中居正広VS芸能人50人ジェネレーションチャンプ

中居正広VS50人ジェネレーションチャンプ。
画像-0140画像-0163
20代~60代オーバーのゲスト50名で年代別のアンケートクイズに挑戦。
「年明け1発目、頑張ろう、色んな再スタートあるから」って。♡
爽やか中居くん、声を枯らして番組を盛り上げていました。👏
画像-0242画像-0257
Q:ハネムーンの行先は?
ハワイ強いね! 50~60代は国内って分かる。😊
青居くん、赤居くん、紫居くんなどイラストも愛がありますね。
Q:清純派女優は? 
Q:結婚ソングは? SMAP? コメントしずらいって。😊
らいおんハートは入ってないけど、ちゃんと言及して笑いも取ってさすがです。👏
画像-0260画像-0265
Q:ローソンのベーカリー人気のパンは? 難しいね。 「帰れまテン」みたい。😊
その世代100%クイズでは別の世代が答える。 2世代違うとわからないですね!
Q:大ヒットの邦画は? 中居くん、引っかけています。😊
画像-0268画像-0269
Q:カラオケ人気曲は? 「海の声」は3世代で「糸」は4世代で人気。♪
Q:爆笑したお笑い芸人は? ダウンタウン強い! さんまさんは30代ではランク外。
Q:ほっともっと人気メニューは? 幕の内が好きだから50代ね。(笑)。
画像-0270画像-0271
ピンポン10連続ラリーでは60代チームがパーフェクトで頑張りました。👏
釈ちゃん、IKKOさん、面白い。 できなくても楽しいね。😊
Q:感動のメダリストは? Q:ガストの人気メニューは? チーズハンバーグや山盛りポテトフライが人気!
Q:歌姫と言えば?
大声選手権。
最後は早押しクイズで点を奪い合う。 優勝は50代。👏
画像-0272
回答者をいじったり、テーブルからテーブルへ走りまわったり、頑張っていましたね。
得点を工夫したり面白くする技も冴えていました。👏
お茶の間で一緒に考えて楽しかったです。😊ゲストのみなさんも張り切っていて楽しそうでよかった!
素敵な中居くん、ありがとう。♡


今日は「ミになる図書館」です。📺
阪神淡路の震災から22年なんですね! 忘れないようにしないとね。💪
支援


拍手、ありがとうございます。








コメントの投稿

非公開コメント

面白かった‼️💕

こんにちは。朝から晴天ですが、寒さは一息ついた感じです👍

今日は、阪神淡路大震災から22年たちましたね。復興後神戸に何度か行きましたが、家並みの中にぽつんと空き地があったり、全てが元通りになることができませんからね。亡くなられた方々に黙祷です。

ジェネレーションチャンプ〜スピード感もあり、各世代参加している人たちの一体感と私たち視聴者も参加できて、みんなが楽しめて 面白かったです‼️👍☺️

それにしても 中居くんが細くて、動く姿が 何だか可愛かったです‼️💕

50人相手のMC振り流石でした👏

早速 テレ朝にメールしました📧

木村くんのドラマも関西では、高視聴率でしたね‼️☺️

今日も 図書館がありますね‼️☺️

中居くんは、レギュラーが多いので、ありがたいです‼️☺️

優子ちゃんへ
こんにちは~。😊
こちらも晴れて寒さはましになりました。☀
震災から22年、小1の息子と3人で震えていたのを覚えています。(-_-)
たくさんの方が亡くなられてアナウンサーの方も嗚咽されていたのが忘れられません。😢

ジェネレーションチャンプ、面白かった!
またやってほしいですね。 わたしもメールしようっと。😊
中居くんがちょこまかして弾んでいてかわいかったです。♡

視聴率、ドラマもバラエティも関西が高めですね!

今日も「図書館」で会えます。 嬉しい。☆

こんばんは!
う~寒い寒い~(ブルブル)朝は布団からなかなか抜け出せないです・・(笑)

ジェネレーションチャンプ、ホントおもしろかったですね~クイズも身近な題材が多くて思わず参加!何や何やって一人ぶつくさ言いながら(笑)楽しかったなあ~🎶中居君、かわゆかった💛

13日の金曜日はやっぱり不吉な日だった・・返金分は昨日、募金してきました・・社長さんのお言葉があったようですが・・何だかな~何だかな~(以下自粛(笑))
 つよぽんのドラマが始まった~📺集中集中(笑)

ほこほこちゃんへ
こんばんは~。😊
朝は冷えるし、もっと寝て居たいですね。
ジェネレーションチャンプ、面白い。😊
世代で答えが違って納得したり、そうなのかぁって思ったり。
中居くん、かわいかったですね。♡

13日は嫌な思い出の日なのに、期日指定しやがって変な会社。(-_-)言葉悪くてゴメン!
私は今日、会費は支援金に振り込んできました。
ジャニーさんの言葉、マスコミは褒めていましたが、何だかですね。

つよポン、キスしてたね! きゃぁ~~。
ドラマは悲しいけど、見ごたえあります。👏
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム