金スマSP

金スマSP。
メイン企画は完全犯罪vs法医学:北村弁護士と上野元監察医の事件簿。
画像-0140画像-0163
①1960年、花嫁殺人事件。 首吊り自殺に見せかけた犯行。(-_-)
片腕の婚約者の手口:地蔵背負いで首吊りの痕!
法医学のすごさに魅せられた上野さん。☆
画像-0217画像-0232
②1986年、顔のない死体放火事件。
被害者の気管支にススが残っていない:火災の前に死亡。 妻が仕掛けた完全犯罪。(-_-)
頭蓋骨の底にうっ血の証!(青く残る) 1枚の写真からすごいね!👏
「ATARU」だったらちょこちゃんが写真見て「絞殺!」って言うのかな?って想像しました。(^_-)-☆
③北村弁護士の事件。
画像-0238
2012年、ハワイで強盗に! 無事でよかった。😊

肩こりの原因、筋膜のコーナーもありました。
画像-0251画像-0257
「図書館」にも来られた、竹井仁教授を迎えて。
1日3分の筋膜リリースで肩こりを改善。😊 あまり肩こりないけど、やってみよう。
私も中居くんと同じように背中で手がつなげない。(-_-) でもサウスポーだから左は届くの。
エクササイズをする中居くんがしゅっとして素敵ね。
画像-0259
最後、あまり改善しない中居くんにみんなが寄ってたかってのくだり、楽しい。😊
前半の事件簿もミステリードラマみたいで面白かったです。👏

「金スマ」のニュース中に「Mステ」見たら、舞祭組が「道しるべ」を歌っていました。♪
歌、上手ではないけど、気持ちが伝わってきてじーんとしました。👏
中居くんに向けて歌ってくれているように感じました。

今日は欽ちゃんと慎吾ちゃんの「仮装大賞」あります。📺
「中居正広のON&ON AIR」あります。☆

拍手、ありがとうございます。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

面白かったです☺️

こんにちは。昨日は少し雨が降りましたが、大したことはなく、朝から晴天です‼️☀️

金スマ〜上野さんの監察医としての経験が「完全犯罪はできない」と自信を持って言えるのだと思いました❗️👍☺️
再現ドラマも見入りました👍

北村弁護士のハワイで起きた自身の事件も損得は別にして、弁護士としてのブライトを見た感じで、面白かったです👍

途中で ニュースに変わって❓でしたが、裏のMステで舞祭組さんだったのですね。これは、TBSの配慮かな⁉️👍
録画していたMステ見たら、 KinKi KidsもSMAPのことを普通に話してくれて、嬉しかったです☺️

ファミクラのSMAPサイト閉鎖ってTwitterで知りましたけど👊

今日は、慎吾くんで忙しいし、中居くんのラジオも楽しみです☺️

優子ちゃんへ
こんにちは~。😊
こちらも晴天になりました。 まだ寒いけど。☀

「金スマ」、上野さんってすごい人なんですね!👏
完全犯罪が難しいってことがわかります。
再現ドラマ、ミステリー好きなので面白いです。😊
北村弁護士、弁護士としてのプライド見せてもらいました。 航空費用が痛かったけど。☆

ニュースは変な時間だったけど、「舞祭組」が見られて嬉しかったです。👏
舞祭組は中居くんの写真に頭を下げていましたね。
KINKIのところはツイッターで見せてもらいました。♪

SMAPのことをNETの記事で知ることが多いです。(-_-)
ファミクラが事前にメールくれてもいいのにね。😢

今日は慎吾ちゃんに会えますね。✨

早速実験台に…

お久しぶりです。早速ですが肩こりのポーズを仕事場の人が実験していました。私はふらふらになり骨盤のバランスが悪いと言われました。難かしすぎる。けど分かりやすい説明ありがとうございました。

お茶犬ソースちゃんへ
こんばんは~。😊
筋膜はがしはベストセラーなんでしょうね!
やってみたらけっこうきついです。(-_-)
肩こりが解消されそうだからいいかもしれませんね。😊
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム