金スマSP・・社交ダンスSP

金スマSP。
IMGA1834.jpgIMGA1835.jpg
キンタロー。さんとロペスさんの社交ダンス(シニア1)のSP編。
前半は初めての国際試合に挑戦:イタリア大会。
キンタロー。さんは英語できるね! 
IMGA1836.jpgIMGA1837.jpg
世界選手権(10月、マイアミ)への試金石になる大会。 決勝は6組。
サンバ、チャチャチャ、ルンバ、パソドブレ、ジャイブ。
キレキレでかっこいい!👏 優勝は名越ペア。 キンタロー。ペアは準優勝でした。👏
IMGA1839.jpgIMGA1838.jpg
半年の歩み。 1月顔合わせ。 田中さん、岸さん。 3月強化合宿。
4月の大分大会の模様を。
男性がリードするダンス。 意思疎通が難しい。 キンタロー。さんが芸人として先輩。
中居くんの顔マネ、シャクレで可笑しい。😊
IMGA1840.jpgIMGA1841.jpg
足の爪、剥がして挑んだ試合は2位でしたが頑張りましたね!👏
名越ペアのアスリートのような普段の練習にもびっくり!
IMGA1843.jpgIMGA1842.jpg
最後、悔しかったね!
ダンス、見ごたえありました。 世界選手権での活躍を祈っています。☆
小窓の中居くんも素敵でしたが。画像ボケています。(^^)/

今日は「ON&ON AIR」です。

拍手、ありがとうございます。
追記で拍手コメントのお返事です。










Mちゃんへ。
コメント、ありがとうございます。
「カミスン」、関西ではOAなかったですが好きな番組でした。
歌詞を読んでいたり、ゲストへのリスペクトが感じられる中居くんの様子が素敵でした。💛
TVやラジオでメンバーは私たちに気持ちを伝えてくれていますね。✨
応援していきましょう。☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トップになるには、努力が‼️

こんにちは。スッキリ晴れているわけではないのですが、湿度が高くて 蒸し暑いです😳
今日は、
天気が不安定で、雷雨もあるようです⚡️

金スマ〜社交ダンスのキンタロー。さんとロペスさんですが、本当に日本代表としての重みを感じるものでした‼️👍

イタリアでの国際試合は、名越ペアとのワンツーでしたが、手応えもあったと思います。
それに至るまでのプロセスも、色々あって、ベアの場合の互いに対する気持ちが、ダンスにも表れて、それ故にご夫婦が多いのかとも思いました。

それにしても、名越ペアの日頃の努力には、脱帽で、キンタロー。さんも奮起して頑張っているようなので、秋の世界大会では、期待したいですね‼️👍💃

それにしても 小窓の中居くんの生き生きした表情と安定のビジュアルでした‼️👍💕

中居くんもダンスをしたら、素養もあるし、やれば とことん追求する人だしと、踊る姿を妄想してしまいそうです😞

今夜のラジオとスマステ 楽しみです‼️👍💕

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
今日も晴れのお天気です。 暑いですね。☀

「金スマ」、社交ダンス、日本代表ですもんね!
苦手なパートも克服して素敵でした。👏
イタリアでは初めての国際試合とは思われないくらい、堂々とされていましたね。
お互いに芸人さんだから度胸もあるのかな。(^_-)-☆
名越ペアはご夫婦で体型も武器で日々の努力にも拍手です。☆

キンタロー。さんも体を絞っていましたね!
秋の大会も楽しみにしています。☆

中居くんも踊ったらキレがあるし、綺麗なんだろうなぁって妄想します。💛

今日は「スマステ」とラジオですね。😊

ルーシーさん、こんにちは。

昨日函館でも32度あったみたいです💨
7月なのに毎日夏日続いて、例年より5度以上高いと言ってました💨

夜中3時過ぎ、雷⚡大雨強風で起こされました💦
近くで雷⚡、寝不足です⤵

野球観に行って来ました⚾
始まる前少し☔降りましたが試合中大丈夫でした。
自由席だったので並ぶのに歩いた歩いた💦
ライト側は日ハムファンで一杯なので、レフト側のやや真ん中一番前で観る事が出来ました🎵
松本選手が近くて🎵でもサングラスしていて顔が見れませんでした⤵
日ハム負けたけど、楽しかったです❤
楽天の応援団も近くて賑やかでした🎌

昨日の「金スマ」、観ていて力が入ります💪💦
本当に世界の頂点目指して頑張って欲しいですね❤

今日は午後からの仕事なので、これから出掛けます👋

道産子トレビアンちゃんへ

こんにちは~。😊
函館でも32度ですか! 全国的に暑いのね。☀
大雨や雷、怖いですね。 目が覚めます。(^^)/

野球、観に行かれたのですね!⚾
日ハムは負けてしまったけど楽しまれたようでよかった。👏
外野席で見たことはないけど楽しそう。😊
松本選手、サングラスでしたか?、残念ねぇ。(^^)/

「金スマ」、小窓もいいけど、競技に見入ってしまいますね!👏
世界選手権も期待しています。☆

お仕事ですね! 水分摂って頑張ってね。💪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム