲み過ぎて痛風に。(^^)/ イヒヒヒ。 お前と居てたら怖いわ。😊
中居くん:ステップ踏んだだけ。
鶴瓶さん:ビーンと走る。 座薬で。

痛風お大事に。 プリン体に気をつけたらいいのかな? 体質もあるようですが。
IMGA2104.jpgIMGA2105.jpg
スタジオには6年ぶりの長澤さん。 松田龍平くんは初登場。 独特の雰囲気がいいね。
こごまちゃんのママは44歳って。
中居くんは女性と麻雀は避けたいようです。 長時間かっこつけるのだめだそう。(^^)/
そういう仕事してきたのにって春菜ちゃんのナイスな突込み。😊
IMGA2106.jpgIMGA2108.jpg
①匂いで苦しんだ少女:魚の腐った匂い。
トリメチルアミン尿症(魚臭症候群):匂いを分解できない体質。
食材によって異なる。 肉や魚料理を食べると匂いがきつい。
体臭を強くする食べ物はブロッコリーなどのアブラナ科のもの。(加熱するといい)
牛肉やインスタントラーメンも。(食べ過ぎに注意)
納豆、ぬか漬け、バナナはよい。📝
IMGA2109.jpgIMGA2110.jpg
②クローゼットの中で育った少女。
8歳で11K! 6年間も。😢 養子に出されたままだったらよかったのにね。
虐待ですね。 トラウマ抱えてしまったけど元気で生活してほしいです。💪
③財布や社員証を落としたら・・。
良い人に拾われたらいいけど。。 ストーカーみたいにされて怖い。

スタジオではこごまちゃんの手料理が4品。 美味しそうでした。
ひじきの入った餃子も食べられたね。😊
IMGA2111.jpg
エンディングでは自分の子どもの話をしてますね。😊
スタジオトーク楽しかったです。👏 今週もかわいい中居くんでした。💛
次週はお休み。 次回は2時間SPです。📺

今日は「ナカイの窓」です。📺

今朝のNETニュースで「Momm!」が9月で終了して10月から新番組だとか?
「Momm!」好きなのになぁ。(^^)/ 新番組はバラエティ?、どうなるのかな。

拍手、ありがとうございます。😊







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

短かったスタジオトーク😞

こんにちは。朝から夏らしい天気です☀️
気温も上がりそうで、猛暑日予報が出でいます😳

仰天〜OPトークで、鶴瓶さんが、痛風とのことで、辛そうでしたが、中居くんが、スチップ踏んだりして、茶化していますが、中居くんも気をつけて欲しいです😓

臭いの問題は、体質的なことで、肉や魚にブロッコリーなど、きつくなる食べ物もあり、逆に緩和する食べ物もあり、食事の時間とか、気をつければ、上手く対応できるようなので、周りの人に正直に話すのは、難しいでしょうが、私達も 悩んでいる人もいることを理解したいですね‼️

編集したらスタジオトークが7分弱しかなくて、最後にモグモグひろちゃんが見られましたけど、ヒジキ餃子食べていましたね❗️
中居くんの子どもは「チンピラ」って、甘いパパになりそうだけど、そんなことは無いと思うけど‼️👍

サンスポの記事で10月から「Momm!!」が リニューアルされるみたいだけど、なんか 書き方が、新規を強調しているようで、音楽的要素は、無くさないで欲しいです‼️🎶

「ナカイの窓」楽しみです‼️💕

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
予報は雨が降るようですが晴れています。☀☁
蒸し暑くてまいります。(^^)/ 関東も暑いのね!

仰天、先週はたっぷりトークがありましたが今週はあっさりでしたね。(^^)/
痛風は男性に多いのかな? 気をつけてほしいですね。

臭いは自分ではわからなくて体質にもよるものなんですね!
きつくなる食べ物を避けて上手に付き合っていくしかないですね。💪

ヒジキも餃子に入れるとOKみたいね。😊
中居くんの子どもはヤンキーにはならないと思うけど。(^_-)-☆
甘いパパになるのは間違いないですが、その前に結婚ですね。(^^)/

「Momm!」、良い番組だと思ったのでなんかもったいないですが。
サンスポの記事は「絶好調」って嫌みですか?
音楽番組をなくさないでほしいとは思います。🎶

今日は安定の「ナカイの窓」、楽しみです。😊
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム