ひろちゃんに逢いたくなってⅡ

音楽の日
音楽の日。
IMGA1780.jpgIMGA1781.jpg
今年も安住さんと司会。 午後2時から颯爽と登場。 髪の色とスーツの色がお揃い。
今年のテーマは「未来への一歩」。♪
TUBEの湘南ロケから始まりました。米米CLUBさんとのトーク、最近のネタも軽妙で楽しい。😊
IMGA1783.jpgIMGA1784.jpg
ロケ(中継)はひまわり畑だったり、熊本の景色だったり、すごく綺麗。 歌手の方は暑くて大変でしたね。
ウルフルズの曲は「勝利の女神」を思い出す。😊
お昼の見どころはやはり、かわいい後輩の舞祭組くんとの絡み。
みんな中居くんのそばに寄って来てくれて昨年のキンキみたいでよかった。👏
IMGA1785.jpgIMGA1786.jpg
研ナオコさんは「ニッポン放送」で会ったって。 治った?って心配でしたね。(^^)/
乃木坂46さんは6年目でドーム公演。 「俺は5年目」って負けず嫌いって言ったけど場を盛り上げたよね。😊
SMAPは96年のツアーからドーム公演でしたね。☆
IMGA1787.jpgIMGA1788.jpg
ゆずの5元コーラスも素晴らしかった。👏 V6とTOKIOとの絡みがなかったのは残念。(^^)/
TMRさんとのトーク楽しい。 浦ちゃんと盆踊りもかわいい。
キスマイとの絡みは嬉しそうで一番の盛り上がりだったそうです。👏
プレッシャーをかけるのも期待しているからですね。😊
IMGA1789.jpgIMGA1790.jpg
後半も名曲だらけ。 中居くんは口ずさんでいたり、軽く踊っていたり。
きゃりーぱみゅぱみゅちゃんの時に出てきた、そっくりのお面はなんかおかしかった。(笑)。
IMGA1791.jpgIMGA1792.jpg
SMAPの事を考えると寂しくなるけど。😢
合唱もいろんな歌手の方の名曲も堪能して楽しかったです。♪
また来年、楽しみにしています。
ゲストに向き合ってしっかりコメントして進行する中居くん、素敵でした。

月曜恒例の震災復興支援のお知らせです。
sumafusen.jpg
SMAP7gatu.jpg
SMAPを忘れない! SMAPの応援続けます。
suma-hosi.jpg
かわいいイラストはお友達から。😊

今日は「キスマイBUSAIKU」の未公開かな?📺

拍手、ありがとうございます。
追記で拍手コメントのお返事です。














Mちゃんへ
コメント、ありがとうございます。
中居くんは病院へ行くの面倒くさがりですね。(^^)/
冷たい抱き枕、正解! 夏はいいかもね。😊
「音楽の日」、楽しかったです。👏
安住さんとのコンビは絶妙ですね。 来年もぜひ!
「UTAGE!」でもいいから中居くんの歌声聞きたいですね。☆
毎日暑くてやる気出ないです。 頑張らなくちゃですね。💪
スポンサーサイト
|音楽番組 | 2017/07/17 08:14| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
安定の中居くん&安住さんの司会👏
こんにちは。今朝は、短い時間でしたが、雷雨がありました⚡️
今は、すっかり晴れてますが、大気が不安定のようです☂️
それにしても、毎日暑くて、中居くんではないですが、掃除するときも 首元に保冷剤巻いています😳

「音楽の日」〜中居&安住コンビは、安心、安定の司会ぶりで、米米石井さんの対応も流石でした。歌唱中の口ずさみながらも楽しそうな時と、悲しそうな表情の時もあったりしましたね。

観覧された方のツイートで、三浦大知さんの踊りには、かなり反応していて、モニターのところまで行って、見ていたようですね‼️👍〜音に反応して、身体も動くでしょうし、私たちファンにとっても、ライブで踊るSMAPを見られない今は、辛いなと 考えてしまいます😓

V6とTOKYOは、あのステージでファンを入れて、ライブ形式で 収録だったのですね。 中居くんと絡むのが、駄目なら 出なくてもと思いました😞
実際、生で絡んだ後輩たちとは、楽しいものを見られましたから‼️👍💕

やっぱり、舞祭組とキスマイとの絡みは、楽しかったですね‼️👍💕

ゆずの「栄光の架け橋」の合唱も感動しました‼️👍

出演できなかった KinKi Kidsの二人にもメールを送ったようで、優しいね‼️💕
木村くんは、剛くんにメールしたようだし、慎吾くんが剛くんの演技を褒めたりと、SMAPらしい‼️

来年もやって欲しいです‼️🎶

今日は「キスブサ」と「Momm!!」があります‼️👍
【2017/07/17 09:37】 URL | 優子 #-[ 編集]

優子ちゃんへ
こんにちは~。😊
短い時間でも雨は有難いかも?(^^)/ こちらは昨日の夕方でした。☂
今日もお天気は不安定かな? ☀☁
保冷剤いいですね! お掃除も暑くて適当になっています。(^^)/

「音楽の日」、今年も素晴らしかったです。👏
中居くんと安住さんのコンビは何も言わなくても呼吸が合っていますね。
米米CLUBの石井さん、面白いです。
TMRの西川さんとのトークでも楽しませてもらいました。😊

3万人の応募で300人の観覧だったようですね!
ツイッターで見せてもらって色んな中居くんの姿も知ることができました。
踊りたいし、歌いたいんだろうなぁ。☆

V6とTOKIOは別撮りだったのですね! 歌はよかったけど絡みがないとね。(^^)/

舞祭組とキスマイとの絡みが楽しくてファンの子も一番喜んでいたと思います。💛
嬉しさを隠せない中居くんでした。✨

キンキのお二人にメールを送ってちゃんとしてるし、やさしいですね。👏

「Momm!」あるのですね! 関西は1月もないから。😢
動画で見せてもらいます。(^_-)-☆
【2017/07/17 10:13】 URL | ルーシー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。



フリーエリア

FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。



フリーエリア2

ブログラムの投票

blogramで人気ブログを分析



フリーエリア3



最新記事



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



clover-clock



月別アーカイブ



カテゴリ



fc2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム