昔スマ・・カミスン(2011年夏、慎吾ちゃん、キスマイ登場)

昔スマ・・2011年8月のカミスン。
IMGA1824.jpgIMGA1825.jpg
関西のMomm!がしばらくお休みなので6年前の「カミスン」見ました。
慎吾ちゃんが両さんとして登場。 映画のチケットをくれたね。
歌(三百六十五歩のマーチ)の合間も仲良し。😊
IMGA1826.jpgIMGA1828.jpg
もらったチケットはキスマイに。(^^♪
時計を見て遅い時間だからちびっこたちは来てなくて踊り子さんは「うたばん」のスタッフのようでした。
IMGA1829.jpgIMGA1830.jpg
メガネにスーツの中居くんも素敵です。
この年の8月デビューのキスマイくん達。 変わってないね。😊
IMGA1831.jpgIMGA1832.jpg
5人のKAT-TUNが来てくれた回もありました。 生放送のドキドキ感もありました。(^_-)-☆
胸元開いて、赤ペン持ってかっこいい。
IMGA1833.jpg
「うたばん」からずっと音楽番組を続けてくれています。 有難いです。
懐かしいメンバーもいっぱい。

今朝の「朝日新聞」より。
「音楽の日」の視聴率(関西)が15.2%でベスト10に入っていました。👏
たくさんの方に見てもらったようです。
来年も期待しています。

今日は「金スマ」SPです。 社交ダンス、楽しみ。📺

拍手、ありがとうございます。








コメントの投稿

非公開コメント

メガネ男子‼️💕

こんにちは。青空にポッカリ雲が浮かぶ、暑い朝です😳
今日は、各地猛暑日になりそうですね‼️🌞

カミスン〜懐かしいですね。慎吾くんとの絡みは「UTAGE」でもそうですが、されるに任せる中居くんが、良いのです‼️👍💕

生放送で、毎週 違うメガネを掛けて、素敵でした‼️💕

昨日の「ゴロウデラックス」もロケで、20歳ぐらいに住んでいた『
鏡張りの部屋」のあるマンションに行きましたよ❗️
その頃乗っていた車がマセラティって聞いて驚きました‼️ベンツより高いイタリア車です🚘

今日は「金スマ」楽しみです‼️〜中居くんも驚きの結果のようです‼️

「音楽の日」は、裏に野球、サッカーがあっての数字は、素晴らしいですね‼️👏

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
雲もありますが晴れて暑くなっています。☀
しばらくは猛暑が続きそうです。(^^)/

「カミスン」は放送がなかったので優子ちゃんから頂いて助かっています。 時々見返してニンマリ。😊
おしゃれなメガネにスーツで素敵でした。💛

「ゴロデラ」はTwitterで動画を見せてもらいました。👏
中居くんも訪ねたことがある鏡張りの吾郎ちゃんのお部屋、嘘じゃなくて本当だったのね!(^_-)-☆
イタリアの車は吾郎ちゃんに似合いますね!

「金スマ」、社交ダンスも見ごたえがありますね。 どうなるのかな。☆

「音楽の日」はオールスター⚾にも対抗できて、素晴らしかったです。♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム