ON&ON AIR・・高校野球の代表、もうすぐ出揃うねSP

ON&ON AIR。
どーも、こんばんは~中居です。
さて、夏の甲子園の地方予選。⚾ 99回目の大会。
来年は100回目。 56校によるトーナメント。
中居学園作って目指しましょうっておはがきあったけど。
100回目の大会。 高1~高3の子どもがいるはずだった。😊
結婚したいなぁって思ってた。
逆算して27.28、結婚して子ども居たら。22~23の時、考えていた。
いませんね。
100回目の大会。 中居正広さんの息子です。 そんないいなぁ。
しくじりました。(^^)/
見てます。 平塚学園、3~4回戦。 順々決勝くらいまで。
松坂大輔。 横浜、平塚学園出てた。
それから平学出てないんですねぇ。

みんながほしい神様ポイント。
1万ポイントの方、手作りグッズプレゼント。
まずは小林くんから。
小林くん:自転車置き場、自分の場所にあったのを空いてるスペースに移してあげた。
みんなの迷惑。
全然ポイントならない。
はがき、こればっかり。 偏り過ぎたらやめます。 ヒットコーナーになるのが嫌。

自動販売機の隣のゴミ箱、倒れていたの立てた。
ポイントゲット!👏 周りからの評価あまりない。
スーパーで荷物を袋に入れる場所。 かごを置きっぱなし、元に戻した。
ポイントゲット。👏 俺もやるけど。
レジでカゴからレジ袋。 台が汚かったから。 手がかさかさ用の濡れた布巾で拭いたのどう?
肉かマグロの血、付いてた。 俺が避けて左の端に血。
右が混んできて、もう一人、待つ人出てきた。
俺は布巾で拭いてずれた。
その布巾を店員の人に返した。 えらくない? 血ついてる。
やべぇな、神様見てる。 店員さんに拭いたのでって。
どう? 欲しがり屋さん? 欲しがってない。(^^)/

自転車のサドルで猫が寝てて。 ダッシュしてバイトへ。
余計なこと言った。 残念。
34歳(っていれたことも余計?)毛虫が道路を横断、安全な場所に移した。
残念。 一生懸命、進んで無視できない。 欲しがりたがり。(^^)/
ちょっと信じ難たかった。 大きめの毛虫、道路歩いて、怪しいなぁ。
そういうこと言うからみんなペンネーム?
コンビニの駐車場、コーヒー置きっぱなし、指差し、オーバーリアクションした。
ポイント!👏 いいですね。その話、動いたらコーヒーが落ちたまま。
コーヒーを車の屋根に置く? あげるけど自分で考えたくさい?😊
コンビニでガラケーの充電器を買おうとしたおじいさんに代わりに説明文を読んだ。
もらえません。 説明文、読めないの困ってた? 分からないよね?
マンション、要らないチラシ、ゴミ箱へ。
俺もある。 ポイント。👏
簡易的な小さいゴミ箱。 ゴミ箱の周り。 入れないやつ。
神様ポイント、えぐり取られて。 えらいね。
隣の部屋の干してた洗濯物のシャツ落ちてた、拾ってドアノブにかけた。
怪しいなあ。 必ずしも特定できない。
神様をなめてほしくない。 何でもかんでもじゃない。(^_-)-☆
ちゃんと文のワード見てるから。
授業中、となりの席、おなら、寝たふり、気づかないふり。
2ポイント。👏 いいよ、寝てたのかな? 隣の子、この子、高校生?
こういうの好き。😊 ゆかちゃんは被害者。 加害者を守った。
おならの罪を見逃した。
僕、よくやりますよ。
収録中とか、滑ったり、噛んだ後、相槌の速さ。
噛んだ後、雑音すぐ入れる。😊
アナウンサー、甘噛み。 周りの人、シーンだとスルー。
甘噛みの瞬間、はい、へたくそな相槌。
回ってるときだからさ。
弟と妹が脱いだ服、落ちていて表にして洗濯機に。
噛んだじゃん、入れて。。 腹立つ。(小林くん、下手)😊
残念。 床に落ちるってどういうこと? 腕白感出てる。 幸せな絵。
♪老人と子供のポルカ(左卜全さん)

みなさまからのおたよりお待ちしております。
〒100-8439、ニッポン放送、中居正広ON&ON AIRです。
ちょっと神様ポイントのはがきセーブさせていただきます。
郵便番号が偶数の方のみ。
昔なかった? 排気ガス、中国、乗っていい車、それ思い出した。😊

おまけはがき。
Q:東京タワーとスカイツリーどっちが好き?
A:東京タワーかな? う~ん。 どっちも1回くらいしか行ったことない。
また来週。

スキャン_20170722
今週は神様ポイントのおはがきがたくさん届いているようで読んでくれました。😊
届きすぎて普通のおはがきが少ないから困ってるみたいね。(笑)。
神様は中居くんのさじ加減で。😊 ちょっと面倒くさい神様ですね。(^_-)-☆
スーパーでのカゴの片づけは普通にするけどなぁ。
綺麗好きな中居くん、台もちゃんと拭いて店員さんにお知らせするのはいいね!👏

高校生のお子さんが居る予定だったのにしくじりましたか?(^^)/
お子さんが居たら⚾一緒にやりたいね。
スキャン_20170722 (2)
画像は97年頃のダイキンエアコンのカタログより。 夏目くんの頃。💛
暑いのでエアコンもよく売れているそうです。(^_-)-☆

拍手、ありがとうございます。😊


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポイントの基準は曖昧😅

おはようございます。曇りで、日がささないぶん 涼しいです🍃
昨日は、土用に入ったので、鰻を食べに行きました‼️👍

高校野球の地方大会が進み、代表校も出てきました。神奈川県は、学校数が多いので、まだですが、平塚学園は、勝ち進んでいます。応援歌はオリスマのようです‼️👍⚾️
もし、中居くんに男の子がいたら、100回大会の出場を望んでいたのは、話していましたね‼️💕

神様ポイント〜前回よりも、基準が緩いように感じましたが、チョット面白いポイントもあると良いのかな⁉️
スーパーで、買った物を袋に入れる台に、濡れ布巾やスポンジがあることを普通に話すところが、中居くんらしくて、汚れていたら拭いて、汚れた布巾のことを店員さんに、お知らせする姿を、想像してしまいました👍💕

こうした方がよいと思う気持ちを行動に起こすきっかけが、「神様が見ているから」って、いちいち意識しなくても、身についていけば、それが普通になりますね‼️👍

でも、それぞれのコメントが、可笑しくて笑ったり、こう言うだろうなと思ったことが、当たったら嬉しかったりと、あっという間の30分でした。やっぱり中居くんは、面白い‼️☺️

やっぱり東京タワーなのね‼️💕

BSの「ザ少年P」を観ます‼️〜若い中居くん‼️💕

優子ちゃんへ

おはようございます。😊
今日も晴れて暑いです。☀ 雨が恋しくなります。(^^)/
鰻、いいですね! 精をつけて頑張らないと。💪

高校野球の地方大会、神奈川の結果も気にして見ています。
平塚学園はいつもいい所までいきますね!👏
オリスマの選曲、嬉しいですね。♪
男の子がいたらやはり野球をやらせたいのかな。⚾

神様ポイント、読まれた子がTwitterでも喜んでいました。
2ポイントもらった子も居たね。😊
スーパーはよく行かれるから普通に布巾が置いてあることも知っていて、人見知りなのに店員さんにお知らせするのも素敵だなぁって思いました。💛

普段から心がけているから神様が見ていてもいなくても自然にできますね。👏
曲を1曲にして、たくさんおはがき読んでくれました。(^_-)-☆
はがきを制限されちゃったけど嬉しそうで楽しかったですね。


「ザ少年P」はNHKで昔してた「アイドルオンステージ」のMCでしたね。
かわいかったです。😊
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム