昔スマ・・カミスン(2011年8月SMAP登場)

昔スマ・・カミスン(2011年8月22日OA分)。
IMGA1889.jpgIMGA1890.jpg
冒頭はAKBのみなさんと。 CDをもらっています。 SMAPが来たらAKBの子もきゃってなる。😊
IMGA1891.jpgIMGA1892.jpg
「39歳になって初めてのカミスン、中居です」って。 歌の衣装で素敵。💛
デビュー20周年のSMAP。 「SMAP AID」のアルバムを宣伝。
みんなが投票した元気になる曲。 1位はオリスマ、2位ははじまりのうた、3位はNot Aloneでした。♪
IMGA1893.jpgIMGA1894.jpg
吾郎ちゃん:僕も車の中で聞いてSMAPのみなさんに元気もらっています。 僕と目合わせてもらえますか?
中居くんはメンバーと差し向えで恥ずかしそう。😊
つよポンは西武園の思い出を。雨でマイクを使わずにと。
中居くん:当時はマイクなくてもいいような?(^^)/
木村くん:今でも時々電池は入ってないっていう。(笑)。
みんなも一斉に「空のマイク!」って。😊
木村くん:今日のは電池詰めてた。(^^)/
つよポン:いつも見てます。 カミスン!
慎吾ちゃん:中国公演、今必死。リハは個々で。(全体合わせは1日)
今日はカミスン用の振り付けがあったそう。☆
IMGA1895.jpgIMGA1897.jpg
曲は2曲披露。 「ありがとう」と「はじまりのうた」♪ 名曲、素敵です。💛
IMGA1898.jpgIMGA1899.jpg
SMAPの後はAKBのみなさん。 お誕生日を祝ってもらって恥ずかしい。😊
「スマスマ」の後で記念撮影されたのですね。📷
IMGA1900.jpg
次のゲスト、V6の時はメガネ男子の中居くんに戻っていました。😊
カミスンいいね。 まだ最近だけど懐かしい。

今日は「金スマ」です。📺

拍手、ありがとうございます。😊












非公開コメント

5スマに会いたい‼️💕

こんにちは。久しぶりに晴れ間があります。今日は、気温が30度越えになるようです☀️

カミスン〜生放送で、メガネの中居くんが素敵でした‼️💕

メンバーが来た時は、やっぱり嬉しそうで、楽しそうで、当たり前に見ていたのに、悔しい😓

27時間TVも、3年前だし、ライブもあったのにと思うと、神様は見ていますよね‼️👍
絶対このままで、終わって欲しくないし、終わらせてはいけないと思います💪

今日は「金スマ」楽しみです‼️🎶

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
こちらは曇りがちでも晴れ間もあります。☁☀
相変わらず、暑いです。(^^)/

カミスン、生放送の中居くん、かっこよかったですね。💛
メンバーが来たら嬉し、恥ずかしの表情がなんとも言えずよかったです。✨

27時間TVはもう3年前になるのですね。☆
5スマに会いたいときは過去Vを見ていますが。
今のSMAPに会いたいですね。 56枚目の新曲待っていたのにねぇ。😢

今日は「金スマ」ありますね! 楽しみです。😊
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム