昔スマ・・SMAP年越し生放送withKinKi

昔スマ・・SMAP年越し生放送SP(96年12月31日~97年1月1日OA)。
IMGA1844.jpgIMGA1845.jpg
既出ネタなので少しだけUP。(^^)/ キンキキッズ、デビュー20周年、おめでとうございます!
紅白終わって、バスの中で新年を迎えたSMAP。 東京タワーの近くで乾杯。😊
IMGA1846.jpgIMGA1847.jpg
キンキとは東京港、シンフォニー号で合流。
光一の誕生日!って中居くん。🎂
IMGA1848.jpgIMGA1849.jpg
鶴瓶さん、加賀さんとも合流し、楽しいお酒を。 未成年3人(慎吾ちゃんとキンキ)はお雑煮で乾杯。😊
IMGA1850.jpgIMGA1851.jpg
花火を見たり、みんなで「SHAKE」を。♪ 楽しい。💛
IMGA1852.jpgIMGA1853.jpg
この頃はまだお酒に弱い中居くん。 ドンペリやワインで酔っています。(^^)/
IMGA1854.jpgIMGA1855.jpg
96年は楽しいこと、悲しいこと、たくさんあって経験することのなかった濃い1年だったと。
森くんと別れたり、ドラマやバラエティを頑張っていた1年でしたね。
SMAPみんな大活躍された年。☆
IMGA1856.jpg
おでこ全開の中居くんもかわいい。

月曜恒例の復興支援のお知らせです。☆
sumafusen.jpg
SMAP7gatu.jpg
SMAPを忘れない! SMAPの応援続けます!

拍手、ありがとうございます。😊
















コメントの投稿

非公開コメント

たまッチ!

こんにちは。朝のうちは曇っていましたが、晴れてきたので、暑くなりそうです😳

深夜に、今年2回目の「たまッチ!」がありました。内容については、さくさくちゃんブログを見ていただければ良いかと思いますが、中居の発言の中に、何度も「これが最後で、良いお年を かも」が、気になりました。一応9月に放送は、予定されているようです。うがった見方ですが、心配です⁉️

アシスタントの板野友美さんは、覇気がなく、野球のことは、理解できていないようで、必要性を感じませんでした😞

中居くんの、広島の強さについては、「週刊ベースボール」でもありましたが、若手の打力とベテラン新井選手の信頼という話で、納得でした。ジャイアンツの連敗に見られる若手選手の育成ができていなくて、ベテランの身体の重さの表現で、村田選手の打った後が、力士のようだとのマネに笑いました🤣

「たまッチ!」はダビングしますので、お待ち下さいね☺️

今日は「Momm!!」が楽しみです。

「図書館」が、今月1回しかないことに テレ朝にメールしました‼️👊

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
こちらは曇りです。 湿気があるので暑いですね。☁

「たまッチ」はブログやTwitterで見せてもらいました。😊
今回もかわいい中居くんでしたね。💛
年に数回でも細々と続けていってほしいと思います。

今年は広島の強さが圧倒的ですね!👏
ジャイアンツはAクラスも難しそう。(^^)/
若手の育成ができてないのですね。 厳しいですね。

「図書館」はこのままフェードアウトしていくのかな?😢
私もメール出します。💪
こちらは「Momm!」もないし、ネタに困ります。(^^)/
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム