ひろちゃんに逢いたくなってⅡ

昔スマ・・SMAPのがんばりましょう(95年4月OA)より
昔スマ・・SMAPのがんばりましょう(95年4月OA)。
IMGA1718.jpgIMGA1719.jpgIMGA1720.jpg
冒頭は「KANSYAして」♪で幕開け。 結成8年目のSMAP。
IMGA1722.jpgIMGA1723.jpg
中居くん:みなさん、こんばんは~、SMAPで~す。 昨日から始まりました。
パジャマを着てリラックスなトーク。
☆よく聴く曲は?
吾郎ちゃん:車に乗るとSMAPっぽい、グルービーな曲。
つよポン:「オリジナルスマイル」とか聞くよ、まじ。😊
森くん:家だとハウスとかブラック系。
IMGA1728.jpgIMGA1729.jpg
木村くん:ブルースとか。♪
慎吾ちゃん:あわやのみれ? あわやのりみ? ブルースの女王。
森くん:淡谷のりこさんね。
中居くん:とにかくですね! SMAPミュージック(火・木)ではメンバーのソロも。
IMGA1726.jpgIMGA1730.jpg
95年春。 ソロでは「マイチャ」とか尾崎豊さんの「I LOVE YOU」を歌っていました。
「味いち」(パート1)が終わって「輝く季節の中で」を撮っていた頃。 おでこ出しの黒髪もいいね。
つよポンは森くんと一緒に帰っていて北千住駅でバク転をしていたとか。
デビューの頃の話では吾郎ちゃんがジャニーさんに怒られた話。 バックで「お母さん~見てる?」ってやってたから。(笑)。
スーパーで袋をたくさんもらってキュウリの浅漬けに使う中居くんの話も。

深夜に10分だけやっていた番組。 少しの時間のトークでも楽しかった。
「愛ラブSMAP」~この番組やって「スマスマ」につながったのでしょうね。☆

月曜恒例の復興支援のお知らせです。
sumateruteru.jpgSMAP7gatu.jpg
お友達からの画像。 かわいいのでUP。😊
sma-ren (2)
SMAPを忘れない! SMAPの応援続けます。
IMGA1731.jpgIMGA1733.jpg
今日は「神センス・塩センス」です。📺
今朝の「めざまし」で予告とじゃんけんがありました。😊 私もグーを出してあいこでした。(^_-)-☆
楽しみです。☆

拍手、ありがとうございます。








|昔スマ | 2017/07/10 08:34| | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
今の方が美形ですね‼️💕
こんにちは。朝から暑くて、猛暑日予報でグッタリしています‼️😳

「めざまし」久しぶりに、中居くんのところだけ、見ました。今まで何回か「神センス!塩センス!」ありましたけど、ジャンケンあるの初めてですよね👊
まぁ 可愛い中居くんだから👌ですけど。

いつも昔SMAPの映像を頂いて、観たりしますが、今の顔が一番素敵で、良い年齢の重ね方しているからですよね‼️〜SMAP全員そうですけど‼️👍💕

今日は、夜9時から しっかりリアタイします‼️📺
【2017/07/10 08:59】 URL | 優子 #-[ 編集]

優子ちゃんへ
こんにちは~。😊
朝から晴れていて暑いですね! 関東の方が暑いのね。☀

「めざまし」はじゃんけんまで久しぶりに見ました。(^_-)-☆
じゃんけんは珍しかったですね。😊 かわいいし、笑いもあったしOKです。👏

昔のSMAP。 面影はありますが、痩せすぎていたので今の方がいいかな。
「白い影」の頃が美しいって思ったけど髪型も大いに影響ありますね。😊
いつの時代の中居くんも素敵って思っちゃう。💛
SMAPはみんな、いい年の取り方していますね。✨

今日は私も9時からリアタイします。📺
【2017/07/10 09:17】 URL | ルーシー #-[ 編集]

めざましひろちゃん見れましたぁ😍
こんばんは☪︎⋆。˚✩

こんな時間のお邪魔になっちゃいました…
昔スマ❤ありがとうございます✨
このパジャマの画像は見たことありますが
たくさん載せてくれて嬉しいです~(^^♪

めざましTVは見なくなりましたが
お友達から情報貰っていたので無事に出会えて撮れました!

ジャンケン✋を出して
中居君に勝てました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

おやスマなさい😴
【2017/07/11 00:52】 URL | ローズ #-[ 編集]

ローズちゃんへ
おはようございます。😊
昔スマ、ネタ切れで「がんばりましょう」のパジャマや浴衣でのトークが好きでよく載せています。(^_-)-☆

「めざましTV」は私もツイッターで情報をもらったので見ることができました。
普段は「おはよう朝日」を見てます。(^^)/

昨日の中居くんもかわいかったですね。💛
【2017/07/11 08:55】 URL | ルーシー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。



フリーエリア

FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。



フリーエリア2

ブログラムの投票

blogramで人気ブログを分析



フリーエリア3



最新記事



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



clover-clock



月別アーカイブ



カテゴリ



fc2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム