仰天ニュース・・なんでこんなに放置した、おデブちゃん

仰天ニュース・・なんでこんなに放置した!
画像-0163画像-0274
オープニング。
中居くん:1月ですね! 何か文句言ってましたね。 はよ、言わないのかこら!
鶴瓶さん:俺、そんなん言ったことない。
中居くん:何で言わんねん、ボケ、カス・・。😊
鶴瓶さん:急にゴルフ、23日に。 急にお前も言うねん。
中居くん:歩いていたら、いきなり23日どうや!
鶴瓶さん:松本と電話してきたやん。 はよ行きたいのに、松本と飲んでんのに、俺も行きたいやんけ~。😊

オープニングの仲良しトーク。 動きもあって楽しい。😊
Vはインドネシアのアリヤくん、10歳で186Kって!
画像-0238画像-0242
スタジオゲストに緒方かな子さん(旧姓は中條さん)。 稲垣さんと同じクラスだったのね。
当時はかな子さんにダメ出ししてた吾郎ちゃん。 「あの野郎、ストレートパーマかけてやる」って。😊
年が明けてもメンバー愛ですね。
画像-0260画像-0277
ゆりやんちゃんのギャグ、誰が笑っているんだ?って一番笑っているのは中居くん。😊
笑顔に癒されます。☆
Vは来日したアリヤくん。加藤大くんと対面。かみ合わないトーク(笑)。 大くんは200Kですか!
やさしいご両親だけど食育は厳しくしないとダメですね。 生活習慣病が心配。
画像-0262画像-0278
トークの流れで子供に「父上」って呼ばれたいと。😊 でもその頃はおじいさんにって言われた。(笑)。
楽しい「仰天」でした。👏

「おじゃMAP」も楽しかったですね。 慎・つよ仲良し。 バスツアー行きたくなっちゃう。🚌

「ナカイの窓」は明日の記事にします。

拍手、ありがとうございます。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中居くんの笑顔がたくさん‼️☺️

こんにちは。曇りがちで寒いです🍃

「おじゃMAP」楽しかったですね❗️
行き先が二ヶ所なので、時間が足りなかったなぁと思いました😔

仰天〜OPトークは、中居くんが松本さんと会っていて鶴瓶さんに電話をしたら、大阪に居て、会う予定を言ってくれていたらと、がっかりしたということですね。いつも一緒にいたいということですね😀

緒方かな子さんは、覚えていました。19歳のお子さんがいるようには見えなくて、
お若いですね❗️👍〜吾郎ちゃんの話も面白く、ストパーの吾郎ちゃんを想像してしまいました😀

中居くん〜ゆりやんちゃんのこと好きですね‼️☺️
春菜さんもそうですが、ポッチャリ女子芸人さん大好きかな😘

加藤大くんは、しっかりリバゥンドですね😔
男の子は、ダイエットに成功するような気がします❗️💪

今日は 吾郎ちゃんのラジオがありますね。4月からの継続も決まりました❗️👍

優子ちゃんへ
こんにちは~。😊
こちらも曇りです。 朝の冷え込みはましでしたが。☁

「おじゃMAP」は静岡編と新潟編を放送を分けてもよかったのにね。慎・ツヨのトークがもっと見たいです。✨

「仰天」、OPトークはいつもより長かったような? 鶴瓶さんは松ちゃんにちょっとやきもちかな?😊

緒方かなこさん、私も覚えていました。
同期くらいになるのですね! 今の方が綺麗ですね。😊
吾郎ちゃんのストレート、想像できない。(笑)。

ゆりやんちゃん、私も好き。 
中居くんを笑顔にしてくれてありがとう。👏
ぽっちゃり芸人さんは癒されるのかな。(^_-)-☆

大くんは想定内だけど、ダイエット頑張ってほしいですね。
男の子は賢いし、意識できれば痩せられそうですね。💪

「編集長稲垣吾郎」、4月以降も継続ですね!👏
内容も楽しいし、よかったです。😊

番組内で慎吾くんが使っていた財布は
番組用の財布で(ザキヤマさんも焼そばの所で使用していました)、木村くんから貰った物じゃないですよ。
木村くんからの財布は、お札は二つ折りにしないと入らないとスマシプの時話してました。
いつか木村財布確認できるといいですね。

スマップファンさんへ
はじめまして~。😊
コメントありがとうございます。
Twitterで木村くんのお財布って出ていたので希望的観測で信じていました。(^^)/
違うのですね! スマシプの時は出して見せてくれていましたね。
また使っているところ見たいなぁ。☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム