昔スマ(うたばん2006)&読書

昔スマ・・2006年の亀田兄弟登場編。
IMGA1746.jpgIMGA1747.jpg
「神センス☆塩センス」に出てくれた亀田興毅くんと大毅くん。 2006年の「とくばん(うたばん)」で登場してくれました。
格闘技好きな中居くん。 大毅くんの横腹攻めていたね。😊
IMGA1748.jpgIMGA1749.jpg
興毅くん「コンサートとか、どない?」 コンサートでは引っ込み思案だと中居くん。(^^♪
中居くん「俺は歌わない、へたくそだから。 俺、画で楽しむタイプだから」😊
人前で歌うのは恥ずかしいものって。
大毅くんは歌も絵も上手いのね。
ため口で嫌だったけど今は丸くなってトークもイケるね。😊
IMGA1750.jpgIMGA1751.jpg
「うたばんスター誕生」では8社から札が上がった大毅くん!
ビクターさんに「俺のスター性に賭けようとは思わないのか!」って言っちゃう中居くんでした。(^_-)-☆
懐かしかったです。☆ またいつか歌声、聞かせてね。

読書の記録。📚
スキャン_20170705 (2)
①その鏡は嘘をつく・・薬丸岳さん。
鑑張りの部屋で見つかる医師の死体。 自殺?、他殺?。
志藤検事と夏目刑事の対比、活躍が面白い。👏
被疑者に寄り添う夏目刑事、好きです。💛
「大切なのは命」って。☆
スキャン_20170705
②ロードムービー・・辻村深月さん。
4編からなる短編集。 頑張っている子供たちの姿に感動。👏
表題作、心に刺さる二人の友情。 6年生のトシとワタルのいじめと家出のお話。
他3編も読みやすくていい。😊

今日は「ナカイの窓」です。📺

拍手、ありがとうございます。






非公開コメント

あの時は キャラだったのかな⁉️

こんにちは。相変わらず 朝から暑いです。雨が降らないので、水撒きが大変です😞😳

うたばん〜亀田兄弟が話題になった頃から、出ていましたね。どうしてもスパルタで育てたお父さんと、生意気な感じで、私も嫌いでしたが、中居くんも「スマスマ」に出た時のSMAPも、構えず普通に接していてたのを、思い出します。
色々あって、叩かれて あの頃は、キャラで、意気がっていましたが、本当は良い子たちなんだと思うようになりました👍
最初の頃から 中居くんは、分かっていたのかなと思います‼️👍

「ナカイの窓」は、何時もの時間だから、安心安定です‼️👍📺

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
朝からいいお天気で暑いですね!☀
午後からは雨の予報だけどどうかな? 少しは降ってほしいね。☂

うたばん、亀田兄弟はTBSでの試合も高視聴率で番組にも来てくれました。
生意気なやつだなぁって思っていたけど。(^^)/
中居くんはいつでも変わらずに接していましたね。😊
素顔は悪い子達じゃないって感じていたのかもね。
若い頃はキャラもあったし、とんがっていたのかも。
最近は大人になってトークも上手になったなぁって思います。😊

「ナカイの窓」はいつもの通りで安心して見ていられますね。👏
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム