ナカイの窓&お花摘み

ナカイの窓・・バカリズムを知る人SP。
IMGA2056.jpgIMGA2057.jpg
ゲストに山里さん、小宮さん、朝日さん、千秋さん、細川さん、おかゆさんを迎えて。
バカリズムさんに迫ります。😊
山ちゃんはとてつもなく壁を作る人と。LINEグループなんですね。📳
小宮さんとは会社が一緒、温泉旅行も。 朝日奈央さんは本名、升野さんと呼ぶ。
IMGA2058.jpgIMGA2059.jpg
千秋ちゃんはLINE仲間。 細川智三さんはバイト先(カラオケ)の店長さん。😊
おかゆ太郎さんは学生時代から。 スタジオのハエもゲスト。(笑)。
IMGA2061.jpgIMGA2062.jpg
☆私だけが知っているバカリズム。
ストイック。 ドラマの脚本も。 タクシーのドラマは私も見てました。👏
もてたいから書いてる? 真木よう子さんとできてる談。(笑)。
他人の心を細かく読んでる。 後輩に熱い部分も。 空気を大切にヘマしたらALL UPで追い返す。😊
円満に排除なのね。(^_-)-☆
朝日さんが頑張ったから面白いってフォローする中居くん。😊 小宮さんはALL UP。(笑)。
家族思いでお母さんと母リズム。👏
IMGA2063.jpgIMGA2064.jpg
セクシー女優とお家で。。コーヒー飲んで2時間で帰った。 だめじゃんって。(笑)。
その話だけ聞きたかったって。😊
理不尽なことに闘う:電車の痴漢にドロップキックはかっこいい! ドアが閉まってよかったね。😊
お友達はヤンキー? 野球部だったのね。
最後は小宮さんが嫌いな人と心理分析されました。
同調圧力、フラストレーション反応(貧乏ゆすりやあくび)があったって。
IMGA2065.jpg
バカリズムさん、才能豊かで楽しい人ですね。😊
かわいい中居くんでした。💛


タワーレコードでお花摘みしました。🌸(お誕生日は明日です)
スキャン_20170816 (2)nakaikun2.jpg
nakaikun3.jpg
高槻は村上くんの地元だから関ジャニ∞のコーナーが大きいけど、SMAPのCDもたくさん置いてあります。👏
レシートもお祝いバージョンですね。💛🎊

今日は「Momm!」(関西)です。📺 久しぶり、SMAPファンの賀来賢人くんが登場です。👏

拍手、ありがとうございます。😊
追記で拍手コメントのお返事です。


Mちゃんへ。
1万拍手突破しました。 いつもありがとうございます。💛
SMAPきっと大丈夫ですね! 頑張りましょう。💪
「仰天」も癒しですね。 元気もらっています。😊
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中居くんに似てるかも⁉️

こんにちは。朝 太陽が顔を見せてくれると、ホッとします☺️
大物の洗濯をしました‼️👍

バカリズムさんって、一応芸人さんの括りなのでしょうが、どらまの脚本を書いたりと、まだまだ才能が出て来そうですね‼️👍

一見 穏やかそうですが、ガツンと怒る時もあるようですね👊

カードを管理している方(おかゆさん)がいるのは、信用しているからでしょうが、意外でした。
中居くんは、引き落としの手続きとかは、苦にしないようですね‼️👍

セクシー女優さんとのことでの 中居くんのダメ出しは、流石でした‼️👍

何となく 中居くんに似たところもあるし、ゲストMCとしても 起用されるので、中居くんも気に入っていますよね‼️💕

小宮さんも 色々指摘されてましたが、結構 おいしかったですよね‼️😄

明日 いよいよ 45歳ですね‼️🎉

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
今日は関東もお天気になったのですね!☀
海の家とかに人がいないのは気の毒だなぁって思います。(^^)/

バカリズムさんのお笑いネタも好きだけど最近は見ないですね。
ドラマの脚本をたくさん書かれていてお忙しそう!
穏やかで怒るタイプに見えないけどやるときはやりますね。😊

おかゆさんには信頼しているのでしょうね。
人を寄せ付けないところは中居くんとも似ているかも。😊
もう「ナカイの窓」ファミリーですね。

小宮さんは以前は目立ってなかったからおいしかったですね。(笑)。

明日はお誕生日ですね!🎊 44歳の最後の日です。✨
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム