中居くんのお誕生日&Momm!(関西)

中居正広くん、お誕生日おめでとうございます。🎊🍰💛🍶
スキャン_20170817 (2)スキャン_20170817
45歳になっちゃったけど、若い頃の中居くんも30代も40代もいつもかわいくてかっこいいです。💛
スキャン_20170817 (3)スキャン_20170817 (4)
楽しいこともたくさんあった。 でも悔しいことも辛いことも多いよね。
何があっても中居くんの味方です。 陰ながら応援されている方も多いと思います。💪
95sanjan.jpgbaby.jpg
IMGA2023.jpgIMGA2024.jpg
この1年、中居くんにとって幸せでありますように祈ります。✨
kawaii1.jpgkawaii4.jpg
50代に向かっていく中居くんも楽しみです。💛 いつまでも素敵な笑顔を見せてね。✨
Twitterでは#中居正広45回目誕生祭_0818でつぶやいて盛り上げましょう。💛
中居くん大~~好き! 毎年画像載せるの迷う。(^^)/ どの写真も素敵だからね。😊


Momm!(関西)。
IMGA2066.jpgIMGA2067.jpg
28歳でパパになった賀来賢人くんを迎えて。
賀来くんはごくせんに出てたのを覚えています。 NHKのドラマも見ていました。
中学の時にSMAPに憧れて。 「セロリ」を挙げてくれました。🎶
「中居さんしか会ったことがない」って。(^^)/
中居くんとは緊張しないでお話してくれるね。😊
IMGA2068.jpgIMGA2069.jpg
高校時代の写真。 賀来くんとはるなさんと中居くんも。 ヤンキーな写真は各局にあると。😊
宮田くんのキャラも楽しい。 うたばんみたいですね。😊
次週は田中麗奈さんを迎えて。


今日は「金スマ」です。📺

拍手、ありがとうございます。😊





















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

45歳だけど 可愛い中居くん❤️

こんにちは。晴れそうで スッキリしない天気で、雷雨もありそうです☂️

さて、中居くんも45歳ですね‼️🎉

生まれてこのかた、本当に愛らしく可愛いですが、心に秘めた熱い思いを、今こそ 応援する時だと思っています‼️💕

絶対 SMAPは永遠です‼️❤️

これからも応援頑張ります‼️💕💪

「金スマ」楽しみです‼️📺

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
昨夜から今朝は雷と激しい雨でしたが今は晴れてきました。☀
今日も暑くなりそうです。(^^)/

中居くんは45歳になりましたね!🎊
かわいくてかっこよくていつも素敵で困っちゃう。💛
今まで以上に応援していきたいですね!💪
SMAPは永遠です。 諦めずに頑張っていきましょう。
今日はブログもTwitterも応援が一杯で楽しみです。✨

「金スマ」は面白そうですね。😊

ルーシーさんこんにちは☁️さっきまで雨が降っていたけど今は止んでします。
今の所涼しいです😋

さてさて今日は待ちに待った中居さんの誕生日ですね😊自分の誕生日は嫌だけど、中居さんの誕生日は毎年楽しみです。
赤ちゃんの写真、可愛いですね〜今もそうだけど目がぱっちり😋

この1年中居さんにとってどんな年になるんでしょう。一回でも多く笑顔でいてほしいです。

これからお花摘みに行ってきます。お誕生日のレシートがもらえるみたい。

ルーシーさんへ

毎年素敵な写真付きで中居くんのお誕生日のお祝いブログありがとうございます
中居くんが笑顔で過ごせる事を願いながら、ファンの皆さんも笑顔で1日過ごせますように😊小さな幸せでいいので嬉しいお知らせがあるといいなぁ~
ルーシーさんも素敵な1日をお過ごし下さい

ルーシーさん、こんにちは。

先週から天気が悪く☔☁の毎日です⤵
気温も低くて洗濯物が乾かない💨

中居君、お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎊🎉🎉
ハッピーな一年でありますように・・・❤❤❤

お盆休みは上の子が帰った来たりお墓参りに行ったり、家で宴会⁉したり、ああちこち出歩いて何かと忙しくしています💨
休んでいる気がしません💨

録画が貯まって観る時間がないです・・・残量が💦💦

昼か又出掛けます💦 





ゆきちゃんへ

こんにちは~。😊
西と東で気温差があるみたいですね! 大阪はまだ暑いです。☀

中居くんのお誕生日をみんなでお祝いですね!👏
赤ちゃんの写真でもお目目が大きくてかわいいですね。💛

これからのSMAP、中居くんも想像つかないですが、少しでもいい方向に向かうように祈っています。✨
今日はお花摘みなんですね! 👏 レシートもいいですね。🌸

aiちゃんへ

こんにちは~。😊
Twitterでもいつもいいねなどをもらってお世話になっています。💛
今日は中居くんのお誕生日を一緒に幸せに過ごしたいですね!✨
中居くんにもSMAPメンバーにもいいことがたくさんありますように祈っています。😊
aiちゃんもいい一日をお過ごしくださいね。✨

道産子トレビアンちゃんへ

こんにちは~。😊
大阪は晴れの日が多くてまだまだ暑いです。☀
関東や北海道も梅雨みたいなお天気で困りますね!(^^)/

中居くんのお誕生日ですね! 幸せな1年でありますように!🎊💛🍰久しぶりにコメントやメールをたくさんもらって嬉しいです。😊

お忙しくされていますね! 録画物も溜まりますね。(^^)/
また後でゆっくり楽しんでね。😊

おめでとう

こんばんは!
中居く~ん、お誕生日おめでとう🎂奇跡の45歳!かっこいいかわいい~もう、たまらんです~💘
いろんなことがいっぱいいっぱい、ありました・・・未来への一歩、その未来が輝いた未来でありますように、それぞれが思いっきりお仕事ができる未来でありますように、そして、中居君、笑顔がいっぱいの一年でありますように、中居君、大好き♥♥♥♥♥

今年は父親の初盆でもう、バタバタでした(笑)田舎なので、地域独特の行事なんかもあり、人に聞いたりしながら、準備するんだけど、聞く人によってみんなちがうので、う~ん???な感じ(笑)でも何とか済ませることができました、一大イベントでした(笑)

久々のネットです~(笑)今日は、中居君のお誕生日メッセーッジで溢れていました🎉拝見してると、こみ上げてくるものがあります・・😢
うん、何があっても、ずーと中居君を応援するよ、ずっと、くっついて行くぞ~💪

ほこほこちゃんへ

こんばんは~。😊
中居くんのお誕生日をみんなでお祝いできましたね!👏
45歳の中居くん。💛 これからもますます素敵に輝いていけるでしょう。
SMAPのメンバーそれぞれがやりたい仕事に恵まれますように願っています。✨
「金スマ」では目が腫れていたけど元気な姿を見せてくれました。💛

今年はお父様の初盆だったのですね!
田舎の風習やしきたりも大変そうですね。(^^)/
無事に終えられてよかったです。

中居くんのお誕生メッセージ、色んなV(動画)、みなさんの愛が感じられますね。💛
いろいろと思い出してうるうるきましたね。☆

中居君おめでとう

ルーシーさん、こんばんは!!
お久しぶりです!
私もブログ立ち上げてから初の中居君のお誕生日だったので最初は普通に文を書いていたのですが、飽きてきてしまい(何を書けば良いかわからず←)
家族と話しながら中居君の好きなところを45個あげるということに挑戦しました(笑)
家族からのアドバイスもあったのですが思っていた以上にサクサク書けました(笑)

中居君45歳。8月18日、同い年のスマヲタさんと遊んだのですが私たちの自担が45歳って笑けてくるねって話をしていました(笑)本当、お父さんでも変わりない年齢なので(笑)四捨五入したら50歳😳ヒェー
でもやっぱり何歳でも私達のアイドルで自担です。これからもSMAPとSMAPの中居君を応援していきたいです😍

来年の誕生日。どういう未来になっているかはわかりませんが、平穏無事に楽しくヲタク出来ていたらなと思います😊

また遊びに来させてせてもらいます💓
ルーシーさんもお時間があれば是非私のサイトにも遊びに来てください😍

まーちゃんへ

おはようございます。😊
お久しぶりです。 Twitterはよく読ませてもらっています。(^_-)-☆
中居くんの好きなところを45個ってすごいなぁ!👏
ブログは毎日書いていると書くことがなくなってきますね。(^^)/
毎日番組があった頃はそうでもなかったけど。😢

まーちゃんから見ると中居くんはお父さん世代。(笑)。
私から見ると年の離れた弟や甥っ子のようで。
幅広いファンの子ですね。😊

この先、どうなっていくのかわかりませんが、変わらずに応援していきたいですね。💛
もちろん、SMAPのメンバーも。✨

まーちゃんのブログ、見たことはあったけどご無沙汰ごめん!
また読ませてもらいます。😊
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム