昔スマ・・中居くん温泉(第4話)&読書

昔スマ・・中居くん温泉(第4話より)。(96年8月ごろOA)
IMGA1916.jpgIMGA1917.jpg
「ナカイの窓」に円広志さんが出られていて、「中居くん温泉」にも出演されていましたね。
4話ではゲスト。 藤谷美和子さんやそのまんま東さんもゲストの回。
雑な扱いはこの頃も。😊
IMGA1918.jpgIMGA1919.jpg
藤谷さんは映画で共演した吾郎ちゃんの話も。
円さんとはサウナの話や浮気の話。(笑)。
中居くんはこの頃は好きな人が居たらすぐ結婚する。 奥さんと二人で居たいと。😊
藤谷さんに本当は一人がいいんじゃないの?って言われていたけど真実は?(^^)/
IMGA1921.jpgIMGA1922.jpg
この頃はライブ中でお顔もこんがりですね!
23歳の中居くんもかわいいです。

読書の記録。📚
スキャン_20170726
①荒神・・宮部みゆきさん。
徳川綱吉の時代。 長野津藩と香山藩の闘い。
現れた怪物と死闘する侍たち。 江戸版のシン・ゴジラみたい!
NHKでドラマ化! 見たいような見たくないような。(^^)/
怖くてドキドキのエンタメの世界。 登場人物が多くて混乱しますが。
魅力的な人たちが描かれていて面白い作品でした。👏
スキャン_20170728 (2)
②ピエロがいる街・・横関大さん。
謎のピエロが就活中の立花くんと共に町の人々の悩みを解決していく。
市長が殺人事件の容疑者になったり、公費出張を疑われたり。
市長=ピエロかと思ったけど、ミスリードされて気持ちよく騙されました。😊
暖かいミステリーで読みやすいです。👏

9月14日に「UTAGE!」の3時間SPがあります!嬉しいね!👏
拍手、ありがとうございます。😊
追記で非公開コメントのお返事です。





Sちゃんへ
はじめまして。 コメントありがとうございます。😊
中居くんが言われているのはNETや週刊誌での悪口ですね。(^^)/
事務所に残ったことでカメレオンとか自分勝手とか中傷されています。( `ー´)ノ
あまり気にしないようにしていますが。
「図書館」は心配ですね。
何があってもしっかり応援していくしかないですね。💪

Mちゃんへ
コメント、ありがとうございます。😊
暑いですね! サマゲ開いてコンサートに行きたくなりますが。(^^)/
「スマステ」、継続してほしいですね。☆
メールやおはがき、頑張りましょう。💪
今月は中居くんのお誕生月ですね。🎊
拍手の総数、意識してなかったけどたくさんもらえています。 ありがとう!💛
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今も可愛い中居くん

こんにちは、朝からどんよりしていて、蒸し暑いです😞

孫たちがプールに行っているので、少しのんびりしています😌

中居温泉は、全く見ていないので、ダビングして頂いて、今井さん、出川さん、ざこば師匠などと、やっていたのは、大きな財産で、可愛がられたのが、分かりますし、中居くんの人柄もあって、今でも良い関わり方をしてくれますね‼️👍💕

昨日の「Momm!!」も 中居チルドレンの平野ノラさんだったので、可笑しかったです‼️🤗

「国民的プレイボーイ」と発言するも、ゲストから「繰り上げで チェリーボーイ」と言われてました‼️🤣

9月14日の「UTAGE SP」楽しみです‼️👍💕

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
晴れたり曇ったりで今日も暑いです。☀
お孫さんたちはプールなんですね。😊

「中居くん温泉」は見ていたけど、円さんとの絡みはあまり覚えてないなぁ。(^^)/
ざこば師匠や今井さんや出川さんなど先輩方ともいい出会いがあって楽しかったです。👏

昨日の「Momm!」はまだ見てないですが、ブログで読ませてもらいました。😊
平野ノラさんも乗ってくれて面白くしてくれますね。(^_-)-☆
「国民的プレーボーイ」がお気に入りなんですね。(笑)。

「UTAGE!」は1年ぶりで楽しみですね!♪
ゲストも気になりますね。✨

ルーシーさん、こんばんは。

日中は夏日でした。今涼しい風が吹いて気持ちいいです😊

1日~5日迄、港祭りです❤
今日は花火大会🎆🎇🎆🎇
7時45分頃から始まりました。今打ち上げ真っ最中ですよ❤
音だけ聞こえています。
20年以上観に行っていません。
帰りが大変なので💦
7月にも花火大会がありました。
8月中旬にもあります🎆

「UTAGE」3時間SP楽しみですね❤
「Momm!」は1週間遅れで放送があります。
「スマステ」本当に終わるのでしょうか。生放送だから・・・
良い番組なのに。元気な香取君にも会えるのに・・・
「図書館」も❔
前に戻して深夜でいいので毎週放送して欲しいですね🙏
みんなの番組が無くなりませんように🙏

孫を寝かせないと💤夏休みだからといって遅くならないようにしないと。



はあ・・(´・ω・`)

こんばんは!
あまりにも暑すぎてハア・・
イエ~イ✌かと思えばどよ~ん😞な日々にハア・・
あんなにいいこと社長さんがおっしゃってたテレ朝なのに、うれしかったのに、それ以来テレ朝率とっても高かったのに、どうした?
中居君の図書館だって、もっと「習慣」づけなくてはいけないのに、月一じゃ習慣のしゅの字もありゃしない!!😠(毒はいてしまいましたスミマセン<m(__)m>)スマステ、続いて欲しい!微力だけど、✉しました!
何を言われてもされても、ひたすら「テレビのお仕事を頑張る」中居君をひたすら応援します!頑張る人を神様はちゃんと見てます!世間もちゃんと見てます!💪💪💪💪💪

UTAGEの放送決定に救われた一日でありました🎶

道産子トレビアンちゃんへ

こんばんは~。😊
北海道も夏日なんですね!☀
関西は連日暑くてバテバテです。(^^)/

港まつりですか! 花火いいなぁ。🎇
帰りが帰れなくなるのは分かります。(^^)/
若い頃にPLの花火大会に行って帰りが門限過ぎていて叱られたの覚えています。(笑)。

「UTAGE!」は春になかったので寂しく思っていましたが、復活して本当によかったです。👏
「スマステ」が終わるのは決定のようですね。😢
事務所の力は侮れないのかな。(^^)/
「図書館」も心配ですが声を上げていかないとって思っています。💪

ほこほこちゃんへ

こんばんは~。😊
はぁ~~ですね。 何もしてないのに疲れる。(^^)/
ほこほこちゃんはお仕事頑張っておられるからなおさらですね。💪

テレビ朝日も今まで健闘してくれたとは思いますが。
逆らえない大きな力があったのかな。(^^)/
「スマステ」終わっても要望していればまた新番組ができる時が来るかもしれない。
「図書館」も月一からもっと放送を増やせるかもしれない。
諦めずに応援続けていきましょう。💪
中居くんの頑張りは報われると信じています。☆

「UTAGE!」SPの放送決定は嬉しくて元気出ましたね。😊🎶
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム