金スマ・・気になる女

金スマ・・気になる女シリーズ。
IMGA2070.jpgIMGA2071.jpg
冒頭、メガネの中居くん💛って思ったら目が腫れているからごめんなさいって。
目ばっかり気になって見ましたが、疲れ目かな? 大事にしてね。💪
スタジオには森昌子さんを迎えて。
「母親力」って本も出版。📚 お子さんは男の子3人、スパルタな子育て。
IMGA2072.jpgIMGA2073.jpg
27歳から専業主婦へ。 「飯が食える男に」
〇痛みを覚えさせるためにわざと転ばせる!  ひゃぁできない。(^^)/
〇目上を敬う子にするため兄弟同士で敬語。
〇好き嫌いをなくすため完食しないと次の食事抜き。
自分が偏食だから反面教師なのね。 豚肉が嫌いってもったいない。 中居くんはトンカツ2回食べたって。😊
〇門限過ぎたら締め出し。 〇18歳で家を出て自活させるなど。
IMGA2074.jpgIMGA2075.jpg
2006年から歌手復帰。 物まねが上手くて仲間さんのマネ、最高でしたね。👏
中居くんも爆笑。😊
昌子さんは同い年ですが元気でパワフルでいいなぁ。
子育てはちょっと見習いたいけどもう遅いね。(^^)/ うちは過保護にしずぎていまだに甘えた息子。(^^)/
中居くんの眼差しがやさしくて素敵でした。
最後、スマジロウが「中居くんの誕生日」🎂って言ってくれました。 暖かいね、「金スマ」!👏

今日は「ON&ON AIR」です。
今週はラジオの聴取率を取る週です。 聞ける人は聞いてね。 夏の総括みたいなトークらしいです。😊
吾郎ちゃんの番組が二つあります。 「金の正解、銀の正解」・「ほんとにあった怖い話」見てね。📺

拍手、ありがとうございます。😊
追記で非公開コメントのお返事です。





Mちゃんへ。
コメントありがとうございます。💛
吾郎ちゃんはロスのことも言及してファンに申し訳ないと言ってくれましたね。😊
光ゲンジの解散の時に中居くんが怒って言った言葉は暖かいし、教えてくれたV6にも感謝です。👏
これからも応援していきましょう。✨
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

子育ては、それぞれかな⁉️

こんにちは。朝からどんよりで、雷雨があるとか⚡️
甲子園で、青空の下野球が行われているのが、羨ましいです😞☀️

金スマ〜3人の男の子を育てたのは、大変だったでしょうが、20年近く芸能界と隔絶して、子育てに専念されたのは、良かったのではと思います👍

自身の育てられ方から、反面教師となって、独自の子育ては、共感するところもあるし、行き過ぎではと考えるところもありますが、一社会人として、生活していく能力をつけさせることが、大事ですよね‼️

私も 子供たちが、社会人になると同時に、独立してくれて、良かったと思いました🙌

森昌子さんも、これからの活躍が楽しみです‼️

仲間由紀恵さん 似ていましたね‼️〜中居くんも嬉しそうで、中・仲コンビの紅白 最高でした‼️👍

中居くんがメガネ⁉️〜結膜炎でも無さそうで、今日のラジオで、お話があるかな⁉️

来週は野際さんなのですね。

今日は、吾郎ちゃんもあるので、楽しみです‼️💕
昨日は、久々に「めざまし」見ましたが、前向きに考えているようで、これからも応援です‼️💕



優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
こちらは今日もいいお天気です。☀
湘南の海に人が居なくてびっくりですね! アイスも売れてないとか。(^^)/
夏は暑いのがいいのかな?

金スマ、昌子さんは3人の男の子のお母さんって感じですね!
ちゃんと主婦して肝っ玉母さんで楽しそうでした。😊
半面教師だったのですね。 行き過ぎなところはあっても社会人として立派に生活されているのはいいなぁって思いました。

お子さんが独立されたら寂しい反面、ほっとしますよね。👏

仲間さんとの紅白の話題を出してくれて嬉しかったです。😊
中居くんはもらい目でもなさそうだけどもう治ったかな?
来週の野際さんのSPは楽しみです。✨

今日は久しぶりに吾郎ちゃんに会えます。💛
「めざまし」は動画で見せてもらいました。
しっかりお話してくれましたね。☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム