お髭の日&読書

お髭の日・・今日はヒゲの日だそう。 8と8がヒゲの形に似ているからだそう。😊
お髭の中居くん、載せてみます。💛
スキャン_20170807
2006年の「anan」好きな男です。💛 お髭あっても精悍で素敵。
CPUJWvGUwAALlir.jpg
こちらはお友達からもらいもの。😊 美しいなぁ。
スキャン_20170807 (3)
2006年のツアー前の会報NO78より。 ちょっとかわいめ。😊
ohige2000.jpg
2000年の「Let it be」でも。 釣り目の中居くんがクールです。
スキャン_20170807 (2)ohige-hana.jpg
サタ☆スマでのエレベーターガールの時もお髭あった! かわいいのにがっかりした思い出。(笑)。
他には2003年の「世界に一つだけの花」の頃や「DEAR WOMAN」もお髭があったような。
基本的にはない方が好きだけど。 たまにはいいかも。(^_-)-☆

読書の記録。📚
スキャン_20170805
①罪の声・・塩田武士さん
グリコ森永事件をベースにしたミステリー。 山田風太郎賞受賞作品で傑作です。👏
加害者の甥の曽根と新聞記者の阿久津が別々のアプローチから真相に迫る。
子どもを巻き込んだ事件の切なさ。😢 辿りついた真相にびっくり!
子ども達には幸せになってほしいです。☆
スキャン_20170730 (2)
②ヒカルの卵・・森沢明夫さん。
卵かけご飯で村おこしを! 卵かけご飯のお店行きたい。😊
無欲で純粋な主人公のムーさん。 暖かい村の人たち。
森沢さんの作品はいつもほんわか、暖かですね。👏
良い人過ぎるって感じるけどそこもいいよね。☆

今日は「仰天」3時間SPです。📺

拍手、ありがとうございます。😊



コメントの投稿

非公開コメント

今日は 仰天‼️👍

こんにちは。こちらは、
台風の大きな影響もなく、風が強いのと雲の動きが激しく、天気が目まぐるしく変わることです☁️☔️☀️

昨日は「Momm!!」も無くて、何もなくて、「鶴瓶の家族に乾杯」を見ていました☺️〜オーストラリアで、落語もしたみたいで、この話は、仰天のOPでありましたね‼️

そして 今日の「仰天」は、かなり面白そうで、期待したいです‼️👍

日テレの「PON!」でも SMAP大好きの青木アナのインタビューもあるようで、楽しみです。
「ZIP!」では、ゴルフに行った時、鶴瓶さんのピッチングエッジとサンドエッジが無くなり、中居くんが隠したと疑ったようですが、「忘れていた」と。中居くんは「許さないと」〜楽しい 仲良し話しでした‼️🤣

仰天3時間SP 楽しみです‼️👍💕

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
昨日は時々、雨が強かったですが、今日はいいお天気になってきました。☁☀

昨日は何もなかったですね。 ドラマも見ないので読書の日々です。(^^)/
鶴瓶さんはオーストラリアの話をされたのですね。(^_-)-☆
「ZIP」は動画で見せてもらいました。
エブリバディ、セイって言ってましたね。😊

今日の「仰天」、ゲストも豪華で楽しみです。✨
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム