ナカイの窓・・200回記念

ナカイの窓・・200回記念:大爆笑のベスト30を紹介編。
画像-0270画像-0272
30位:柳沢慎吾ちゃんが22年前の中居くんを。
29位:篠原さんの顔、フルフェイスからはみ出す。
28位:松村くんの物まね5連発。
27位:無駄に強烈キャラの金田さん。
26位:湊かなえさんのお金の話。 税務署怖い。😊
25位:春菜ちゃんの変装。 弄りたおしてほしい。(笑)。
画像-0281画像-0282
24位:オードリーのボディビル。 若ちゃんの体が貧相でした。😊
23位:南條さんの公開プロポーズ。
22位:真麻ちゃんとLUNAちゃんのコラボ。
21位:梶原くんが陣内くんの彼女暴露。 「ミオー」って。(笑)。
20位:市川さんVS千秋さん。 フレッシュ対決。
画像-0287画像-0288
19位:デニス松下くんの人間ポンプ。 面白いけど良い子はマネしないでね。😊
18位:翼くんの屋鋪愛。 野球の回、好きだなぁ。👏
17位:春菜ちゃんの新境地、新しい弄り。
16位:大和田さん兄弟。
15位:三又さんのすべらない話の打ち上げ。
画像-0291mado madora
14位:森脇さんの鼻水事件。
13位:MCも自由なお酒SP。 白シャツ萌え。😊
12位:酒飲みの春菜ちゃん暴走。
11位:1発ギャグの達人たち。 平野ノラさん登場。
画像-0042ハワイ1

10位:元大事MANの立川さんのサプライズ。
9位:村上ジョージさんのものボケ。
8位:綾部さんが追い込まれて。 さんまさんからおかみさんって。😊
7位:ハワイロケで春菜ちゃん号泣。 中居くんへの温かい言葉、忘れません。👏
6位:ハワイロケの千賀くん。 頑張ったね。😊
画像-0293ハワイ2

5位:初恋タローさん。
4位:岡田さんの例えツッコミ。
3位:SUさんが中居くんのお部屋を暴露。😊
2位:黒沢さんの替え歌。
1位:中居くんのすべてを知る男:親友の竹内さん。👑
mado.jpgmado aidolmado haruna

2012年から始まったこの番組。 毎週楽しみにしています。
ハワイの回が印象的でしたね。
いろんな職業、ジャンルの方のお話が聞けるのが楽しい。
なにより中居くんが楽しんでいるのがいいですね。☆
300回、400回と続いていってほしいです。


今日は「金スマSP」です。📺

拍手、ありがとうございます。










非公開コメント

200回㊗️

こんにちは。これから天気は下り坂のようで、昼頃にはみぞれが降るとか⛄️

200回なんですね‼️🎉

最初は確か、3~4%ぐらいで、5%ぐらいになると良いけどとか評価されていました。企画力やゲストMCの存在など、中居くんを自由にしている感じが良いのかもしれませんね‼️☺️

3位のSUさんや1位のタケさんは、納得ですが2位の黒沢さんのは、私としては 如何かと思いましたけど😔

やはり 昨年のあの時期のハワイロケは、本当に救われた感じでした👏
春菜ちゃんの涙は、中居くんのことを思ってくれる人たちの気持ちだったと思います‼️❣️

相変わらずの週刊誌の記事に呆れるばかりで、ある意味SMAPが今でも注目されているということですけどね👊

今日は「金スマSP」ですね‼️☺️

優子ちゃんへ
こんにちは~。😊
お天気は下り坂ですね。 雪もちらつきそうです。⛄
「ナカイの窓」、200回おめでたいですね!🎊
最初は手探りだったかな。中居くんのアイディアだった助っ人MCも定着しましたね。👏
ジモッピーが上位なのは嬉しいです。☆
黒沢さんのは思わず笑うけどちょっとお下品かな。

ハワイロケは頑張ってきたご褒美のようでしたね!👏
「仰天」もあったのでみんな楽しそうでよかったです。♡
春奈ちゃんの涙、綺麗な涙でファンの声ですね。✨

週刊誌は事務所が書かせているのかな。 文春も敵ですからね!(-_-)

今日は「金スマ」、面白そう!📺

ルーシーさんこんにちは☁️

「窓」200回なんですね。録画し忘れることもあり、見ていない回も多いです😂
1位の覆面の回もそうです。忘れていました(>_<)だけど、少しだけど見れてよかった。
昔のことをいろいろ知っている友達だとは思っていなかったでしょうね。

翼くんが 屋敷になりたい!って。中居さんはもちろん、翼くんもすごく楽しそうに話していたのを覚えています。

中居さんが笑っていると嬉しくなります。




ゆきちゃんへ
こんにちは~。😊
「窓」はもう200回ですって! あまりお休みの週がないので嬉しいです。
深夜だから録画を忘れると辛いね。
覆面は途中まで分からなかったみたい。
バスケ部の朝練でばれちゃいましたね。😊
竹内さんはTwitterで喜んでおられました。

翼くんの屋鋪愛、楽しかったですね!
舞台に主演されるようで今月末の「図書館」のゲストです。☆

中居くんの笑顔いっぱいで癒されますね。♡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム