仰天・・酷暑の不思議SP

仰天ニュース・・酷暑SP。
オープニング。
IMGA2045.jpgIMGA2046.jpg
中居くん:暑いすね、外歩きます?
鶴瓶さん:歩いてるよ。
中居くん:仕事以外は?
中居くんはいいね、車移動で。 私たちはバス停までぐちゃぐちゃ、電車で囲まれて。。その思い中居くんには分かんないよって!
鶴瓶さん:大変やと思う。 俺がバスに乗ったら喜ぶか?(^^)/

ラジオでも言ってたお話ですね。 ロケも少ないとあまり汗かかないのかな?
汗かかなくても、日々大変な思いをしてるよね。(^^)/
IMGA2047.jpgIMGA2048.jpg
ゲストのブルゾンさんが鶴瓶さんのネタ、中居くんがちくった。😊 見ている笑顔もいいね。💛
With Bさんの背中の文字を落とすジェスチャーをやるMC二人は仲良し。👏
IMGA2049.jpgIMGA2050.jpg
①世界の酷暑パート3。 スーダン共和国。 50℃近く!(^^)/
砂漠の町。 ハブーブ(砂嵐)。 家畜を育てて生活。 井戸まで6K!
でもみんな幸せそうだなぁ。😊
IMGA2052.jpgIMGA2053.jpg
②暑さが招いた事件。
オーストラリアではコウモリが熱中症で2000匹も死んだ!
ビルのガラスの反射で焦げる!
③火傷。 うっかり触っちゃだめ。 車、マンホール、サドル、砂浜など。
④SAMさんが鋳物工場(埼玉)でロケ。 ダンスしたり楽しい。
暑い環境でも頑張っておられますね!👏 ロケはシリーズ化なのかな?😊
IMGA2055.jpgIMGA2054.jpg
鶴瓶さんのおでこの傷は? 最後まで楽しい二人。😊
スタジオトーク、楽しかったです。
来週も「仰天」ありますね。👏

今日は「ナカイの窓」です。📺

拍手、ありがとうございます。😊









コメントの投稿

非公開コメント

仲良しMC‼️💕

こんにちは。8月に入って16日間雨の関東です☂️
夏らしいセミが鳴く青空が恋しいです☀️😔

本編前にとトークがあり、この収録後に、鶴瓶さんは恒例のハワイバカンスとのことで「いつ 行くんですか⁉️」と厳しく問う中居くんに「同じ年の人たちは、リタイヤしているけど、俺は 仕事している」とか 年金の話やパスモは、持っているとか言うのに、不満な中居くんから、本編のラジオで話した、友だちの汗だくで出勤の話になりました。お二人とも実感は無くとも、一般人の生活は理解していますよね‼️👍

スーダンでの砂漠生活ですが、スタッフが、体験することが、大事で、自然に合わせた営みを見て、女性たちの鮮やかな衣装やお化粧をするの姿に、満足していて、幸せなんでしょうね‼️👍
人間の都合のいい生活は、良くないのだろうと、考えさせられました。地球温暖化もそうですが、この先人類が苦しめられるような気がします😞

SAMさんの行かれた 鋳物工場は、実家の近くでした。

来週も通常放送なので、嬉しいです‼️💕

「ナカイの窓」も楽しみです‼️📺

昨日 花摘みしました‼️💕

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
関東はもう涼しいのですね!
こちらは青空で暑いです。☀
私も午前中にタワーレコードでお花摘みしました。🌸

本編前のトークはツイッターで動画を見せてもらいました。👏
中居くんから年金の話を聞くのも可笑しいね。😊
関西でもOPが少しあったのでよかったです。(^_-)-☆

砂漠の生活、想像するだけで大変ですが、実際に現地に行って体験されて納得ですね!
家族が仲よく助け合って生活している様子はどこにいてもいいなぁって思います。
携帯を使っているのにもびっくりでした。😊

鋳物工場は埼玉でしたね! 鋳物の町なんですね。☆

今日は「ナカイの窓」ありますね!😊

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム