仰天2時間SP

仰天・・危険な生き物SP。
IMGA1802.jpgIMGA1806.jpg
オープニング。
鶴瓶さん:メルボルンから帰ってきました。落語会。
中居くん:オーストラリア語? どういう気持ちで?
鶴瓶さん:銭湯があるの気持ちよかった。
中居くん:落語の話してくださいよ。(^^)/
鶴瓶さん:Twitterで知らせたら来た。
中居くん:Twitter慣れしたふりして。😊
鶴瓶さん:オーストラリアで迷子。 蛭子さんですか? 何で嘘つくんですか?

鶴瓶さんもお忙しいね! OPトークもたっぷりで楽しい。😊
ゲストの松山ケンイチくんはマンスリーゲストってよく来てくれます。 ココリコさんはお久しぶり?
IMGA1805.jpgIMGA1803.jpg
①川のレジャーに潜む危険な菌。 目が黄色に!
沢登りで擦り傷からレプトスピラ症。 レプトスピラ菌は動物の体内に。 増水した川には注意。(^^)/
IMGA1808.jpgIMGA1809.jpg
②巨大ヘビの真実(人食いヘビ)・・インドネシアのサルビロ村。
人を飲み込むって怖かった! 環境が壊されてヘビが来たのもあるのね。
スタジオでは千葉くんの熊の遭遇話で鶴瓶さんのワラビーもかすむ。(笑)。
ゴルフ場でワニは1ペナなのね!⛳
IMGA1810.jpgIMGA1811.jpg
③人食いバクテリア、恐怖のシャワー室:テキサス。
劇症型のレンサ球菌で。 足の傷口から。
穴の開いた足を魚の皮で再生にはびっくり! ティラピア(イズミダイ)で。
IMGA1812.jpg
④子供に人気の危険生物:カタツムリ。
ハワイ島:アフリカマイマイの這ったレタスから。広東住血線虫。
生野菜はしっかり洗って食べて!
⑤水槽に潜む猛毒の恐怖:マウイイワスナギンチャクはパリトクシンの毒を持つ。
IMGA1813.jpg
トークでは中居くんが車上荒らしに?の話、楽しい。😊
買い物して20分後に帰ったら車のガラスが全部開いていた! 貴重品は盗られていない!
「WHY!」って防犯カメラに残す。😊 誤作動だったのかな? 貴重なお話聞けました。(^_-)-☆
クイズは最終問題で2億点に設定するからソースカツ丼が食べられなかったね。(^^)/

VTRは怖かったですね! 菌がどこに潜んでいるかわからない。
スタジオトーク、楽しかったです。 前園さん、いじられて可笑しい。😊
次回も2時間SP。 浴衣で素敵です。
IMGA1814.jpg
今日は「ナカイの窓」です。📺

拍手、ありがとうございます。











スポンサーサイト

非公開コメント

2億ポイントがアダに🤣

こんにちは。朝のうち 曇りベースで、少し涼しかったので、買い物に行きましたが、帰宅したら、大汗でした💦😳

久しぶりの「仰天」でしたね。OPトークで、オーストラリアのメルボルンで落語のお仕事をして来た鶴瓶さんが、蛭子さんに間違われたとか、面白かったですね‼️😁

中居くんのビジュアルは、問題なく、千葉雄大くんが、可愛く天然な感じが良いですね❣️

松山ケンイチさんは、沢山の映画に出ていらして、番宣ゲストが、多いですね‼️👍

危険な生き物で、人までも呑み込んでしまう蛇は、恐ろしくて、怖かったです‼️😱

海、山、川と知らないうちに 危険な生き物に、刺されたり、触れたりと、私は、行きませんが、気をつけないといけませんね‼️

ソースカツ丼を賭けてのクイズですが、中居くんの「2億ポイント❗️」で 墓穴を掘り、食べられませんでしたね😅

来週も放送があることに、ホッとしました‼️👍

今日は、「ナカイの窓」と「おじゃMAP!!」か楽しみです‼️👍💕

梅雨が明けましたね‼️☀️

ルーシーさんこんにちは☀️

仰天、内容がちょっと怖かったです。息子と一緒に観ていたけど、最初から怖がったので(私も少し💦)チャンネル変えてしまいました。
でも、録画したのであとで早送りで観ます。
中居さんの車の窓、どうしちゃったんでしょうね。誤作動でしょうか⁇これも怖いですね。
だけど、笑いながら話す中居さんは可愛らしい😋 「ホワァ〜イ」の姿も💕
防犯カメラの映像見た人、びっくりでしょうね。

来週も仰天ありますね😊これが当たり前なのにまた観れると思うと嬉しいです。

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
お買い物は午後から徒歩で毎日行ってますが、いつも汗かいています。(^^)/
今日は午前中はリピと編集しました。😊

久しぶりの「仰天」楽しかったです。💛
OPトーク、蛭子さんと似てないのにねぇ。 メルボルンでも落語会があるのですね!
中居くん、かっこよくて、千葉くんはかわいい弟キャラですね。✨
松山ケンイチくんも楽しいトークでした。👏

危険な生き物。 カタツムリも安易に触れないなぁ!
おかしいと思ったらすぐ病院ですね。

ソースカツ丼、失敗しましたね! 鶴瓶さんが完食されて美味しそうでした。😊

来週も放送があることがこんなにうれしいなんてね!(^_-)-☆
今日は番組があるので楽しみです。☆

ゆきちゃんへ

こんにちは~。😊
「仰天」、ヘビは怖いですね! 怖い物見たさでしっかり見ちゃいましたけど。(^_-)-☆
中居くんの車は誤作動でしょうね。
キーを長押しすると窓が全開する車もあるそうです。🚙
身振り手振りで説明する様子がかわいくて。
「WHY~」には笑いました。😊 防犯カメラも見たいわ!

来週は浴衣の中居くんで出川さんも居て楽しみですね!👏
1時間でいいから毎週がいいね。☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム