ナカイの窓・・歌が上手い人SP

ナカイの窓・・歌が上手い人SP、第2弾。
IMGA1931.jpgIMGA1932.jpg
冒頭では新婚の陣内くんに釘を刺す。😊
ゲストはつるの剛士くん、鈴木瑛美子さん、ニコラスくん、高良さん、阿佐ヶ谷姉妹さんを迎えて。
つるのくんは女性の歌でも元キーで歌える。 セミをリクエストの中居くん。😊
定番のボイトレの話も。(^^)/
IMGA1933.jpgIMGA1934.jpg
ニコラス・エドワーズくんはのどじまんザ・ワールドで3回の優勝。 お馴染みですね。
2012年の中居くんも素敵。💛
その声に「6000万出す」って言ったけど前は「2億」って言ってくれたのにってニコラスくん。
中居くん:「俺の仕事が少なくなってるから」って自虐。(^^)/
のどじまんでは「歌、上手くなりたい」が本音でしたね。😊
IMGA1935.jpgIMGA1936.jpg
鈴木さんはポテチのCMで話題。すごい声量!👏 歌は緊張する。
中居くんは緊張しない。 出せる力は決まっているから。(^_-)-☆
cainoの高良さんは沖縄で注目。 ハイトーンボイス。 ミンミンゼミも高い。(笑)。
阿佐ヶ谷姉妹さんはネタも上手いですね!👏
IMGA1937.jpgIMGA1938.jpg
🎶歌に目覚めたきっかけは?
つるのくんは打ち上げのカラオケで。 ニコラスくんは日本語の漢字が好き。 閃きとか。👏
鈴木さんは音楽が周りの環境にあった。 高良さんは中学の時のギター。
阿佐ヶ谷姉妹・・バスのマイクのカラオケ。 分かる、歌って気持ちいいよね。😊
セロリを歌ってくれました。♪ 中居くんの裏声はボビーオロゴン風。(笑)。
IMGA1939.jpg
歌の上手い人、羨ましいね!
中居くんは上手でなくても私たちに響いているからまた歌ってほしいです。💛
楽しかったです。😊 自虐ネタ言うけど本当に歌が好きな人って思います。✨
IMGA1940.jpg
次週は東京23区SPです。📺

拍手、ありがとうございます。😊











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中居くんの歌は、心に沁みる

こんにちは。今日も涼しくて、風が吹くと寒いくらいです🍃
大阪は、暑そうですね😳

「ナカイの窓」〜歌が上手い人たちSPでしたが、見ていて、以前は「中居歌下手キャラ」で笑えたのですが、自虐ネタを嬉々として話していたのは、SMAPで、歌うことが 当たり前にあったからで、ニコラスの「2億円〜」に対して「俺の仕事が少なくなっているから」には、笑えないし、切なくて、涙が出てしまいました😭

中居くんの歌は、心に沁みます‼️👍💕

メンバーは、今まで 真面目に仕事をしてきたのに、こんな貶められ方ってあるのかと、憤りを感じました😠

何だか 落ち込んでいる自分が、情けないけど、頑張る💪

本当に、好き勝手書いていて、悔しい😤

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
関東はもう涼しいの? 羨ましいです。😊
関西はまだまだ猛暑です。☀

「ナカイの窓」、中居くんの歌ヘタキャラは健在で。
でもSMAPで歌うことができなくなったからちょっと寂しかったかな。😢
笑顔いっぱいで楽しくお話してくれたのでよかったですけど。

SMAPの歌や話題が出て、単純に嬉しいです。😊
SMAPを無き者にしようとする邪悪な力に対して少しでも対抗したいです!💪
今の状態は悔しいし、辛いけど負けるものか、いつか見ておれ!って気持ちもあります。( `ー´)ノ
落ちこむ日もありますね。 応援するしかないです。✨

歌(^^♪

こんばんは!
今日は台風の影響か、風が強かったです~カラっとしてて、過ごしやすかったです~☀

「窓」ボイトレのネタは鉄板ですね~(笑)自虐ネタ炸裂だったけど、中居君「歌いたいんだろうな~」って思った・・どんな上手い人がいたって中居君の歌にはかなわない!誰より「心」に響くもん!聞きたいな・・くそ~!!悔しいな!!
いかんいかん!また、愚痴ってしまった(__)
「窓」は楽しかったよ~はずれないね~ニコラス君、歌手になったんだね~日本語ベラベラですね~普通に会話に入れるってすごいわ~でも、個人的にはニコラス君よりつるの君の歌声の方が好きです♪
もっと好きなのは中居君の歌!!いつかその日が来るまで、ずっと待ってるから!💪

ほこほこちゃんへ

こんばんは~。😊
和歌山の方は台風の影響が出ているのですね!
風はありましたが暑かったです。☀

「窓」は安定の歌ヘタネタですがでも楽しそう。(^_-)-☆
体も動かして歌いたいし、踊りたいんだろうなぁって思います。☆
歌の上手い人の歌も気持ちいいですね。
でも中居くんの歌声が聴きたいです。🎶

ニコラスくんは歌手活動されていますね!
ツイッターもされて日本語も上手です。👏
つるのくんは意外に上手いのね。 セミもよかった。(笑)。
中居くんの歌声は「UTAGE!」で聞けるかもしれませんね。✨
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム