昔スマ・・麦わら帽子編&読書

昔スマ・・麦わら帽子の中居くん。
bousi2013kinn1.jpgbousi2013kinn2.jpg
bousi201207iitomo.jpgbousi201208iitomo.jpg
夏帽子って言えば麦わら帽子。 「金スマ」や「いいとも」でかぶっていました。😊
bousi20120609.jpgbousi20120613.jpgbousi20120828.jpg
CMでは。
IMGA1857.jpg
スカパーではお魚釣っていました。🐡
IMGA1859.jpg
ロッテのシリアルチョコでは慎・つよが。 かわいい。😊
何かぶっても似合うけど最近は見ないね。(^_-)-☆

読書の記録。📚
スキャン_20170720 (2)
①名前探しの放課後・・辻村深月さん。
3ヶ月前にタイムスリップした依田いつかくん。クラスメートのあすなちゃんと同級生の自殺を食い止めるために奔走する。
「ぼくのメジャースプーン」とのリンク。 魅力的なキャラクターの同級生の活躍、楽しい。😊
最後はどんでん返しで意外でしたが感動のストーリー。👏
スキャン_20170721
②スマホを落としただけなのに・・志駕晃さん。
中居くんがラジオでタイトルを言ってましたね。😊
彼(富田くん)のスマホがサイコキラーのハッカーに拾われて。
黒髪の美女の彼女(麻美さん)が狙われる!SNS怖い!(^^)/
NET社会の恐ろしさを学びます。
ストーリーに引き込まれてすぐ読めました。
富田くんが良い子でよかった。(^_-)-☆
kawaii5.jpg
今日は「仰天」です。 📺 浴衣の中居くん。💛

拍手、ありがとうございます。😊
追記で拍手コメントのお返事です。










Mちゃんへ。
コメント、ありがとうございます。💛
キンキはいつまでもかわいい後輩ですね。
福岡でも「帰れまサンデー」の放送がされるのですね!👏
よかった! みんなのリクエストが届きましたね。😊
そうですね! できることからやっていきましょう。💪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。はっきりしない天気で、雨も予報されています☁️〜☂️

どうも「図書館」は、8月14日に 放送があるようですね😞

こちらは「Momm!!」は、通常通りにあります。昨日は、田中麗奈さんでしたが、面白かったです。そちらでは しばらく放送が無いようなので、ダビングして送りますね‼️👍

「AERA」を読んで、慎吾くんが「それこそ去年から今年にかけて、音楽をまったく聴けてなくて。でも あの『スマステ』以来、音楽を聴いてますもん。」を読んで、SMAPメンバーも苦しい時を過ごしたのだと思い、中居くんも 今年に入り SMAPの曲を一曲も掛けていませんね😢

本当に悔しいです👊

中居くんの笑顔が、心からのものであること願うばかりです‼️💕

今日の「仰天」は、浴衣なので楽しみです‼️👘

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
こちらも曇りで昨夜は少し雨が降りました。☁
「図書館」は次回は号外スクープかな? あまりお休みの週がないようにしてほしいですね。💪

昨日の「Momm!」は先ほど動画で見ました。😊
田中麗奈さんはお久しぶりでも綺麗でしたね!
動画で毎週見れるので助かっています。
ダビングは特に要らないので気にしないでね。(^_-)-☆

慎吾ちゃんの心中を思うと辛くなりますね。
自分の好きな音楽が聴けないなんて。 解散の原因みたいにされて根も葉もないことを書かれて。😢
「Momm!」で中居くんがずっと絶好調って言ってくれたけど強がりなのを感じでちょっとかわいそうになりました。(^^)/

番組ではいつも笑顔で居てくれますね。💛
今日は「仰天」楽しみです。 ステテコ姿も?☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム