ひろちゃんに逢いたくなってⅡ

Momm!(関西)&ひまわりの日
Momm!(関西)。
IMGA1760.jpgIMGA1762.jpg
歴史に歌ありのゲストは博多大吉さん。
最初に勝ったレコードは水谷豊さんの曲。 普通がいいのね。😊
福岡で活躍されていたのは有名ですね。 34歳で上京。 今は大活躍。👏
光ゲンジの話題も。 土曜日は発情期?(笑)。
ローラースケートの練習に精を出していたら光ゲンジだったかもしれないと。(^^)/
IMGA1763.jpgIMGA1767.jpg
24年前のTV西日本の番組で共演したときの話をしてくれました。
ロケの合間にずっと本を読んでいた中居くん。 将来MCをやるなら本を読んでおいた方がいいと。👏
お二人も本を読んでおいて。 たけしさんもタモリさんも読んでると。
大吉さんは「アイドルがMCをやるなんて何言ってんだろう」って思われていたそうですが。
お話してくれて嬉しかったです。😊 昔から準備野郎で読書家だったのですね。
IMGA1764.jpg
97年の中居くんのソロ曲「みんな一人じゃないのだ」を挙げてくれました。♪
ナイナイや中居くんのそばにどうやったらいけるか、模索されていた時代もあったのですね。☆
俺のテーマソングのコーナーでは武井壮さんから中居くんのさっぱりしたダメ出しの話。
どっちが分からないのね。😊 理想が高い人だからと。✨
いいお話、聞けました。👏 楽しかったです。

次回のMomm!(関西)は8月17日って。 随分飛ぶね。(^^)/


今日はひまわりの日。
スキャン_20170713
スキャン_20170713 (2)
気象衛星1号が打ち上げられた日だそうです。 お花のひまわりじゃないけど。(^^)/

拍手、ありがとうございます。


|音楽番組 | 2017/07/14 09:14| | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント
若い頃からMC希望‼️👍
こんにちは。朝から夏の青空で、もう梅雨明けだと思うのですが🌞
掃除が終わると、汗だくで、着替えて洗濯です👕

「Momm!!」〜博多大吉さんの回は、若い頃から 将来希望のMCのために、本を読んでいた姿を話してくれましたね‼️👍

たけしさんやタモリさんが、読書していることに習ってと、お二人とも大学に行っている(中退だけど)けど、自分は行ってないと話していましたね。本当は、中居くんも行きたい想いはあったと、どこかで聞いたことがあります。
コンプレックスをも 払拭するほど、努力してきましたものね‼️👍👏

今日の「朝日小学生新聞」にも、質問で「中居くんは、努力家ですが」という問いが、小学生からあったぐらい、努力家は、浸透していますね‼️👍

追伸〜明日は、午前中 子供たちのプール教室があり、その打ち上げもあるので、コメントは、遅くなると思います。「音楽の日」も 最初から見れません😓
【2017/07/14 10:37】 URL | 優子 #-[ 編集]

優子ちゃんへ
こんにちは~。😊
今日もいいお天気ですね! 梅雨明けも近いのかな?☀
お掃除で汗だくになりますね! 洗濯物、よく乾きます。

「Momm!」、大吉さんのお話、中居くんの若い頃の知らなかった話を聞いて嬉しかったです。👏
大学にも行きたかっただろうし、行けたと思うけどもうアイドルでしたもんね。
若い頃からの努力で実を結んでいますね。😊
「朝日の小学生新聞」、ツイッターで見せてもらいました。
努力家の中居くんのイメージ、定着なんですね。☆

明日はプール教室なんですね!
「金スマ」がないので内容ないと思うのでコメントはなくてもいいです。(^_-)-☆ お気遣いありがとうございます。💛
明日は忙しいですね。 全部はリアタイ難しいけどできるだけ見たいです。♪
【2017/07/14 10:56】 URL | ルーシー #-[ 編集]


ルーシーさん。こんにちは。

函館も暑い日が続きます💨
前は25℃以上になる事は少ない方なのですが、温暖化の影響か30℃以上の真夏日もあり毎日夏日ですね😞
夜中も暑いです💨
エアコンないので扇風機の風は生暖かい💨

函館は7月と8月とお盆があります。
実家は7月なので、昨日一人でお墓参りに行ってきました。
函館山の所にあり海も見えて眺めがいいです❤

「音楽の日」明日になりましたね🎵
仕事もあり録画を観る事になると思います。
6年前の東北から今回の九州も被害は大きくまだまだです。
音楽で少し癒されたら良いですね❤

「Momm!!」大吉さんから1ヶ月無いのですね😞
という事は北海道も来月迄ないですね💨
どんな番組も有ったり無かったりとするので、早く通常に放送して欲しいです。

今日はこれから仕事です。
暑い中行きたくない💨
行ってきます💪👋
【2017/07/14 11:07】 URL | 道産子トレビアン #-[ 編集]

道産子トレビアンちゃんへ
こんにちは~。😊
函館も暑いのですね!☀
大阪は夏日ばかりでエアコンに頼っています。
夜はエアコンと扇風機とタイマーをかけています。(^_-)-☆

7月にもお盆なんですね!
函館は2回ほど行きました。 夜景も綺麗ですね!👏
イカ刺しが美味しかったの覚えています。😊

「音楽の日」、長時間ですが頑張って見たいと思います。
生の中居くんに癒されます。
あらゆるジャンルの音楽も楽しみたいです。♪

「Momm!」はお休みが続くと不安になりますが。
楽しいトークになってきたので毎週見たいですね。☆

お仕事頑張ってくださいね。 水分摂ってね。💪
【2017/07/14 11:33】 URL | ルーシー #-[ 編集]

音楽の日
こんばんは!
Momm!楽しいですね~大吉さんのお話も良かったけど、、武井さんのお話がまたレアで~(笑)中居攻略作戦会議?(笑)こんなにおもしろかったのに、8月までお休みなの?え~!!何とかならんのかいな~最近こんなんばっかりやね・・・レギュラー番組はちゃんとレギュラーにお願いしたい!!何かあるんちゃうかとついつい深読みしてしまう・・めげずにご意見を送らせていただいております(笑)

明日はいよいよ「音楽の日」歌番組は最近、全く見てないけど、「音楽の日」は別!!中居君スマップが大事にしていた番組なので、ちゃんと拝見したいと思います!!日中は無理ですが、夜はしっかり、張り付きたいと思います!録画の準備も🙆生中居君に会える、楽しみ🎶
【2017/07/14 20:30】 URL | ほこほこ #XP4eP3M2[ 編集]

ほこほこちゃんへ
こんばんは~。😊
「Momm!」、楽しいですね! ゲストとのトーク、毎回発見があります。👏
武井壮さんのお話も深い。 中居くん攻略の作戦会議、聞いてみたいですね。😊
1月くらいのお休み、何なんでしょう? 数字も上がってきているのにね。(^^)/
番組を見られるだけでも幸せなのだろうけど。

「音楽の日」、楽しみですね。♪
キンキが出られないのは残念ですが。 後輩くんや演歌の方も。たくさんの歌手の方との絡みを期待しています。☆
午後2時からしっかり見ます。(^_-)-☆
深夜は出ないのかな? ラジオの時間はないので聞けますね。✨
【2017/07/14 21:04】 URL | ルーシー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。



フリーエリア

FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。



フリーエリア2

ブログラムの投票

blogramで人気ブログを分析



フリーエリア3



最新記事



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



clover-clock



月別アーカイブ



カテゴリ



fc2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム