ON&ON AIR・・学生さんはもうすぐ夏休みですねSP

2017.07.16.00:10

IMGA1777.jpg
ON&ON AIR。
どーも、こんばんは~、中居です。
さて、7月8日、福島の会津若松、SL祭り。
ばんえつ物語、SL大樹。 写真が銀河鉄道ですね。😊
SLって男のロマンですね。 乗ったことないですね。
蒸気機関車。 うるさい? 乗り心地違うのかな?
車もそう。 本人は見てない。 乗る前の姿見て、これ乗るんだ。
いいなぁ、走ってて。 走ってる姿見れない。
♪ポポ(SLの歌)・・電気グルーヴさん。

え~、珍しいです。 大きいお部屋です。
鶴瓶さん、ここなんだ。 開放的でいい。 飲み物ない。 全然いい。(^^)/
出前来た! 出前頼んでる。
ここでしか、このジュース飲まない。 あ~、美味しい。
いつ、小林くん。 誰かとケンカした? ケンカしない。
お互い正しいと思っての。
この間、ケンカしたの、友達と。 友達同士がケンカ、仲直りしてない。
AさんとBさんケンカ、合わなくなった。
Aさんが明らかに悪い。 Aさんに町でばったり会った。
Aさん、Bさん、周りに飛び火して。 次の店、Aさん居た、Bさんも居る。
仲間たちも後ろから。 俺Bさんと先頭集団二人。
会っちゃった、わお! 何でお前。
ケンカなのかな? ケンカしちゃだめ。

この赤く腫れた、何刺された? オロナインぬった。 かゆさと痛み。
何ぬる? 皮膚科? ブヨ、アブ? 記憶にない。
今日朝起きたら。 こういうの分かんない。
と言うと結婚した方がいいって。 何でもかんでも生活習慣。
結婚しても変わんないと思う。
別の友だち。 奥さん、飯作んないって!
基本ついでに、子どもが大事についでにみたいな。
ハンバーグ食う、子どもが食う。
面白い? クソつまんないって。(^^)/ 9時10時寝てくれるからパラダイス。

この間ね、湘南の海に落ちる夕日、ちょっと見た。
舞祭組の二階堂じゃないけど。😊
一人で夕日、綺麗だな。
俺が遅かった。 夕日見てたわ。 かっこいい。
6時半7時前、車で見てこうかな?
あらぁ、すげぇきれいだな。

金スマのロケ以来、わざわざ夕日、綺麗だった。
海の夕日、久しぶり、綺麗だなぁ。😊

暑い、どうする? 何もやる気しない。
肌の冷たい女の子と居たい。 抱きかかえながら昼寝したい。
やる気しない、考えられない。
よくみんな、電車、信号待ってる。
出たくない、何もしたくない。
もっと8月暑く。 猛暑日? 毎年毎年暑さが!
冷めた肌の子居ない? 手を握っていたらひんやりする子居るでしょ。(^^)/
♪夕日が見える場所(今井美樹さん)

みなさまからのおたよりお待ちしております。
〒100-8439、ニッポン放送、中居正広ON&ON AIRです。
ケンカ、反省点もある。 よくなかったなぁとか。
やだよ。 穏やかな日を。 結婚したら夫婦面倒くせぇ。(^^)/

おまけはがき。
Q:明日の天気は何がいい?
A:何でもいいですよ。
また来週。
IMGA1778.jpg
今週は大きなお部屋で思いつくままにお話された感じですね。😊
出前を取って飲み物飲んでいたね。
湘南の綺麗な夕日を見ながら何を思っていたのかな?
お友達とは仲直りできたのかな?

冷たい肌の女の子って冷え性の子かな。(^^)/
緊張して手が冷たくなる時あるよね。😊
IMGA1779.jpg
「音楽の日」はお疲れ様でした。 👏 月曜日の記事にします。
良質の音楽番組で楽しかったです。♪
昨日の中居くんも元気そうで素敵でした。

拍手、ありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

Secret

色々と考えることが❓❓

2017.07.16.08:00

おはようございます。朝から気温が高く、湿度も高いので、火を使いたくないです‼️😳

私でも SLは、短大時代に、山陰に行った時に乗ったくらいなので、中居くんは、乗った経験ないでしょうね🚂

鶴瓶さんが使うスタジオで、大きいようですね。出前で 頼んだのは、オレンジジュースかな⁉️〜カラカラと氷の音に、ゴックンと飲む音に、思わず オレンジジュースになりたいと😅

喧嘩の巻き添えにあったのか⁉️ 自身の対応にも反省する姿に、解決したのか心配ですが、話してくれたので、何とかなったのかな⁉️

湘南 地元の夕日を見たくて、見に行ったと話してくれたけど、何を思い、何を感じたのだろうと、心配してしまいそう😓
夕景の富士山も見られたかな⁉️🌇

いつも 結婚について、良い情報を得ていないようで、益々「結婚なんて」って言う割には、話題にしますよね❓〜中居くんには、立場的に、私たち一般人にはない、難しい状況もあるので、したい気持ちとは、裏腹なのかな⁉️
難しい人です😞

「音楽の日」の中居くん〜ビジュアルも髪型もgoodでしたね‼️💕

ミニ情報〜昨夜は22時20分にTBSを後にしたようです🚙

こちらでは、午後に「仰天」の番宣番組あります📺

優子ちゃんへ

2017.07.16.08:43

おはようございます。😊
今日も朝から暑いですね。☀ キッチンでの煮物や天ぷらが辛いのであっさりしたものが作りたくなりがちですね。(^^)/

SLは乗ったことがないですね! D51とかTVでは見ますけど。🚃

大きいスタジオで出前を頼んで飲むのはジュースなんですね!
いつも氷の音や飲む音がして想像しています。😊

ケンカの仲裁に入ったのかな? お友達を大事にされているから気になるね。
夕日を見る姿もかっこいいんだろうなぁ。💛 思うことたくさんありますね。☆

結婚については悪い情報が多いのかな? 難しいですね。(^^)/

「音楽の日」は両方のスタジオに挨拶されて帰られたのですね。
観覧された子も仕事人な中居くんが見られて嬉しかったでしょうね。✨
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム