仰天・・心の闇&依存SP

仰天。
IMGA1861.jpgIMGA1862.jpg
オープニング。
中居くん:7月と言ったら浴衣。自分で着れる? (着付け)女の人がやる。 紋付、ここにすんの?(言い方、かわいい)😊
あっちも分かってます。 全神経がここに。 股間に神経が集中。いろんな人を想像して・・。
最強なのがタモリさん。(笑)。
IMGA1863.jpgIMGA1864.jpg
紋付の袴の結び方は難しいからやってもらうのね。着付けの方も意識しちゃうかな。😊
今週は出演者が全員浴衣。💛 山崎くんの浴衣は今風だけど、ステテコなのね。(^^)/
①整形130回・・宇宙人になりたい青年。 綺麗な顔だったのにもったいないね。(^^)/
中居くんは整形は考えないって。 キッパリの顔が素敵。💛
IMGA1869.jpgIMGA1866.jpg
②ギプスがやめられない・・恥ずかしがり屋が注目されてギプス依存症。
①も②も仰天ニュースは放っておくことにって。(^_-)-☆
ペコちゃんもおかずクラブもダイエット。👏 でもおかずクラブのお二人はあまり分からなかった。😊
出川哲ちゃんが嵌っているのはコーラとマヨネーズ。
IMGA1865.jpgIMGA1867.jpg
③ストーカーの心の闇。
ストーカー規制法のできる前の事件を加害者から聞いた。
自分を卑劣な人間と思ってない。(^^)/ 更生プログラムで立ち直る。
グループワーク。 加害者が学べる環境。☆
IMGA1868.jpg
スタジオトークでは哲ちゃんが中居くんちの留守電5件が全部、野村沙知代さんからだったと。
聞いたことがありますが、20年くらい前の話ですね。😊
哲ちゃんの話を聞く中居くんが穏やかでやさしそうでいいなぁ。
トーク楽しかったです。👏 Vも見ちゃう。
浴衣姿もいいね。 男性は中にステテコ穿くものなの?
次週はお休み。
次回は3時間SPです。📺

今日は「ナカイの窓」(覆面の窓)です。📺
「おじゃMAP」も見ようね。📺

拍手、ありがとうございます。😊








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

浴衣の君‼️💕

こんにちは。昨日は蒸し暑くて、どうしょうもなかったですが、今朝は、雨で 湿度はありますが、気温が低いので、ホッとしています☂️

仰天〜OPトークから、浴衣の話で、着せて貰うようで、袴の時の腰ひもの話が、面白かったです‼️🤣

思い込みの強い整形は、エスカレートしますね😓

中居くんは、年齢を重ねるごとに『男前』になって、どのパーツをとっても 問題ないです‼️👍💕

ストーカーについては、私が思うよりも、かなり病的で、放置されていることは、かなり怖いことで、規制法もありますが、訴えても、事件が起きてしまうことも多いので、難しいですね😞

中居くんは、週刊誌記者に追いかけられても、対峙する姿勢だから‼️👍

出川さんの留守番電話の話しは、野村沙知代さんからで、5回もって、息子を心配する母の気持ちかしら⁉️🤗

1時間でしたが、楽しくて 毎週やってくれれば良いのにと思いました😔

今日は「おじゃMAP」と「ナカイの窓」楽しみです‼️📺

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
昨日は曇っていたので暑さはましでしたが湿度がしんどいですね。
こちらは晴れています。☀

仰天、OPトークは和服を着せてもらう話。 鶴瓶さんは自分でされるのかな?
紐を結んでもらう話、面白くてよかったです。😊
中居くんには整形は必要ないですね。 綺麗なお顔でゲストにも負けていないし。💛

ストーカーは規制があっても事件が後を絶たないですね。(^^)/
警察にも頑張ってほしいし、なんとかならないかって思います。💪

出川さんからは懐かしい話が聞けました。
沙知代さんとは「いいとも」でも仲良しでしたから親子のような関係かな。😊

「仰天」はSPもいいけど、毎週1時間見たいですね。☆

今日は「おじゃMAP」と「ナカイの窓」、楽しみです。📺

浴衣♥

こんばんは!
暑い!!暑い!!もう暑いしか出てこない(笑)湿度が高いのでよけいに堪える~😢食欲も落ちてるけど、アイスの食べ過ぎ?一向に体重は減らない(笑)

「仰天」なんといっても浴衣!かっこいいいたらありゃしない💘よく似合ってる~ますます惚れちまうぜ❢ステテコまで見せていただいて、ごちそうさま~💕いつもコントで見慣れているステテコ姿とは雲泥の差でございました(笑)
久々の通常放送、やっぱり、いいですね~毎週あると、何かほっとします。今週も「仰天見たぞ~」って!こういう日常って大事だな~って思う今日この頃であります。

ほこほこちゃんへ

こんばんは~。😊
暑いですね! 毎日お家に居てお買い物に行くだけだけど、バテてる。(^^)/
アイス食べたくなりますね! サイダーとか飲みたくなります。🍨

「仰天」、浴衣祭り、かっこいい!💛 何を着ても似合うのだけど。
ステテコ姿はコントの親父で見慣れていますね! また違ったね。😊
通常放送、ほっとしました。 次週はお休みで寂しいですが。
SPはたまにでいいので毎週見たいですね。☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム