ナカイの窓

ナカイの窓・・ネットで火が付いた人SP。
IMGA1816.jpgIMGA1817.jpg
テーマに不安そうな中居くん。 知らない人ばかりで手探りですね。(^_-)-☆
ゲストにパーマ大佐、フースーヤのお二人、ericaさん、フォーリンデブはっしーさん、西本喜美子さんを迎えて。
IMGA1818.jpgIMGA1819.jpg
パーマ大佐・・youtubeの登録5万8千人。 フースーヤさんはトークは初。
ericaさんは歌手。 はっしーさんはグルメブログの方でサラリーマン。
西本さんは89歳のアマチュアカメラマン。👏
☆こうやって火がつきました。
ericaさんは13年のネットの歌姫。 相談を歌で答える。
中居くんは自分で恋愛の達人、究極のプレーボーイって、初耳。(笑)。
ericaさんの台湾での始球式はアンダスロー。 投げ方に食い付いたね。😊
IMGA1820.jpgIMGA1821.jpg
はっしーさんは7000軒以上の店を訪ねた。 グルメブログの秘訣はコスパがいいとか穴場とか。
スタジオにはホルモン丼が登場。 黙々と食べる中居くん。😊 美味しいって!👏
フースーヤさんは中居くんとコラボしたい。 「歌ってないのにミュージシャン」って上手い。😊
パーマ大佐は「森のくまさん騒動」で話題に。 童話のアレンジで活躍中。
iPhoneで編集もできるのですね!
西本喜美子さんは72歳からカメラを始めて。 自撮りで! 楽しい写真の数々。👏
PCを使いこなして素敵なおばあちゃんですね。😊
IMGA1822.jpgIMGA1823.jpg
消えてしまう?って言われたパーマ大佐。(^^)/ 時間的展望、過去形の話ばかりはだめなのね。
知らない世界でしたがまぁまぁ楽しかったです。😊 今週もかわいい中居くんでした。
中居くんはTV頑張るって。正解。😊
次週は「覆面の窓」、楽しみです。☆

「おじゃMAP」で慎吾ちゃんが「引退しない、留学しない」って発言してくれました。👏
マスコミやNETで情報操作された報道を否定。 気持ちいいね。
本人の言葉だけを信じましょう。☆

拍手、ありがとうございます。









スポンサーサイト

非公開コメント

「TV頑張る‼️」って👏

こんにちは。朝から晴れて、暑いです😳

私は、YouTubeとかは、SMAP関連しか見ないので、パーマ大佐や西本さんは、知っていましたが、他の方は知りませんでした。

春菜さんはPerfumeのあーちゃんと仲良しということで、中居くんの好きなモノマネをサラッとやってくれました‼️👍

自撮りの西本さんのPC使いこなしが、驚きで、私の母の世代でと感心しました。好奇心一杯で、素敵でした‼️👍💕

中居くんのビジュアルは、安定でした‼️💕

中居くん〜「TV頑張る‼️」
慎吾くん〜「留学も引退もしない」

二人の言葉 しっかり 受け取りました‼️👍💕

いかに いい加減で、誰が書かせたのって思います💢

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
いいお天気で朝から暑いですね。☀
私もyoutubeはSMAPや中居くんしか見てないです。(^_-)-☆
話題になったパーマ大佐しか知らなかったです。

春奈さんはあーちゃんと仲良しですね!
中居くんの「チョコレートディスコ」のマネが可笑しいです。😊

西本さんはご高齢なのにPCを使いこなしてかっこいいです!👏
アイデアも豊富でお元気でいいですね。😊

中居くんは「TV頑張る」は本音でしょうね。💪
慎吾ちゃんの発言は素直に嬉しかったです。💛

マスコミは嘘ばかり、謝りもしないし、慎吾ちゃんの発言を聞いて反省してほしいです。( `ー´)ノ

<`ヘ´>

こんばんは!
「窓」中居君~芸人さん食ってしまってどないするねん(笑)大爆笑やわ~(^_^)vそれにしてもお見事でした👏
西本さん、確かもう80歳後半のような・・これだけアイデアにとんだ写真が撮れて、PCを使いこなせるなんてビックリ仰天!!ステキなおばあちゃんです!中居君は「テレビで頑張る」ですね!TVをおもしろくしようと頑張る中居君を応援するぞ~📺

慎吾ちゃんの発言を聞いていかにマスコミがマスゴミかよくわかる!!何かうれしくって😢出そうだった・・
サタスマの言葉に元気が出る💪

ほこほこちゃんへ

こんばんは~。😊
「窓」、中居くんはそこらの芸人さんより面白いですもんね。(^_-)-☆
はいって言ってとっさにコラボができてしまうのすごいですね。👏
西本さんはうちの母と同じくらいかな? かわいいおばあちゃんですが。😊
PCを使いこなして画像処理もできて素敵ですね!
中居くんはTVっ子、TVを主戦場で頑張ってほしいと思います。💪

慎吾ちゃん、よくぞ言ってくれました。👏
引退しない、海外も行かないってファンは分かっていてもはっきり言ってくれて嬉しかったです。💛
くそマスコミ、思い知れ! ( `ー´)ノ (言葉が荒くてごめん)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム