ひろちゃんに逢いたくなってⅡ

キスマイBUSAIKU&読書
キスマイBUSAIKU。
IMGA1794.jpgIMGA1797.jpg
「ドッキリの裏側」の未公開でした。😊
玉森くんへの嘘の名言はまだあったのね!「失恋し、思い立ったら手歯磨き」、聞いたらなるほどって思うかな。(^_-)-☆
「スリッパの金銭感覚、オレゴン州」、リンカーンって!(笑)。人民の人民に・・寄り添うためにスリッパ履いてたって。
中居くんの説明が説得力あるね。😊 立て板に水の解説に唸るわ。👏
IMGA1801.jpgIMGA1798.jpg
宮田くんの「激辛ラーメン」。 1辛でもすごい汗。 逆ドッキリかと思ったって。😊
藤ヶ谷くんのやらせのホームラン。 「先輩が絶対」って言うのいいね。
千賀くん、横尾くんの曲。 時間を割いてくれて嬉しいと言ってくれて、この曲を大事にしてきたいと。👏
かわいい後輩ですね。😊
IMGA1800.jpgIMGA1799.jpg
二階堂くんは遅れたのがよかった。 19時59分より前は夕日が見れたのね。
最後は北山くん。 素直で正直すぎる。 空気が読めないって言われたけど返って面白かったかも。(^_-)-☆
楽しかったですね。
スタジオでみんなでワイワイしてるのよかったです。

読書の記録。📚
スキャン_20170710 (3)
①スロウハイツの神様・・辻村深月さん。
現代版のトキワ荘物語? 個性的なアーティストが住むスロウハイツで起こる出来事。🏡
クリエーターの苦悩。 管理人の環さんとコーちゃんの純愛ですね。💛
今年、劇団キャラメルボックスで舞台化。 長編でしたが感動しました。👏
辻村さんのファンなら読んでおきたい。結局は愛だねって結末が爽やか。☆
スキャン_20170712
②Aではない君と・・薬丸岳さん。
吉川英治文学新人賞受賞作。
中学生の息子が友達を殺した! 黙秘する息子の心を開くことができるのか?
隠された真実とは? 別れて暮らしている父が奔走する。
加害者の立場からの視点が新しい。 辛いけど希望の見えるラストです。👏

今日は「仰天2時間SP」です。📺

拍手、ありがとうございます。

スポンサーサイト

|読書 | 2017/07/18 09:08| | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント
中居くんもキスマイも楽しそう‼️👍
こんにちは。スッキリ晴れているわけではなく、涼しい朝のうちに、庭掃除しました。でも 動くと汗だくでした😳

キスマイBUSAIKU〜宮田くんの激辛ラーメンは、中居くんにとっては『ドッキリか⁉️』と思うほどで、大汗かいてましたね🤣

玉森くんは、天然なのか、中居くんの迷解説に、納得している姿が、可笑しく、素直過ぎて、笑いました‼️

北山くんは、正直で、何とか掛からなければと思った様子が、逆に良かったし、真面目なのは、大師だから‼️👍

中居くんが、関わると 愛があるから面白くなりますね‼️👍💕

今日は、何と7月始めての「仰天」ですって👊
でも、来週も放送あります‼️👍

山Pのドラマ〜高視聴率スタートです‼️👍

日野原先生が105歳で、亡くなられました。スマスマにも来て下さいましたし、「私は貝になりたい」でも、お世話になりました。ご冥福をお祈りします🙏
【2017/07/18 09:35】 URL | 優子 #-[ 編集]


ルーシーさん、おはようございます。

今日これから「日ハム✖楽天」の試合を観に行きます😊
☁時々☀一時☔の所も・・・
毎年1回函館に来てくれます。
前は二日試合だったのに、今は一日だけです。昨日なら子供達学校休みだったのに。

野球の試合を観に行くのは20年位ぶりです。
「オリックス✖ロッテ」でした。
イチローが大リーグに行く前の年にバックネットで観ました😊
休みが合わなかったので行かなかったのですが、今回ラジオ番組で当たったので、外野席ですが楽しんで来ます🎵

「音楽の日」感動や笑いもあって良かったです❤
第二部も良かったです。梅沢さんも頑張っていました。

それでは行ってきます👋
【2017/07/18 09:50】 URL | 道産子トレビアン #-[ 編集]

優子ちゃんへ
こんにちは~。😊
今日は晴れたり曇ったりのようですね。☀☁
朝は少し掃除とお洗濯しただけで汗かきます。(^^)/

「キスマイBUSAIKU」のどっきり企画、何週も放送してくれて嬉しかったです。😊
中居くんの汗、たくさんかいてほんとに辛そうでした!
玉森くんは天然さんでかわいいね。
中居くんの迷解説に素直に納得してくれました。😊

北山くんは終始ぶれなくて流石でした。 キュウリは辛かったでしょうね。😊
キスマイファンの子にも好評でよかったと思います。👏

「仰天」、久しぶりですね! 来週はOAあるみたいですね。😊

山Pのドラマは見てないけど面白そうでしたね!👏

日野原先生は素敵な方でした。 ご冥福をお祈りします。☆
【2017/07/18 10:04】 URL | ルーシー #-[ 編集]

道産子トレビアンちゃんへ
こんにちは~。😊
「日ハムX楽天」の試合、行かれるのですね!
いいなぁ! 函館に来られるのですね。⚾

私ももう何年も試合観に行ってないです。
昔は「阪神VS巨人」戦を何度か見ました。
原さん目当て行ったのに三塁が元木さんでがっかりしたの覚えています。(笑)。
イチローさんを見られたのは貴重ですね!😊
お天気気になるけど、大丈夫でしょう。
外野席も応援盛り上がりますよ! 楽しんできてね。😊

「音楽の日」、楽しかったです。 名曲に癒されました。♪
梅沢さんも頑張ってくれましたね。👏
【2017/07/18 10:12】 URL | ルーシー #-[ 編集]

迷言?
こんばんは!
今日は朝はすっごく晴れてて洗濯をお外へ干して、「よく乾くわ~」なんて思いながらお仕事へ・・ところが11時前くらいからお空が真っ黒に・・あっという間に☂が降ってきた・・ハハハと笑うしかない(笑)お昼に🏠に帰ってまた脱水して部屋干しに・・でもお昼からまた晴れてきた・・ふん!変なの!(笑)

「キスブサ」私、玉森君への名言シリーズにはまってまして(笑)まったく「変」と知りつつも、あの説得力👏それらしく思えてくるから不思議(笑)本当に迷言です(笑)楽しかったな~

「音楽の日」本当にいい音楽番組でした。震災復興がテーマで毎年ぶれることなく、私たちに届けてくれる、他の音楽番組とは違う。
ど派手な演出はないけど、その分しっかりとあたたかさが伝わってくるし「歌」のすばらしさが伝わってくる・・・SMAPがいたら・・って何度も思ったけど、いつかこのステージに帰ってきてくれると、そう願ってます。米米クラブの石井さんにはびっくりぽんだったけど(笑)さすがな対応👏チェックしてるんですね中居君(笑)ノートがでてくるとは思わなかったわ~笑っちゃったわ~「ゆず」の合唱、感動しました!!すごくよかった~月並みな言葉しかみつからんけど、本当にすばらしかったです👏来年もまた中居君&あずみんのコンビで「音楽の日」を全国へ届けて欲しいですね。
【2017/07/18 20:35】 URL | ほこほこ #XP4eP3M2[ 編集]

ほこほこちゃんへ
こんばんは~。😊
今日はにわか雨が2回ありました!☔
午後に降って来たので取り入れて部屋干しに。 晴れたと思ったら曇るし、変なお天気でしたね。☀☂

玉森くんへの名言シリーズには笑いましたね。😊
説明を聞いているとなるほどなぁって思えてくる。👏
キスマイファンの子もかわいい所を引き出してくれてと喜んでいました。😊

「音楽の日」、TBSが老舗ですからね。 数字を狙うのじゃなく、ちゃんとした復興支援の音楽番組としてぶれていませんね。♪
ゲストとのトークも冴えて合間の音楽を楽しんでいる様子も素敵で素晴らしかったです。💛
合唱は5元になっていて綺麗なハーモニーでしたね!
来年もまた楽しみにしています。☆ 
いつかきっとSMAPも参加できたらいいなぁって思います。✨
【2017/07/18 20:59】 URL | ルーシー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。



フリーエリア

FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。



フリーエリア2

ブログラムの投票

blogramで人気ブログを分析



フリーエリア3



最新記事



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



clover-clock



月別アーカイブ



カテゴリ



fc2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム