ON&ON AIR・・45歳になりましたSP

ON&ON AIR。
どーも、こんばんは~中居です。
45になりました。 45ちょっとなんかさすがに最近考えます。
あれ、何か考えないといけないなぁ。 
何かしよう。 夏だから外出たくない。 2れんちゃん、ずっと家にいる。
うそだぁ~、寂しくないから。 ちょっと考えないと。

ヒアリ。 スズメバチ並みの毒のアリ。 日本に居ついてしまわないように。
アリを飼うのはブーム。 海外産のアリ。
黒おおアリ、5000~1万円。 15~25万のものも!
血統書付きの犬、猫と同様。
ないなぁ。 僕はフナしか飼ったことがない。
小学1,2年、ザリガニとつれちゃったフナ。
観葉植物もない。
自分の利便性第一。 おしゃれいらない。
昔来たとき🏠入ってない? 想像通り。😊
🎶アリよサラバ(矢沢永吉さん) (申し訳ないって)😊

そうね、45歳になったのね。
野球ばっかり見て、昼間は甲子園、夜はプロ野球。⚾
11月になったらどうやってすごそう。
普通のはがき来た。
お風呂からあがったらすっぽんぽんでうろうろ?
素っ裸で部屋をウロウロは100%ない。 何でだろ、ないね。
お風呂あがったら、僕はブラシでオールバックにまず体を拭いて。
脱衣の方に吸盤、バスタオルつけて、開けてお風呂場で体を拭いて、脱衣の1歩目マット。
そこにバスタオル、足の裏、バスタオルで拭いてかける。
マットをびちゃびちゃにしないように。
その後、オールバックにしてパンツ、パジャマ着る。
IMGA1613.jpg画像-0094
僕は最近、ずっと髪の毛を、髪留め10cm、 髪をとめて家の中で生活。 細いやつ。
家の中一人でもふってやる。 それが嫌でクセだから、それでピンでとめておけばやらない。
これが面倒くさい。 ピンでとめる、人とごはんの時。
あっ、本物、一瞬が嫌で。 カバンの中に入れて、よくないよね?
部屋のいたるところにピン。 寝る前にはずす。
各場所にテーブル、洗面所、カバンの中。 銀の同じピン。
何やってんだろうね。 ふっってやっちゃう。 仕事中はしょうがない。
一人、ふってやるの嫌。(^^)/

炊飯器の蓋は直りました?
直ってない、家でご飯炊いてない。 なんでだろ? 痩せようとかちょっと。
ラーメン食べる、スパゲティ、グラタン。
家で3杯食っちゃう。 2合だめでしょ? 綺麗に食べちゃう。🍚
ご飯、セロハンテープで大丈夫。

サラダは20cmX20cmのサラダを。
グリーンサラダ、大根など3種類、1日半分くらい。
A.B.C、お皿の中に1回で食べるの半分。 A一つまみ、B一つまみ、C、一つまみ、ツナ、コーン。
すぐフタ、セロハンテープ切ったやつ、3つ、はじに。
まずサラダ、セロテープ3つ、角につけとく。 A、B、Cの袋も開けておく。
コーンの缶の中にスプーン、ツナも開けて、コップみたいなのに移して水場で油を搾る。
面倒くさいでしょ。 A,B、C、A、B、C、ツナ、コーン、セロハンテープ、冷蔵庫。
そういうのやってる。😊
俺、料理、準備の準備するの好き。
から揚げ、皿に盛りたい、皿の上にお刺身置いて冷蔵庫。
お箸は何膳ありますか?
3つある。 丸と四角と五角。
一つはつるっぱげ、黒、つかみやすい。
控えいる。 四角と五角がはげあがってる。
おろさなくても気分の問題、3膳ある。
ひとり言言うことありますか?
一言も発しない。 無意識でも出ない。 1日2日何にも声出してない。
俺声出る? たまに「はいはい」、おー出た!
意識して意味ある言葉はない。 はいはいとかあーとか。😊
夜中に喉が渇いたら?
何でもおいしい。 炭酸飲料ない。 本当はビール飲みたい。
炭酸美味い! 基本はお茶。 ペットの。
車移動が多いですが空は見る?
ない、空見ない。 今日見ない、明日も見ない。
何でだろ? 夕焼けちゃんと見たい。 ちゃんと心構えを持って、湘南とか。
ゴルフ行ったときくらい。
満月になると女の子に電話したくなる。 その子はきずいてなくてもいいタイミングだわと。(^_-)-☆
歌! 流さなくてもいいよ。

みなさまからのおたよりお待ちしております。
〒100-8439、ニッポン放送、中居正広ON&ON AIRです。
お別れの時間です。 45歳のスタート。
来年の今頃は何をしているだろう?☆

おまけはがき。
Q:寝るときは真っ暗or小さい明かり?
A:真っ暗。 カーテン下の隙間はスーツケースで。
また来週。

今週は普通のおはがきがたくさん届いたようで時間いっぱい読んでくれました。😊
髪の毛をふ~~ってするのが嫌でピン留めしてるの、かわいいね。💛
準備野郎の中居くんは準備するのがお好き。
うちも3人で2合炊くけど一人で2合は多いよね。 冷凍したらいいのにね。🍚
太らないように気をつけてくれているのかな。
小林くんの笑い声が時々聞こえて楽しいラジオでした。👏

拍手、ありがとうございます。😊
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「来年の今頃何を」が気になる

おはようございます。昨夕は雷雨が酷くて、停電するかと思いました⚡️
今朝も曇りで、涼しいです☁️

45歳になったことの自覚はあるようですが、この先どうしようかと、かなり考えているでしょうね。他人には言わない人とだから、分からないですが、「来年の今頃 私は何をしているでしょうか」に、これから、大きく動くのか❓50歳ぐらいまでに、何かを起こして欲しいという望みもあります‼️

前髪フ〜の癖は、嫌なので、しないために髪留めでって、そんなに考えているのかと、風呂上りの姿を想像してしまいました‼️😃

サラダも野菜3種類をツナとコーンでサンドする姿を想像しながら聴きました。きっと 分量もキッチリ測ったように、するのでしょうね‼️👍
そして、残った袋もキッチリテープで留めて、兎に角 準備、段取りが大事なんでしょうね‼️
私も、食事を作る時、段取りを考えるので、分かります。うまく進むことに納得するという☺️

お米は、家では食べないのは、体のこと色々考えてかな‼️👍🍚

独り言も言わないで、過ごすのは、大丈夫かな⁉️

たまには、空を見上げて欲しいけど😞

兎に角 健康で過ごして欲しいし、多くの人から必要とされているのですから‼️💕

優子ちゃんへ

おはようございます。😊
関東地方は昨日は雷と雷雨がってツイッターでも話題でした。(^^)/
涼しいのは羨ましいですが。 こちらは晴れです。☀

中居くんは45歳になって私生活もお仕事もターニングポイントでしょうか?(^_-)-☆
来年の今頃は?って言葉気にしてる方も多いですね。
事務所の進退か、何か起こしてくれるのかあまり期待しないで待っています。✨

前髪のふぅ~はかわいいと思うのに気にしていたのね。😊
だからTVでもたまにでこ出ししてピン留め見せてくれますね。

サラダは3種類、きっちり詰めて性格が出ています。👏
健康も考えているのでしょうね。
優子ちゃんもきっちりされているから分かります。👏

独り言、私は言うけど。 言わないのはなぜかな?(^^)/

健康で過ごしてほしいですね! みんなの中居くんだし、体が資本ですもんね。💪

昨日は吾郎ちゃん見てラジオ聞いて慎吾ちゃん見て充実していました。😊
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム