神センス☆塩センス

2017.07.11.09:36

神センス☆塩センス。
IMGA1734.jpgIMGA1735.jpg
この番組も6回目。何度も放送してくれて有難いです。👏
前半は仲良しのお二人を迎えてのトークバトルが楽しい。😊
①いとうあさこさん&大久保佳代子さん。
失恋の相談乗ってあげたのに、自分の時は突き放された。
同じ話を聞いてほしい、突き放すのも愛情。 難しいね。(^^)/
IMGA1736.jpgIMGA1737.jpg
②亀田兄弟。
ハブにメンチって! 弟に変なパフォーマンスを押し付ける亀田興毅くん。
フライパンは100均って可笑しかった(笑)。
③宮田くんへのアドバイスは野球に例える中居くん。
組織論、下位打線でも順番は回ってくる。 野球好きなら納得だけど。😊
大毅くんに「アイドルの神様」って言われた。
IMGA1738.jpgIMGA1739.jpg
④YOUさんと藤井隆くん。
「土曜はだめよ」見てます。 いつも仲良しね。 ヘアメイクのチェックは有難いけどめんどくさいかも。😊
藤井くん、面白いね。
IMGA1740.jpgIMGA1741.jpg
後半はこだわりの「神☆塩」。 インスタグラムについて。
バカリズムさんがMC。 世界で7億人が利用。 Twitterより多いのね!
私もやってないからわかんないけど森くんのとか見せてもらっています。😊
IMGA1742.jpgIMGA1743.jpg
偽装のインスタは好きじゃないですね。
中居くんがモデルさんに「君の事、あんまり好きじゃない」って言ったの納得。
アプリの「SNOW」は楽しい。 顔交換したり、中居くんが犬に。 パクパクしてるのもかわいい。
IMGA1745.jpg
最後は「デートなう。」に使っていいよ画像を撮る。
照れてる中居くんがらしくていいなぁ。 指輪のやつ、ドキドキした。😊
たくさんのパターン撮ってくれて嬉しかったです。
トークが楽しい番組でした。👏 動きがあって表情豊かな中居くん、素敵でした。
SMAPメンバーがインスタしたら「いいね!」がたくさんつくでしょうね。

拍手、ありがとうございます。

追記で拍手コメントのお返事です。







Mちゃんへ。
コメントありがとうございます。
九州の豪雨、大変でしたね。 福岡も怖かったでしょう。(-_-)
義援金の寄付も早速されて、いいことですね!👏
今週は「音楽の日」がありますね! 楽しみです。☆

comment

Secret

あまり 面白くなかった😓

2017.07.11.11:06

こんにちは。相変わらず暑くて、グッタリですが、夕方 にわか雨がありそうです⚡️

神センス☆塩センス〜正直 あまり面白くなかったかな😓

前半の仲良しお友達は、それなりにでしたが、後半のインスタグラムについては、中居くん自身があまり興味が無いのと、あのモデルさんについては、チョット👎でした。小沢さんのロケもイマイチでしたね😞

中居くんのSNOWは、可愛かったです‼️👍
口をパクパクしている画像だけでもかわいいと思いました‼️😍

最後は、コントを見ているようで、かつらを被ると、照れもなくやってしまうところが、流石です‼️👍
指輪を渡すシーンも わざと ぎこちなくやるあたりSMAPです‼️👍💕

数字出ましたが、こちらでは、5.3%でした😞
前回のカップ麺の方が、本人も生き生きしていましたね。
もう少し工夫をすればと思いますが、今のフジでは期待できないかと思いますけど😞

今日は「仰天」お休みですね‼️
AERAの慎吾くんは、ライブを諦めてないなと感じました‼️👍💕

相変わらずの記事が、書き放題で 腹が立ちますが、本人が 直接語る言葉に真実があります‼️👍

優子ちゃんへ

2017.07.11.11:41

こんにちは~。😊
暑いですねぇ。 エアコンに頼っています。(^^)/

「神センス☆塩センス」、あんなものかな?って思ったけど後半が惜しいかな。
前半は主人も見ていて笑っていました。😊
インスタはやってないので中居くんも興味がなさそうでしたね。(^^)/
ロケが長いので勿体無いですね。

ハイライトは中居くんのSNOWですね!
お口パクパクもかわいくて、萌えました。💛
最後はコントですが、城島くん似の画像を選ぶところもいいですね。😊

前回もあまり数字はよくなかったのでフジだし、伸びないのでしょうね。(-_-)


慎吾ちゃんの「AERA」は好評のようですね! またいつかライブの演出をやってほしいです。☆

色々と書かれても本人たちの言葉を信じます。💪

デートなう

2017.07.11.20:23

こんばんは!
あ、あつい・・ジメジメするので、堪える・・((+_+))
「神センス」アイドルの神様~かわええ~💕インスタ、私もガラケーなので、知らないことばっかりでちょっと勉強になったかな?デートなう、もっといいのがあるじゃん、かっこいいやつ(笑)やっぱりそれはあかんのね、中居君的には(笑)もう、てれや屋さんなんだから~(笑)
SNOW、かわいかったですね~今のアプリってすごいですね👏
楽しかったけど、ちょっと盛り上がりにかけたのかな?気にしたらあかん視聴率だけど、ちょっと低くて(-.-)もったいないな・・図書館にしても、いろいろ試行錯誤中・・定着するまで時間はかかるかもしれないけど、おもしろい番組に押し上げてほしいな~

ほこほこちゃんへ

2017.07.11.21:16

こんばんは~。😊
今日も暑かったですね。 雨はあまり降ってないね。☀

「神センス」、アイドルの神様、小さいって言われたけどご機嫌さんでかわいかったですね。💛
ガラケーなのでインスタはツイッターで見せてもらうだけですが。
SNOWは色々と楽しかったです。😊
デートなう。は照れちゃってだめね!(^^♪
構えないで普段の中居くんがかっこいいのだけど。(^_-)-☆

内容はもう一工夫してほしいところですね。 次回に期待しましょう。
「図書館」も頑張ってほしいですね。💪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム