昔スマ・・TKMC(中居くんゲストの回)96年1月OAなど

昔スマ・・TKMC(96年1月OA分):中居くんがゲストの回。
IMGA1909.jpgIMGA1910.jpg
何度も書いてるけど。(^^)/ 「ナカイの窓」でマークパンサーさんが出られていて、TKMCでも共演していたので見てみました。😊
提供はタワーレコード。 オレンジジュース飲んでるね。
小室さん:気が利く方? 宴会とか打ち上げで自分が飲んでいられないとこあるんじゃない? いつの間にか会計を済ませている。
中居くん:周りに変に気を遣わせたくない。 良い人って言われるのがプレッシャー。
合間の曲はライブ映像に乗せて「どんないいこと」♪
IMGA1912.jpgIMGA1911.jpg
マークさん:SMAPに留まらず、いろいろやってるじゃないですか?ニュース出たり!
中居くん:僕、スポーツキャスターやってる。😊
小室さん:本当に!
中居くん:芝居をやって音楽のヒントになることもある。 ちょこちょこやってます。
マークさん:コリオグラファーをやってるでしょ?
中居くん:作る側っていうのも好きですよ。 コンサートなんかも頭から最後まで構成、編集、音を。♪
最初に絵が出てきます。 最初は歌番組がなかった。(^^)/ 先輩が引いてくれたレールではなく。与えられたものをやってるだけだと。
去年くらいからSMAPの形できてきた。 今年9年目でようやく。😊
IMGA1914.jpgIMGA1915.jpg
中居くん:6人優しい人間集まってる。 SMAPでよかったって。 SMAPにありがとう、感謝しています。💛

中居くんは色々言われているけど。(^^)/
今でもSMAP大好きな気持ちは変わってないと思います。✨

月曜恒例の復興支援のお知らせです。☆
sumafusen.jpg
SMAP7gatu.jpg
SMAPを忘れない!SMAPの応援続けます。
スキャン_20170730
おまけ:「MYOJO」のヤングソング(増刊号)のSMAP。
ヤンキーの面影がある中居くん。😊(93年)。

拍手、ありがとうございます。😊
今週は関西は「ナカイの窓」と「金スマ」だけしかレギュラーがないです。(^^)/
しょうもない記事が続きます。(^^)/








非公開コメント

スマステ👊

こんにちは。朝から夏らし晴天です。ちょっと涼しい日が続いたので、暑さが堪えるかもです😳
今日から3日まで、孫が来ますので、コメントは、できる時にします🙏

朝から スポーツ紙が「スマステ 終了」と、局が発表した訳でないのに👊
昨日 テレ朝に存続の要望メールしたのに📧
生放送をさせたくない、事務所の意向が強いのでしょうか⁉️
「おじゃMAP」は、継続させるようですが、中居くんの「図書館」についても、危惧しています😞〜最近のテレ朝は、長寿番組を終わらせる傾向があり、どこぞの局にならないようにと、老婆心ながら、心配しています😞

「図書館」もできれば、深夜帯に戻してくれればと思いますが、そう簡単でないのが、複雑です。図書館は、企画や構成の問題だと思っていますが(どなたでしたっけ❓)👊

中居くんは、SMAPのことを一番に考えています‼️👍💕

今週は「Momm!!」と「ナカイの窓」「ゴロデラ」だけですね😞

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
こちらは猛暑が続いています。☀
クーラーかけ過ぎて体が冷たくなってる!(^^)/
お孫さん来られるのいいですね!👏 コメントはなくてもいいし、いつでも嬉しいです。😊

「スマステ終了」の文字にはショックでした。😢
数字もいいし、評判もいい番組を無くすなんて事務所の圧力って捉えてしまってもしかたないね。(^^)/
「図書館」も月一みたいになってるので心配しています。
深夜に戻してもいいし、企画をもっとトーク中心にしたらどうかなって思いますが。
色々としがらみがありそうで難しいのかも。(^^)/

中居くんは昔からずっとSMAPのこと考えていると思っています。☆

今週は番組が少なくてネタに困ります。(^^)/
「Momm!」は動画で見させてもらいます。😊
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム