ナカイの窓・・東京23区SP

ナカイの窓・・東京23区SP。
IMGA1993.jpgIMGA1995.jpg
スタジオにはドン小西さん、高橋真麻さん、はるな愛さん、玉袋さん、藤井サチさん、ANZEN漫才さんを迎えて。
藤井さんは渋谷生まれのモデルさん。 初めまして。
玉袋さんはTHE新宿なのね。 足立区の魅力をみやぞんさんの歌で。😊
ドン小西さんは港区で30~60歳。 はるなさんは世田谷区のイメージないなぁ。(^_-)-☆ 
聖子ちゃんのお家に行ったのね。 芸能人のお家があるってイメージかも。🏠
IMGA1994.jpgIMGA1996.jpg
ココが素晴らしい。☆
世田谷・・緑が多い。 等々力渓谷や二子玉。
刑事の目をする中居くん。💛 「聞きたいからさぁ」って。😊
新宿・・治安は? 「新宿スワン」のイメージ? 神楽坂は品がいいと。
町の匂い、味がある。 「太陽にほえろ」の七曲署も。 ドラマの舞台多い。
渋谷・・代々木公園。 若者の街。 流行の発信地。 藤井さんは豪邸のお嬢さん。🏠
品川・・交通の便がいい。 品川駅は港区。 品川ナンバー取れる。🚙
リニアは2027年に通る。 品川って新幹線の駅もあるね。😊
真麻さんの解説、上手いわ。
IMGA1997.jpgIMGA1998.jpg
港区のドン小西さん。 余裕?
ど真ん中、TV局がいっぱい。 インターナショナル。
平均年収ランキングでは1位の港区、1023万!
足立区はワンチャリ2ロック(笑)。 住みやすい。
あらぽんさんがロケ。 親しみやすい人たち。😊 みやぞんさんの歌も楽しいね。
IMGA1999.jpg
心理分析では耳を触るのは疑っている?と。 中居くんたまに触っていますね。😊
はるなさんを追い込む中居くんが楽しかったです。👏 笑顔の中居くん、素敵でした。💛
ドン小西さんは三重県出身って。😊
大阪に住んでいるから東京23区のことはさっぱり。(^^)/
イメージはあったけど。 ライブや野球の応援でしか行ったことがないから全然分かんない。(^^)/
中居くんは何区に住んでいるのかな?🏠
IMGA2000.jpg
次回は「バカリズムさんを知る人」です。 楽しそう。😊

拍手、ありがとうございます。😊






非公開コメント

やっぱり SMAPの中居 だよね‼️👍

こんにちは。昨日とは打って変わって、朝から雨が 降ったり、止んだりで、涼しいです🎐

東京23区の自慢話でしたが、はるなさんは、最初から無理があり、中居くんにも疑いの目で見られてました❓
モデルの藤井サチさんは、代官山か松濤にお住まいでしょうか⁉️〜レベルが違いすぎて😞

面白かったのは、足立区の方々で、やっぱり『SMAPの中居』での認知度ですね‼️👍💕

小西さんは、三重県出身なので「ミエ小西」by中居

私は、学校も東京だったので、分かりますが、この企画は、限定的で、住めば都でしよ‼️👍
中居くんは、渋谷に近い目黒区なのかな⁉️

小高先生の 中居くんが、耳に手をの指摘が、なるほどと思いました👍

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
関東は雨ですか! 涼しいのいいなぁ。(^_-)-☆
こちらは今日も晴れて暑いです。☀☁

東京23区の自慢。 はるなさんは世田谷のイメージじゃないね。(笑)。
藤井サチさん、豪邸でびっくり!
足立区の方々、ロケのし甲斐がありました。😊
「SMAPの中居」でずっとお願いします。💛
ミエ小西、上手いね。

優子ちゃんは東京にも行かれるし、分かるのですね。👏
どこでも住めば都でしょうね。 下町の感じは好きです。
中居くんは目黒区ですか?🏠

心理分析の結果も面白いですね。😊
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム