ON&ON AIR・・夏と言えば怪談だねSP

ON&ON AIR。
どーも、こんばんは~中居です。
夏と言えば怪談というイメージ。 岩手のとなん図書館、怖いお話会。
学校の怪談のような。
昔のニッポン放送、小林くん、金縛りにあいました。
放送局での不思議な現象は?
昔、小学校の頃、怖い話。 今の小学生の子、すんのかな?
おばけ、幽霊、UFO、宇宙人、まったくない。
信じるのは神様だけ。(笑)。 神様だけです。😊
歌、考えてるでしょ?
♪青空(スガシカオさん)。

僕はこのスタジオでしかジュースを飲まない。
家にジュースない。 お茶とお酒しか入ってない。(^^)/
全部、炭酸も入れてる。
ジュース家にないなぁ。 お茶しかないなぁ。
お茶しか飲まない。 ニッポン放送でしか飲まない。

さて、音楽の日、ありました。 面白いこと別にない。
いい歌だったなぁ。♪
言っていいのかな?
スタジオ2つがメイン。 4.5、4.5. 一つ上のスタジオ、2曲。
Aスタジオ、Bスタジオ、廊下20m、僕のお部屋ある。
CM中、長いVTR中、ニュースの時、お休みください。
移動中、お化粧、頭直し、3畳。 壁はタイムスケジュール表。
そこの部屋の時計、止まってるの!(^^)/
直径30cm、時計が止まってるよ。 絶対止まっちゃだめだよね。
あれ、ずっと6時10分なのよ。あれ?
短い時計、長い時計、6時10分。
40,50分してあれ?次30・40分、まだ6時10分。 止まってたの。
電池。 よくない。
俺はしょうがない。 スタッフにお知らせ。
次、7時20分、可笑しい。 8時過ぎてる。 これ、壊れてるなぁ。
時計壊れてるって!
TBSの人にこれ。 知ったら誰がどう怒られるか、時計担当居ないから。
楽しくなって、ざわざわして。 ○○さんに言おう、近い人、偉い人。
やべぇ、誰に言おう、楽しくなって。😊
スタッフ一人ずつ、実は壊れてる。
誰が怒られて、どんなトラブル。。 そこまで待ちたい。(^^)/

不吉。 家の皿、2つ割った。 刺身用の醤油皿。
偶数買う。何年前も割って一人ぼっちの皿。 二人で天国行ったな。
不吉な予感。 誰か出てこない。
今までなら女の子、親父、若い時よ。
今、パリンと割れても。
2枚割った。 もう一つ大き目の皿。
嫌だね、2枚は気持ち悪い。
掃除機、皿を割った、掃除機の音。 嫌いじゃない。
細かい音好き。 レアな感じ。😊

パンツを4枚、デビューしました。 オニュー。
ストック10枚、不思議パンツ減ってる!
カゴの中、脱衣のとこ7~10枚。
穿きました、4.5日1回、洗って、1週間。
無くなちゃった、減ってるかな?
泊まりに行くとき、汚いパンツ捨てて帰るってあるけど。
一軍新人4枚。 何で少なくなってる? タムラさん?(^^)/

買い物してお店で、ジャージ買おう。
出ていった、店の前、すいません、握手してください!
昔から大ファンで、うわ~。💛
よくあるじゃん、興奮。 44,45で言われる人じゃないと。(^^)/
そんな人居るんだ! びっくりする。 うわぁ~、若い子なの!
俺くらいの世代、僕世代の人、落ち着いている人。
うわぁ~10代20代。 変わってる人って思っちゃう。😊
キスマイとかセクシーゾーンなら分かる。 タイプが違う、うわっってないから。
20代の子って!
♪夢芝居(梅沢富美男さん) (何で?音楽の日だそう)

みなさまからのおたよりお待ちしております。
〒100-8439、ニッポン放送、中居正広ON&ON AIRです。
また来週。

おまけはがき。
Q:夏のつまみと言えば冷ややっこですが。。
A:カツ丼のカツ作った。 ミョウガと生姜と大葉が好き。

今週はプライベートも混じってたくさんお話してくれました。😊
「音楽の日」の中居くん用の楽屋の時計が壊れていたってびっくりね!
誰が責任取ったのかな? あまりないことだから面白がってるね。(^^♪

お皿が割れたのもパンツがない?のもそんなに気にしなくていいと思うけど。
天国行ったっていう表現がいいね。 中居くんらしい。😊

10代や20代でも中居くんのファンの人はいるからきゃぁって言われるの分かるけどなぁ。
おばちゃんでもわぁきゃぁって言わないけど心の中で大騒ぎでしょう。💛
中居くんが思っているよりアイドルですよね、今も。✨

IMGA1907.jpgIMGA1908.jpg
今日は梅干しの日だそうです。 おにぎりとかお茶漬けで食べます。😊
梅干を食べるとなん(7)がさ(3)る(0)ということですって。👏
中居くん(夏目くん)は焼酎の中に入れて飲んでました。 旨そう。🍶

拍手、ありがとうございます。😊
スポンサーサイト

非公開コメント

雲の上の中居様‼️😄

おはようございます。昨夜も結構雨が降りました。今朝も雨が降りそうな天気です☂️

音楽の日の控え室の時計が、壊れていた〜普通TV局の時計が動いていないとは、考えられないけど、ちょっと楽しくなったのか、スタッフに伝えることで、話が広がり、どうなるのかと、静観していることが、中居くんらしいなと思いました‼️😅

街中で、突然 ファンに騒がれたという話ですが、本来 自身の影を隠したい性格ながら、無視されるのもという思いがあると思うので、『もう 若くないのに、若い子にキャーって言われちゃった』という、色々 そんな歳でもないと言いながら、本心 嬉しかったですよね‼️👍💕

私の見た「いいとも」入り待ちの時は、花道を作り、声かけする人が「おはようございます」と一言、無言でアルタの中に、すると『キャー😱』という声が聞こえるのです。私たち中居担は、触ることもなく、声も出さないのです。
「中居様」にしているのは、コアなファン⁉️
私は、声も出ないで、見るだけかなと思うけど😅

皿を割ったり、パンツが無くなる⁉️〜タムラって久しぶりに聞いたけど⁉️

冷奴の薬味は、生姜、ミョウガに大葉なのね〜私と同じだ‼️👍
氷結呑みながら食べよう‼️

優子ちゃんへ

おはようございます。😊
こちらは朝も雨でしたがお天気回復しそうです。☂☁

音楽の日の裏話、楽しかったですね。😊
壊れていた時計、誰も気づかなかったって。(^^)/
話していいのかな?ってちょっと面白いから盛り上がりましたね。

ファンに騒がれた話。 珍しいことなのかな?
中居くんのファンは騒がれるのを嫌がるのを知っていますからドキドキしながらも静観される方が多そう。(^_-)-☆
「いいとも」の入り待ちはクールな中居くんだけどきゃぁって言われて嬉しそうな様子を聞いたことがあります。💛
話してくれたってことは本当は嬉しいのでしょうね。😊

タムラ、久しぶり。 パンツはどこへ? 勘違いかどこかに紛れているかな?(^_-)-☆

薬味はバラエティに富んでるって思ったけど優子ちゃんもなのね!👏
私はミョウガが苦手だから同じにできない。(^^)/
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム