金スマ・・気になる女

金スマ・・気になる女シリーズ編。
IMGA1957.jpgIMGA1958.jpg
モデルの滝沢カレンさんを迎えて。 中居くん:とんちんかんな方って。いい意味でね。分かる。😊
母は日本人。父はウクライナ人。東京生まれで帰国子女ではないのね。(^_-)-☆
IMGA1959.jpgIMGA1962.jpg
上半期の出演本数は127本。 テレビが面白いと。😊
8人の証言者からカレンちゃんの素顔を探ります。
先生やお友達、元カレの登場で涙、涙だったけどほっこりしました。👏
バレー教室の先生とは10年ぶりの再会。 感謝の気持ちを伝えられてよかったね。
IMGA1963.jpgIMGA1966.jpg
本当は女優さんになりたい!ってびっくり。 色んなことに挑戦していきたいようですね。
息子がカレンちゃんが好きで他の番組でもよく見ています。😊
インスタグラムは何か哲学的で才能ありそう!
楽しかったです。😊
IMGA1967.jpg
後半は80歳で亡くなられた砂川啓介さんの追悼。☆
大山のぶ代さんはちゃんとお別れができましたね。 砂川さんのご冥福をお祈りします。

今日は「ON&ON AIR」です。

拍手、ありがとうございます。😊






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きちんとしている金スマ

こんにちは。雨は降っていませんが、どんよりしていて、蒸し暑いです💦

金スマ〜滝沢カレンさんは、中居くんの番組で、知りましたが、ローラさんの出演が減った分 滝沢さんの出演が、増えたのかな⁉️

私自身 特に興味はないですが、バラエティ的には、面白いのかなと思います。

言葉の使い方の間違いは、言葉を覚える幼い頃の環境にあったようですが、逆に、幼い時は習得も早いが、忘れるのも早いので、おばあさまが正そうとしたようですが、容認された部分もあるので、今は、その面白さで、注目されていますが、女優になりたいならば、それなりの努力が必要かと思います。

中居くんが、興味があるのは、分かります‼️👍

砂川啓介さんが、亡くなられたと知った時は、大山さんは、大丈夫かなと思いましたが、最期のお別れができて、本当に良かったと思いました。
金スマは、番組で関わった砂川さんと大山さんのことを、きちんと報告するところが、真摯で素晴らしいですね‼️👍

昨日の木村くんのラジオで、今 二宮くんと映画を撮っていて、ネットで書かれていることを、一蹴していました。昨年の不仲説も笑っていたでしょうが、ハッキリ嘘だと発言してくれました‼️👍💕

スマステお休みで、10月からは、ドラマとか😡

ラジオを心置き無く聴けます‼️👍

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
こちらは今日も晴れています。 暑くなりそう。☀

金スマ、滝沢カレンさんは「図書館」でのレポが無茶苦茶で始めは可笑しいなぁって思っていましたが。(笑)。
キャラを作っているのじゃなくて天然さんなのね。(^_-)-☆

言葉遣いは育ってきた環境の影響があったのですね!
周りの方の理解も甘やかしもあったから純粋培養されちゃったかな。😊
お友達や先生に会って泣いたのはかわいいなぁって思いました。
女優さんになるには努力が必要ですね。💪

砂川啓介さんが亡くなられて無念だったでしょうね。😢
大山さんは最後は分かってきちんとお別れできたのはよかったです。
「金スマ」では若き頃からのお二人の様子も映してくれて、いい追悼になったと思います。👏

木村くんは二宮くんに対していら立ってるとか高飛車?って書いてあったけど、上司の検事さんの役がそういう感じだからだと。
役作り、バッチリやんって思ったけど。😊

スマステの後のドラマ、興味ないです。 見ないです。(^^)/
ラジオに集中できますね。(^_-)-☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム