ON&ON AIR&草彅剛くんのお誕生日

ON&ON AIR・・あれ、七夕だったんじゃねぇSP。
どーも、こんばんは~中居です。
このラジオ、サムガから23年目に!👏
1995年から。 赤ちゃんが大学生に。
67年、湘南の七夕祭り、7月7日から9日。
もうやらないよ、45だよ。😊 短冊書いてないよ。
昔、雑誌で吊るしたり。
はがき:先日、野際陽子さんがお亡くなりに今井さん、野際さん亡くなって味いち、もう一度観たかった。
年々、知人、亡くなる人多くなる。😢
あんまりコメントするタイプでもない。
得意じゃないんでね。 寂しいことです。
思い出とか話すタイプじゃない。
自分の中にしまっておきたい。
♪夢だけ見てる。(川越美和さん)

はがき行きます。
素振りしてますか?⚾
してます。 二振りしてやめるとか。 フォームのチェック。
小さい頃、今度の試合で打てるように。 なんの目標もなく、体の近くで。
「キスマイBUSAIKU」で藤ヶ谷とバッティングセンター行った。
癖が出るかな? OA見てない。
雨の日、晴れの日、過ごし方変わる?
変わる。 雨の日、ゴルフキャンセル。 曇りのち雨、40%。
傘をさしてまでやらない。
だいぶ変わる。 車も出したくない、汚れる。
晴れてるから外でるわけでなくて。 家に居ても楽しい。
俺の生活、つまらない? つまんなくていい。 刺激いらない。
この間、2れんちゃん、一歩も外でない。
昼間、映画観て、5時スーパー行って買って作って。
6時から野球。 面白い。 ほっといてほしい。😊
中居くんの車はまだ土禁ですか?
土禁にしたことない。 土禁の雰囲気出してた?
作ってたんだよね? そういうの好き。(^^)/ 20代でついてる嘘。
シーマのぺっちゃんこは間違いない。
やったことない、すいません。
兄ちゃんは土禁、友達も。 かっこいいと思わなかった。
ごめんね、あんまり(昔はとか)聞かないで。
二十歳になって一人吞み、焼酎のお勧めは?
麦と芋、違います。
お寿司屋さん、アジとSPアジあった。
天然シマアジ。 天然シマアジはものが違います。
魚が違いますって恥ずかしい。(^^)/
自分が美味しいものを。 お財布と相談しながら。
自分が長く電話したのはどれくらい?
よくしゃべっていた女の子と。(携帯がない時代)
二十歳になったかならない頃。 う~ん、う~ん、彼女じゃない子と。
女の子とは切れない。嫌われたくない。 平気で2~3時間。 家電で。📞
面倒くさいのを覚えている(彼女じゃなかったから?)
好きだった子とはあっと言う間。
女の子同士は風呂、飯、そういうのなくて身になる話。(^^)/
どこいっちまった。
今、長電話しない。 10代20代、長電話、今の子してる? ライン?メール?
それちょっと寂しい。
ゴルフボールの色は?白、カラー?
これピンクなんですよ。 常時、ピンクなんでだろ。
人と差別化。 高くなくていい。
ピンク誰もいないから、ピンク男性使わない。
何でもいい、女の子っぽくてもいい。 すぐ識別できるように。
ピンク野郎。😊
ウオーターサーバーありますか?
昔から15年前に聞いたことある。 使ったことある。 普通の家にある。
頼まなきゃいけない、面倒くさい。
月一回、顔変えなきゃ、細い顔?
いい? 熱湯? インスタントラーメンも? 電気で冷水も?
1タンクいくら? リース代、月4千円? 30Lで、そんな安くないね。
和食器、洋食器、どっち使ってる?
和食器も洋食器も。 田舎の辻堂の番組のセットみたいな感じ、雰囲気出してるところ。
でも安いの。 そんなにこだわりはない。
柄は全部そろえたい。 2つか4つ買う。 偶数。
歌、皿の歌!
♪ラバーズ・コンチェルト(サラボーン)
毎月願いしております。 (震災復興支援金のお願い)
東日本支援金、熊本地震。
ニッポン放送のHPをご覧ください。
お別れです。
ごはん、どうしよう。 今日は多分、鍋。
珍しいの? 4月から鍋やってない。
冷凍庫に牡蠣。 まだいける。

おまけはがき。
Q:生姜焼きにマヨネーズは添えますか?
A:添えないです。
tuyo1.jpgtuyo2.jpg
今週もおはがきたくさん読んでくれました。
若い頃は長電話もされたのね!
合宿所で長電話してて城島くんが珍しく怒ったのって聞いたことがありますね。😊

ピンクのゴルフボール、かわいいね!
あまり見たことがないからすぐわかるね。😊
ウオーターサーバーはお誕生日につよポンからもらった記憶があるけど使ってないのかな?

サムガから23年なんですね! 👏
毎月必ず、復興支援金のお願いをされています。👏

今日はつよポンの43回目のお誕生日です。 おめでとうございます!
tuyo3.jpgtuyo4.jpg
やさしくて穏やかなつよポン。 この1年もつよポンにとって幸せでありますように!
tuyo5.jpgtuyo6.jpg
事務所変わっても、また共演できますように。願っています。☆
IMGA1715.jpg


拍手、ありがとうございます。







スポンサーサイト

非公開コメント

車は土禁では無かった🤣

おはようございます。朝から晴れて、猛暑日になりそうです😳

草彅剛さんの43歳のお誕生日ですね🎉
どんぐりコンビの「計算マコちゃん」とか 「中居奏」とか 見たいなぁと思います。秋以降 剛くんの番組の継続を望みます(こんなこと考えること自体おかしいのですが💢)

七夕の話は、もうしないのですね😞

素振りは、しているいるようで、体の軸がぶれない為にも続けて欲しい‼️👍
中居くんの踊る姿を見たくなります‼️💕

シーマは、土禁だと話していたし、私たちもそう思っていたけど、キャラ設定のためのようで、あっさり否定(字が読めない、書けないも同じですね🤛😁)

ゴルフボールは、ピンクだって、ピンク好きだし、似合うしね‼️💕

昔は、女の子と長電話だって、懐かしくも嬉しそうに話してくれました‼️💕

「夢だけ見てる」って、川越美和さんでしたね。お若いのに、残念な亡くなりかたで、野際さんとのことも、中居くんの心の中にしまって置くのですね😞

和食器も洋食器も結構洒落たものを、選んでいるような気がします👍

サラボーンのラバーズ・コンチェルトは、口ずさむぐらい好きで、歌詞もしっかり覚えています🎶

月一の支援の告知もありましたね‼️👍〜九州の豪雨被害もあり、益々重要な告知です‼️👍

みんなが幸せに暮らして欲しいと、つくづく思いました💪☺️

優子ちゃんへ

おはようございます。😊
こちらは曇りで蒸し暑いです。☁

つよポン、43歳ですね! 🎊
どんぐりコンビ、好きでした。 マコちゃんや闇医者も。💛
秋以降も番組を継続してほしいです。
つよポンのドラマもSPの司会も見たいなぁって思います。☆

もう大人になったし、七夕の話はなしですね。(笑)。
素振りは草野球のためって思ったけど、軸がぶれないようには納得ですね。👏

シーマ、昔は土禁と聞いていましたがキャラだったのね。(^^)/
車の中にサンダルも置いていたから履き替えていたのかと思っていました。
運転できないとかも言ってたからダメキャラ設定でしたね。😊

「夢だけ見てる」は川越さんでしたか! もう亡くなっておられますね。😢

復興支援のお知らせ。 九州の被害もあったので継続して伝えてくれますね。☆

長電話やピンクのゴルフボールの話なども楽しく貴重なお話聞けました。👏

平凡でも幸せに暮らしていけることに感謝です。😊

剛✨✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯

おはようございます😊

サムガ♬
レポいつもありがとうございます!
読ませてもらってから音源聴いてます~(*^^)
おハガキたくさん読んでくれたんですね。
楽しみです❤

今日7/9は剛✨のbirthday🌹って事もあり
朝から5人旅見てます~
今年は少し寂しくもありますが
剛と一緒に❤また歳をとります(笑)
(♥*¨)ु♬*゚‥♡

お仕事する気分じゃなくてお休み取っちゃいました😅
特に予定もないのに(笑)
ずーっとSMAP❤見ようと思ってます!
♪ o(≧▽≦)o ♪\❤︎/

ローズちゃんへ

こんにちは~。😊
サムガ(ON&ON AIR)、いつも端折っているので音源でも確認してね!(^^)/
おはがき、値上がりしたからか?、最近はたくさん読んでくれますね。😊
届くはがきの量も増えてるのかもね。☆

今日はつよポンのお誕生日ですね!🎊
ローズちゃんもですか?
おめでとうございます。🍰
5人旅、いいですね! また見ようかな。(^_-)-☆

今日はお休みなんですね。
ゆっくりSMAP見て癒されましょう。✨

ルーシーさん、こんにちは。

大雨で凄い事になっていますね。
これ以上被害が大きくならない事を願います🙏

草なぎ剛君、お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉
素敵な一年でありますように・・・❤❤

前の会社で生年月日、血液型一緒の男性の方がいました。

晩ごはんの支度します😊
餃子とホッケ焼いて、あと何を作ろうか悩みます😞

道産子トレビアンちゃんへ

こんばんは~。😊
九州の方で豪雨ですね! 雨が止みますように。(-_-)

つよポンのお誕生日で今日はTwitterやブログでお祝いが溢れていました。🎊
東京新聞にもたくさん載っていましたね。👏

生年月日や血液型が同じなら占いが同じになっちゃうかな?(^_-)-☆

今日は餃子とホッケですか! 美味しそう。 後はサラダですかね。
うちは鮭と八宝菜。 面倒だから冷ややっこも。😊

おめでとう

こんばんは!
つよぽん、お誕生日おめでとう🎶天然なつよぽんにはいつも大爆笑だったな~中居君と是非是非、共演してほしいな~また、そういうことができる環境であって欲しい!

中居君の🚙私も土禁だとずっと思っていました(笑)中居君にしてやられたり~かな?(笑)でも、「ごめんね」ってなんてかわいいんだろう♥もう、すぐ許しちゃう(笑)

ちょっと余談ですが・・私も明日、一つ歳をとります・・もう、まったくめでたくありません!(笑)気持だけは「若い」つもりですが体と頭がついていかない(笑)でも、明日は中居君の特番がある~中居君に会える~(^^♪✌

ほこほこちゃんへ

こんばんは~。😊
今日はつよポンのお誕生日。🍰
明日はほこほこちゃんのお誕生日なんですね!
おめでとうございます!🎊

シーマは大事に乗っていたから土禁かな?って思いますよね。(^^♪
若い頃はキャラを作って面白くしていたんでしょう。
許してあげましょう。😊

つよポンとの共演、慎吾ちゃんや吾郎ちゃんとも、共演できる環境でありますように祈っています。☆

若いつもりでも頭と体がついていかないね。(^^)/
お互いに頑張りましょう。💪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム