昔スマ・・愛ラブSMAP(2回目放送)とさんま&中居は?

昔スマ・・愛ラブSMAP(2回目)91年OAより。
IMGA1968.jpgIMGA1969.jpg
ゲストに忍者、バックにTOKIOも出てくれた回。アメフトの恰好で「ヤングマン」を歌っていました。😊
颯爽とスケートボードで登場のSMAP。 あまり上手ではなかった。(^_-)-☆
IMGA1970.jpgIMGA1971.jpg
SMAPの大冒険のコーナーではトランポリンに挑戦。
木村くんとつよポンは元体操部で上手です。👏
IMGA1972.jpgIMGA1973.jpg
木村くんに「その調子!」って言う吾郎ちゃん。 あなたが言うことじゃないよってナレーション。(笑)。
中居くんも1回転できていました。😊
IMGA1974.jpgIMGA1975.jpg
歌はデビュー曲と「BANG BANG BANG」も。♪ 木村くんと慎吾ちゃんの学園ドラマもあった。
IMGA1976.jpgIMGA1977.jpg
最後は素顔のSMAPで鞄の中身拝見。 この回は中居くんの鞄の中身。
ファンレター、キーホルダー、サングラス、レコード店のギフトカード、あんパンが入っていました。
ファンレターは入り切れなくて別の袋にも。 お家に帰ってからお返事書きますと。
デビュー直後の初々しいSMAP。かわいい。😊
昔のVだから綺麗に撮れなくてごめん!(^^)/

sanma2014-2.jpgsanma2014-3.jpgsannma2014-1.jpg
sannma3.jpgsannma5.jpgsannma6.jpg
sannma-den.jpgsannma-ude.jpgsannma-asi.jpg
今年は「27時間TV」の「さんま&中居の今夜も眠れない」のコーナーがないそうです。😢
昔は好きだったなぁ。 大好きな中居くんとそこそこ好きなさんまさんと楽しいトーク。😊
女の子の話より、それ以外の色んなお話、よかったなぁ。 綺麗な二の腕、あんよ、ご馳走様。💛
今年は見なくていいね。 残念だけど仕方ないです。(^^)/

月曜恒例の復興支援のお知らせです。
sumafusen.jpgSMAP7gatu.jpg
SMAPを忘れない!SMAPの応援続けます!

拍手、ありがとうございます。😊














コメントの投稿

非公開コメント

中居くんロス😢

こんにちは。こちらは まだ台風の影響もなく、晴れています☀️
近畿地方は直撃するかもしれないので、心配ですね‼️🌀

さんま&中居〜今年は、収録で、番組のコンセプトも違うようなので、生放送でこそなので、仕方がないし、司会が たけしさんと関ジャニの村上くんですしね。事務所が後ろに在りきでしょうから、やらなくて 私は、OKです‼️👍

こちらも 中居ロスで、「ナカイの窓」ぐらいかな⁉️📺⤵️
「おじゃMAP」は、ありますね‼️👍💕

昨日、コンビニで新聞買いました‼️👍💕〜大きく取り上げてくれたことが、本当に嬉しいです‼️👍💕

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
こちらは昨夜から雨です。 台風が近づいています。☂
気温はましかな? 直撃しないように祈ります。☔

「さんま&中居」は生放送なので今年の企画とは合わなかったのでしょうね。(^^)/
村上くんがメインなら中居くんを出したくない事務所でしょうしね。
ちょっとは寂しいけど納得です。(^_-)-☆

日曜、月曜も中居くんロスでつまらないです。(^^)/
今週は「おじゃMAP」あるのですね! 😊

新聞、買われたのですね!👏
誰よりも大きな記事で大好きな野球のお仕事できて嬉しいですね。💛
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム