ナカイの窓

2017.07.13.09:22

ナカイの窓・・お笑い芸能事務所SP。
IMGA1752.jpgIMGA1753.jpg
スタジオには渡辺プロ(コカドさん、ブルゾンちえみさん)、浅井企画(天野さん、みやぞんさん)、マセキ(ナイツさん)、サンミュージック(ダンディさん、小島よしおさん)を迎えて。
中居くんはブルゾンさんを知らないって恥ずかしそうにされていました。😊
IMGA1754.jpgIMGA1755.jpg
☆ここが良い。
浅井企画。 小笠原さんに食い付いた中居くん。😊 間口が広い事務所。👏
マセキ芸能社・・芸人を大事にしてくれる。 自分で取った仕事のギャラは全部入る。😊
サンミュージック・・聖子ちゃんのイメージね。 ベッキーちゃんの時は傾きかけたって!
渡辺プロ・・昔は歌手のイメージだけど。 今は女芸人さんの登竜門。 社長との距離が近い。
IMGA1756.jpgIMGA1757.jpg
吉本の社長は藤原寛さんって! 「松本、OUT!」っていう人ね。(笑)。
☆変なところ。
マセキ:罰ゲームがある(事務所当番)。 狩野くんも罰ゲーム中。(^^)/

お笑いライブに潜入。 ネタ見せ。
安定のナイツのお二人。😊
小島よしおさんとダンディ坂野さんのコラボは懐かしくていいね。
「懐かしの駄菓子」って中居くん、上手い。👏
IMGA1759.jpg
みやぞんさんのネタは初めて見ました。 なんか面白いね。
ブルゾンちえみさんは中居くんネタ。
中居くんの資産は「35億」って!(笑)。 言うだろうなぁって思ってた。😊
笑顔いっぱいの中居くんが素敵でした。
楽しかったです。

今日は「Momm!」(関西)です。📺

拍手、ありがとうございます。








comment

Secret

No title

2017.07.13.11:09

こんにちは。朝から暑くて、掃除しただけで、大汗かいて 洗濯してと、エアコン無しでは無理ですね😳

ナカイの窓〜お笑い芸人事務所でしたが、敢えて吉本の話しは少しだけでしたね。

各々 特徴がありますね。渡辺プロは、やっぱり多くの歌手を排出したイメージですが、安定していますね‼️👍

ナイツは、間が良くて、テンポもあり、好きです‼️👍

みやぞんさんは、少し外した感じが面白くて、中居くん 好きそうですね‼️👍

ブルゾンちえみさんも 今 来ていますね‼️〜35億もあながちと思ってしまう感じですね‼️👍😄

中居くんのラジオは、10月以降も継続とか(当然だと思うけど)兎に角 良かったです‼️👍📻

退所を決めた3人の番組も、継続は 当然だと思いますけどね👊

これで、打ち切りとかあったら、問題ありですからね‼️😠

優子ちゃんへ

2017.07.13.11:20

こんにちは~。😊
暑いですね。 晴れてるのに雨が降ったりしたけど、すぐ上がってセミが鳴いています。☀

ナカイの窓、お笑いの事務所、よく知ってる芸人さんも居て楽しかったです。😊
渡辺プロは老舗でやはり安定しているかな。(^_-)-☆
みやぞんさんは甘えん坊って言われて、可愛がられるのが分かりました。(笑)。
ブルゾンちえみさん、よく見ます。 音楽が頭から離れない。(^_-)-☆
35億って聞いても納得って感じでした。😊

ニッポン放送のラジオ、終わるわけないって思っていても継続はほっとします。👏
他のメンバーのラジオも継続の決定を聞きたいです。☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム