昔スマ少し、ミニステ(2006)など

昔スマ・・ミニステより(2006)。
IMGA2014.jpgIMGA2015.jpg
ネタなくて、あまり見てなくてごめん!(^^)/
2006年の「ミニステ」を少し。 慎吾ちゃんはライブで着ていた勝負パンツ(赤のダルメシアン柄)を見せてくれた。😊
2TOPは新曲の「トライアングル」の練習。 笑顔がいいね。💛
IMGA2016.jpgIMGA2017.jpg
お笑い芸人じゃないんだからって言う中居くんですが、動きがコミカルです。(笑)。
IMGA2018.jpgIMGA2020.jpg
堂アナにライブでのハプニングを聞かれて? 中居くんは国立競技場が家の近所でしたと。🏠
「ミニステ」は関西では放送がなかったけど短い時間でも結果を残すSMAP、流石でした。👏 楽しかった。😊

一つ苦言を。( `ー´)ノ
IMGA2026.jpg
今年の「27時間TV」の「さんま&中居の今夜も眠れない」のコーナーが放送されない件。
事務所がやらないと断ったってさんまさんがラジオ(ヤンタン)で言ってくれましたが。
スポーツ誌では中居くんが断ったように解釈される文脈です。(^^)/
きちんと書いてほしいなぁ。 いつも中居くんが悪者みたいに書かれる偏向報道多いです。(^^)/

月曜恒例の震災復興支援のお願いです。☆
sumafusen.jpg
smap-natu.jpg
SMAPを忘れない!SMAPの応援続けます。
suma-susume.jpg
かわいいイラストはお友達から頂きました。😊
IMGA2028.jpg
今日は図書館枠で「スポーツ号外スクープ」があります。📺
拍手、ありがとうございます。😊

abe2013-2.jpg
ジャイアンツの阿部選手、2000本安打おめでとうございます!🎊
また番組に来てね。😊











コメントの投稿

非公開コメント

去年今頃は👊

おはようございます。また 雨の朝を迎えました☂️

丁度1年前の朝は、怒り、悔しさで、眠れない夜を過ごし、朝を迎えました💢
リオ五輪中で、事務所の発表は酷過ぎました😞

27時間TVの「さんま&中居」に 関しても新聞記事は、中居くんが原因のように書かれいますが、さんまさんのラジオでは、事務所が懸念を示したということで、生放送で、色々言われるのが困るのは、事務所ですものね😠

今から 考えると2006年の頃は、良かったし この先 何歳ぐらいまで、SMAPでいてくれるのかと、楽しみで仕方なかったですけど。悔しいです😖

阿部選手の2000本安打達成に、中居くんがコメントしていますね‼️👍⚾️

今日は、久しぶりに テレ朝で「スポーツ号外スクープ」ありますね‼️💕

優子ちゃんへ

おはようございます。😊
こちらは曇りです。☁ 朝晩は少しだけ、しのぎやすくなりました。

去年のお盆は最悪でしたね! 寝られないし、泣けてくるし。😢
今でも悔しいし悲しいですが。。

スポーツ誌、週刊誌の記事は憶測で書いてることも多いし、悪意がありますね。(^^)/
事務所は生放送でぶっちゃけられるのが怖いのでしょう。

2006年から遠征に行くようになってライブで何度もSMAPに会えるようになった年です。💛
まだまだライブ行きたかったですけど。。

阿部選手、素晴らしいですね!👏
中居くんのコメントも素敵で大きく載っていました。😊

今日は「スポーツ号外スクープ」楽しみです。💛
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム