昔スマ・・パンツの日

昔スマ・・今日はパンツの日(語呂合わせで8月2日)にちなんで。😊
IMGA1923.jpgIMGA1924.jpg
98年の「ナニワ漫遊道」より。 車の中でおニューのパンツを見せてくれた中居くん。😊
ケガに備えて保険証も持ってきた。
そんなん見せたらファンの子がきゃ~ってなるよと鶴瓶さん。💛
IMGA1880.jpgIMGA1888.jpgIMGA1882.jpgIMGA1887.jpg
この番組何度も書いてるけど好き! 新神戸や三宮に居た中居くんもかっこいい。💛
IMGA1926.jpgIMGA1927.jpg
2002年の「巨人中毒」では生放送で生着替え。 ちらりと見えるパンツ。
いつも黒のボクサーなのかな?(^_-)-☆
IMGA1929.jpg
V見てる中居くんは野球少年でした。⚾
IMGA1930.jpg
今日は「ナカイの窓」です。📺
拍手、ありがとうございます。😊

追記で非公開コメントのお返事です。







Sちゃんへ
コメントありがとうございます。😊
悪口書かれるのは慣れていても、去年から増えてるようなので腹立ちます。(^^)/
益々、応援しないとって燃えております。💪
「スマステ」は残念ですが。😢「図書館」も心配なので。テレビ局へお願い続けましょう。
「UTAGE!」SPは楽しみですね。🎶

非公開コメント

中居くんと叫びたい‼️

こんにちは。今日は 涼しくて 過ごしやすいです☺️
これから 孫たちと 博物館に行きます🚇

鶴瓶さんとの「ナニワ漫遊道」は、DVDを頂いて見ましたが、今より 一般の方々への接し方が、優しいかな⁉️🤗

やっぱり、スマステ 終了が決定のようですね😭
中居くんは、複雑な気持ちでしょうね😞

何でこうなるのか、神様は、本当にいるのかと悲しくて、悔しいです👊

今日は「ナカイの窓」で、笑わせてもらいましょう‼️👍💕

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
関東は涼しいのですね! お出かけするのにはちょうどいいですね!
こちらはいいお天気で36℃くらいになりそう。☀

「ナニワ漫遊道」は若いし、鶴瓶さんと一緒だったからいつもよりも一般人と触れ合ったのかもね。😊
今なら違う対応かな。(^_-)-☆

「スマステ」は残念でなりません。😢
慎吾ちゃんもだいぶ前から分かっていたのかな?
神様は居るのか?って書いてる子が多くて悲しいですね。(^^)/

今日は「ナカイの窓」で気分上げていきましょう。🎶
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム