ひろちゃんに逢いたくなってⅡ

ミになる図書館&読書
ミになる図書館・・居酒屋40題。
画像-0140画像-0163
①肩こり解消法。
水野美紀さん、お久しぶり。 あっさりして楽しい方ですね。😊
痛みが出る場合は冷やす。 軽い気持ちで自分でもむのは悪化する恐れが。
スタジオでは肩こり予防の体操。
画像-0238
②ハンドクリームの使い方。
画像-0242画像-0251
何もしてないのに綺麗な肌の中居くん。♡
バッグに入れたハンドクリームの容器はバクテリアの繁殖が! ポーチに入れて容器も綺麗にする。
ぬり方:手を温めてから指先までしっかり。
女の子にやってほしい、ちょっとエロいと(笑)。
③昼顔話。
④アロエは万能薬?
画像-0257画像-0259
生のアロエは症状を悪化させるリスクが! 患部に雑菌が入る可能性。
皮膚科の先生と水野さんのバトル、面白い。😊
⑤君の名は?
画像-0260画像-0262
葛西さん、分かりました。 フラッシュモブ、出てこない。(-_-)
中居くんは「余興」って。😊JOYでやったやんね。
横並びって言えば「Gメン75」ですね。 ハミングでアルマゲドンって分かります。😊
「ブブゼラ」は覚えていました。
楽しい図書館でした。😊 白いシャツ似合う。 中居くん、かわいい。

読書の記録。📚
①億男・・川村元気さん。
スキャン_20170116
3億の宝くじに当選した主人公、親友の九十九さんに持ち逃げされ、取り戻すために奔走する。
お金の価値、人生とお金について考える。 九十九さんを信じていたのがよかったかな。😊
図書館で知り合った奥さんとのお話はいいなぁ。 幸せを取り戻してほしいです。

②ワーキングホリデー・・坂木司さん。
スキャン_20170116 (2)
元ヤンでホストの大和さんの前に小学生の息子、進くんが現れて。
ひと夏暮らすことに。
宅配便のドライバーに転職した大和さん。 主婦のように何でもこなす進くん。
ぎこちない父と子の交流を爽やかに描いています。😊

今日は「仰天」と「ナカイの窓」です。📺
「おじゃマップ」にはつよポンがゲスト出演。☆

拍手、ありがとうございます。


|ミになる図書館 | 2017/01/18 09:55| | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント
美肌の中居くん‼️
こんにちは。今日も晴天で、乾燥が気になります😔

昨夜の「嘘の戦争」こちらでは12%で少し上がりました‼️👍
毎回ターゲットが変わり面白いです。最後のキスで、Twitterで「つよちとマコちゃん」のキスが話題になるのが面白いです🙂

居酒屋40題〜水野美紀さんは、最近「シュート」を観たので、懐かしいし、SMAPとの共演もあり、ママになるので 頑張って欲しいです‼️☺️

中居くんの結婚は「無い」のですね‼️😀

肩こりの体操は、いつもプールの時に準備体操でしています🏊‍♀️

中居くんの肌の綺麗さには、本当に驚きます‼️❣️
手も綺麗です‼️❣️
昨日の皮膚科の先生はノーメイク⁉️って感じでしたけど👍

今日は、サタスマdayで剛くんも出るので楽しみです‼️☺️
【2017/01/18 11:04】 URL | 優子 #-[ 編集]


優子ちゃんへ
こんにちは~。😊
こちらも晴天ですが明日からは下り坂みたい。☀

「嘘の戦争」、面白いです。 上がったってことは内容が面白いってことですね!👏
つよポンのキスは美しくて悲しいキスでしたね。☆

「居酒屋40代」、肩こりは参考にしたいです。
水野さん、ママになっても綺麗でいいですね!
「シュート」のイメージもありますが、「踊る大捜査線」好きでした。😊

肩こり、体操はけっこうきついですね!
プールでもされているのですね。😊

中居くんの肌、手も綺麗ですね。♡
若い頃はニキビもできなくてすべすべでした。

今日は「サタ☆スマ」DAYで楽しみです。✨
【2017/01/18 11:34】 URL | ルーシー #-[ 編集]


こんばんは(^o^)v
また、寒波がくるんでしょうか。イヤだ~(;_;)

剛くんのドラマ好調ですね。
木村くんのドラマも視聴率いいのに、無理矢理な下げ記事でウンザリです。<(`^´)>

中居君の肌が綺麗なの皆さん知ってくれてるんですね。
以前お風呂では手で洗ってると言われてましたよね。それがいいのかなぁ。
ベトベトするのが苦手なのはわかりますが、少しは保湿した方がいいと思います。(笑)

今夜の「仰天」の中居君が今年の中居君でしょうか。
しんつよの仲良しを見て癒してもらいます。(≧∇≦)
【2017/01/18 17:44】 URL | happy-ya #sw/O2jfA[ 編集]


happy-yaちゃんへ
こんばんは~。😊
金曜日には雪のマークだったけど、先日のような寒さより、ましだとの予報ですが。☁
寒いの嫌ですね。(-_-)

つよポンのドラマ、面白いです。👏
毎週、ターゲットが変わるのも小気味いいですね。😊
木村くんのドラマも好調なのに、何をやっても叩かれてかわいそうですね。😢

中居くんの肌、TVでも綺麗だからまじかで見られる方はよくわかると思います。☆
化粧水つけたり、入浴剤入れたり、少しは考えてくれていると思うけど。😊

今日の「仰天」が今年のですか?
慎・つよの仲良しさん、見られますね。✨
【2017/01/18 18:02】 URL | ルーシー #-[ 編集]


ルーシーさん、こんばんは~。

先日、録画機に「模倣犯」が録画されてました。(錦織くん見たさにWOWWOWに加入してます)(*^^*)

中居くんの「模倣犯」だよね?とチラッと見たら、直江先生の頃の中居くんだった~💛

「味いちもんめ」の中居くんも好きだけど、やっぱり直江先生時代の中居くんが一番カッコイイ~♪

ドラマもうやんないのかな?



【2017/01/19 01:04】 URL | くまもん #-[ 編集]


くまもんちゃんへ
おはようございます。😊
錦織くん、頑張っていますね!👏
「模倣犯」は2002年です。♡
「白い影」は2001年と2003年だから同じ頃で黒髪、長髪が男前でした。✨
うん、直江先生が一番かっこいいかも。

ドラマ、やってほしいですね!☆
今は事務所問題?があって難しいのかも。
【2017/01/19 08:02】 URL | ルーシー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。



フリーエリア

FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。



フリーエリア2

ブログラムの投票

blogramで人気ブログを分析



フリーエリア3



最新記事



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



clover-clock



月別アーカイブ



カテゴリ



fc2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム