ナカイの窓・・覆面の窓

ナカイの窓・・覆面の窓。
IMGA1870.jpgIMGA1871.jpg
大好評の企画の第四弾。😊
緑:共演10回、音楽番組でCDは2800万枚の売り上げ!
黄:4回。 中居くんが好意をもってる。(笑)。
桃:20回以上。 ある分野でジャニーズ越え。
紫:共演なし。 新幹線で見かけた。
青:8.9回、世界大会で銀。
赤:100回以上。なんか馴れ馴れしい?
緑:初代のメンノンモデル。
最初のヒントでは全くわからないね。(^^)/
IMGA1872.jpgIMGA1873.jpg
中居くんと一緒に考えるのも楽しい。😊
ピンクはノンスタ井上さん。 当て逃げで分かった。(笑)。 フランプールと共演してましたね。♪
黄色の特技がピアノ。 途中でゆりやんちゃんって分かった。😊
緑は移動ばかり。 グローブのマークパンサーさんでした! 久しぶり!
赤の人の言動が面白いんだけど誰?
IMGA1875.jpgIMGA1876.jpg
紫の人はメジャーリーグで5年。 投球フォームに入る前の姿で正解! 👏 マック鈴木さん。⚾
マイケルジョーダンとはマイナー時代に乱闘があったのですね。😊 中居くんが嬉しそうでいいね!
ブルーはビリヤードが得意。じゅんいちダビットソンさん。 フィンスイミングでメダルを。 わかんなかった。(^^)/
IMGA1878.jpgIMGA1879.jpg
赤は一発屋とデビュー曲が80万枚のヒントで分かりましたが。
中居くんは「飛んで飛んで~」♪のヒントで分かったね。
最後までおちょくられた円さん。 もう20年以上のお付き合いで近所のおじさん感覚かな。😊
嬉しそうなエンディングでよかった。💛 円さんは関西ではお馴染み、やはり面白いですね!
楽しい覆面の窓でした。😊
IMGA1877.jpg

次週は「歌が上手い人SP」。 のど自慢のニコラスくん出演ですね。♪

拍手、ありがとうございます。😊
追記で非公開コメントのお返事です。






Hちゃんへ。
コメント、ありがとうございます。💛
浴衣の中居くん、素敵でしたね。
細すぎないので浴衣も似合います。
ストーカーは怖いですね。 犯罪にならなくても増えているのかな?
「窓」は毎週あるので有難いです。😊
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

流石 中居くん‼️👍

こんにちは。午前中は美容室に行っていたので、今になりました。
こちらは、涼しいので、エアコンをつけなくて済んでいるので、助かります🍃

ナカイの窓〜覆面の窓でしたが、一番気になったのが、レッドさんで、中居くんも、途中でなんとなく分かっていたと思いますが、そこは 「鶴瓶」とか言って、終わらせましたけど、お互い阿吽の呼吸で、楽しかったですけど‼️👍💕

紫のメジャーリーガーを 投球ホームだけで、分かったのは、流石でした‼️👏

ゆりやんちゃんのことは、中居くん 好きだと思います‼️💕

ダビットソンさんが、ビリヤードが上手なのは、知りませんでした。

黒バラみたいに、プロ野球選手の覆面の窓をやったら、投球ホームやバッテングホームだけで、どれくらい分かるか、見てみたい気がしました⚾️

来週も面白そうで、期待します‼️👍

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
美容室でさっぱりされたのですね!
こちらはまだ暑くてエアコンのお世話になっています。☀

覆面の窓、レッドさんが分からなくて。。でも面白くて親しい人なんだろうなぁって感じていました。😊
最後まで分からない振りでしたね。(笑)。
野球の選手はフォームを見ただけで分かるって流石ですね!👏
ゆりやんちゃんは「仰天」の時からお気に入りですね。(笑)。
ダビットソンさんはやはりスポーツマンなんですね!

野球選手は下半身、ストッキングとか見ただけで分かりますもんね。
「黒バラ」みたいな企画も面白いでしょうね。☆

来週も楽しみですね。📺

当たり~

こんばんは!
楽しかったな~「ナカイの窓」マック鈴木さん、投げる前のフォームみて、当てるなんて、もうすご~い👏円ひろしさん、マスクは最後まで取れなかったけど、おいしいとこもっていきました~(笑)終わってからの中居君とのコント?(笑)もおもしろかった~漫才見てるようだった(笑)眠くても、一気に目が覚める「窓」おもしろくって気分もあがるので、なかなか、寝付かれな~い(笑)

SMAPのポスターがやっと当たりました!6月は何回も応募しました!スマッポは使いきることできなかったけど、いつか、神様ポイントとしてSMAPに還元されることを願いつつ、今日はうれしくってちょっとウキウキです~(^^♪

ほこほこちゃんへ

こんばんは~。😊
「ナカイの窓」、覆面の窓は外れがないですね!(^_-)-☆
野球の選手ならフォームでわかる中居くんですね。👏
マック鈴木さんも楽しんでおられてよかったです。
円さんとは周知の仲で終わった後の展開も微笑ましいですね。😊
リアタイされているのですね! 👏
興奮するから眠れなくなるのかな。(^_-)-☆

SMAPのポスター、当選おめでとうございます。🎊
6回の応募ですか! 😊 よかったですね!
私は応募はしてないですが、たくさんのお友達が当たって嬉しいです。✨
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム