スポーツ号外スクープ狙います&読書

スポーツ号外スクープ。
IMGA2029.jpgIMGA2034.jpg
前半は卓球のメダリストたち(伊藤みまちゃん、早田ひなちゃん、水谷選手、大島選手)を迎えて。
①6の倍の点のときだけ汗を拭くタオルの使用可。
中居くんがテニスの試合を例に出してかっこいい。💛
IMGA2030.jpgIMGA2031.jpg
②11対0で完封したら勝った方が謝る。 ラッキーボールの得点も!
③収入は? スポンサーはユニフォームの広告。 海外リーグの賞金。
水谷くんの祖父の会社も袖に。😊
ラバーの張替えに年間180万! 練習は長時間。 お昼寝の時間もあるのですね!
IMGA2032.jpgIMGA2035.jpg
スタジオではスマッシュの速度を測る。 女子は90K近く。 男子は100k越え!👏
出川さんがくわえたスプーンの上の球にも命中させる正確さ。😊
メガネの中居くん、表情豊かでかわいい。💛
IMGA2036.jpgIMGA2037.jpg
後半は巨人のドラフトOBの方を迎えて。⚾ 懐かしい選手も。
ドラフト1位は今? 谷口功一選手、大久保選手、河野選手、辻内選手。
①グッズの売り上げが退職金に。
②契約金は破格! ドラフト外の西本投手は安かったのね! 当時のドラ1は定岡投手。☆
③高級車を買うのは原さんの許可がいる。(^^)/
④巨人は試合に勝つと100万! 監督さんのポケットマネーで30万! いいね。😊
IMGA2038.jpgIMGA2039.jpg
1軍経験のない辻内さんでしたが契約金の1億円は親に渡したって、親孝行ですね!
野球の話も知らないことがたくさんで楽しい。
あっと言う間の2時間でした。
活き活きとした中居くん、素敵でしたね。💛

おまけ・・プロ野球OBの方とは「愛ラブSMAP」(1996)でも共演。
IMGA2040.jpgIMGA2041.jpg
3ON3の対決、SMAP負けちゃったね。(^^)/
IMGA2042.jpgIMGA2044.jpg
定岡さんも西本さんもバスケ上手かったです。 中居くんは覚えているかな。😊
今でもOBの方と共演できてうれしいでしょうね。✨

読書の記録。📚
スキャン_20170807 (5)
①乱反射・・貫井徳郎さん。
新聞記者の息子が事故死。
人の命運はほんのささいなことで分かれる。😢
事故ではなく多くの人が関わって人災で亡くなった息子。
モラルについて考えさせられます。
スキャン_20170813 (2)
②しゃぼん玉・・乃南アサさん。
親に捨てられ非行に走った青年。
たどり着いた宮崎の村。 暖かい村の人々との生活の中ですさんだ心が綺麗に。😊
田舎っていいね! やり直しできますね。👏
いい終わり方でした。

今日は「仰天ニュース」です。📺

拍手、ありがとうございます。😊

コメントの投稿

非公開コメント

スポーツ関連の番組は、楽しい‼️👍

こんにちは。相変わらず 朝から雨が降っています☂️
夏を忘れたような天気です😞

スポーツ号外SP〜やっぱり 中居くんのスポーツ関連番組は、楽しいです‼️👍
スポーツ選手も楽しそうだし、卓球に関しては、中居くん自身も得意だし、野球に関しては、幼いころからの思い入れと、ただ好きだけでは無く、勉強してきていることもあるので、今は、WBCのサポーターの仕事も任されているくらいですからね‼️⚾️

出川さんとの絡みや滝川カレンさんの使いかたなど、流石でした‼️👍

今日は「仰天」〜8時54分からです(こちら)、来週もあります‼️💕

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
こちらも雨です。 少しだけ涼しいかな?☔

スポーツ号外、中居くんのスポーツ番組は外れなしですね!👏
スポーツ選手もどの方も気さくにお話してくれました。
卓球も得意だし、詳しいですね。😊
野球は特に目が輝いていたような。💛
勉強しているし、お金の話も面白いですね。

ゲストの方に振るのも相変わらず上手いです。😊

今日は「仰天」ですね! 関西は9時からなのでOPが見れないかな?(^^)/
次週もあるのは嬉しいです。💛
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム