ひろちゃんに逢いたくなってⅡ

Momm!(関西)など
Momm!(関西)。
IMGA1699.jpgIMGA1700.jpg
「俺の人生チャート」のゲストは吉田沙保里さん。
肩を出した私服が女性らしいね。 恥ずかしいのかな。😊
三歳からレスリングを始めた。 途中から五輪種目になったのがラッキーでしたね。
篠原さんとまゆゆを白菜とさくらんぼって上手いなぁ。😊
リオの話は辛かったですね。😢
IMGA1701.jpgIMGA1703.jpg
沙保里さんはNEWS好きと。 中居くんの方が先に知り合っているのにって。(笑)。
リオで負けて、試合負けた人の気持ちが味わえてよかったと。
そう言えるようになってよかったですね。👏
登坂絵里さんとのエピソードは泣けてきますね。
IMGA1704.jpg
「Mのレストラン」ではもんじゃ焼きの紹介。 スタジオにはクラムチャウダーもんじゃ焼きが登場。😊
美味しいって! 食べてみたいです。 もんじゃ焼きって食べたことがないの。(^^)/

今週も楽しかった。 緑の衣装、珍しいね。(^_-)-☆
次週は博多大吉さんが登場です。

今日は七夕、浴衣の日でもあるそうです。
IMGA1698.jpg
yukata2013joy1.jpgyukata2013joy2.jpg

今日は「金スマ」SPです。📺

拍手、ありがとうございます。



|音楽番組 | 2017/07/07 08:54| | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント
グリーンのTシャツ
こんにちは。雲が多いながら晴れ間もあります。暑さは あまり感じられません🌤

あの グリーンのTシャツの時ですね❗️〜珍しい色合いでしたね⁉️(どんな色も着こなすけど)どうしても「キスマイBSAIKU」を思い出してしまいます😃

吉田沙保里さんは、NEWSの増田くんが好きのようですね❣️

篠原さん(白菜)と渡辺麻友(さくらんぼ)の例えとか、咄嗟に出るのか、準備やろうだからなのか、分からないけど、上手いなぁと思いますね‼️👍

西田敏行さんへの誹謗中傷をネットで書き込んで、書類送検されたとの報道がありましたが、中居くんに関しても とんでもない記事が、載っているのって、どうなんでしょうね‼️😡

今日は「金スマ」〜上野正彦さんなので、楽しみです‼️👍
【2017/07/07 09:17】 URL | 優子 #-[ 編集]

優子ちゃんへ
こんにちは~。😊
こちらも晴れたり曇ったりです。☀☁
ちょっと湿気があるので蒸します。(^^)/

グリーンのTシャツはキスブサで真面目に語っていたのを思い出しますね。💛
吉田沙保里さんは増田くんのファンなのね! 共演もできてよかったね。😊

篠原さんが居て相変わらず、口調が悪いですが、物まねも例えも上手で楽しいです。😊

西田敏行さんのネットの記事は全く信じてなかったけどたくさん載っていたのでなんだかなぁでした。(-_-)
書類送検されていい気味ですが、SMAPのメンバーの誹謗中傷の記事も取り締まってほしいと思いました。

「金スマ」は人気企画ですね! 楽しみです。☆
【2017/07/07 11:26】 URL | ルーシー #-[ 編集]


ルーシーさん、こんにちは。

昨日も今日も☀風があるので外の方が気持ちいいです❤

SP番組続くと一気に観る事が出来ません😥
悪くはないのですが、仰天や図書館は毎週観たいです🙏

「おじゃマップ」は号泣して観てました😭
知り合いと被ってしまって・・・

三人の番組どれも面白くホッとするので、秋以降も続けて欲しいです😊

今日は七夕🎋
北海道は道南と道東の一部が7月7日で、他は8月みたいです。

函館は七夕の歌を歌うと、お菓子が貰えます🍬🍫🍘
孫の回る所に、ピサ店は🍕お弁当屋は🍗が貰えるそうです😊
私の子供の時はロウソクで、3軒くらい飴をくれた家がありました。嬉しかったですね❤
子供達の時はお菓子と半分の家はロウソクも。
今はロウソクはないですね。

今日はこれから仕事です。頑張って働きます💪
【2017/07/07 11:48】 URL | 道産子トレビアン #-[ 編集]

道産子トレビアンちゃんへ
こんにちは~。😊
今日は晴れたり曇ったりです。☀☁
湿気があるのでお昼はエアコンかけています。

SP番組は嬉しいけど、番組が翌週や翌々週までお休みになるのが寂しいです。(-_-)
「図書館」も「仰天」も毎週見たいですね。☆

「おじゃMAP」は感動しましたね!
慎吾ちゃんがずっと続けたいと言ってるのだから番組は継続してほしいです。✨
3人の番組、秋以降も継続を願っています。💪

北海道の七夕は変わっていますね! 子ども達は嬉しいね。😊
こちらでは笹の葉を飾って願いを込めるくらいかな。
仙台とか湘南の方は大きな七夕飾りでお祭りもありますね!☆
8月にもあるのですね。 (^_-)-☆
【2017/07/07 13:05】 URL | ルーシー #-[ 編集]

七夕
こんばんは!
今日は七夕!曇り空で天の川は見れそうにないです・・・蒸し暑くてちょっとバテ気味だけど、がんば💪

Momm!楽しいな~白菜とサクランボに👏それにしても、顔の大きさが違い過ぎる~(笑)グリーンの👕なんて珍しいけど、とっても似合ってます✌来週の大吉さん、とっても楽しみです♪
浴衣姿の中居君、若い時もかわいいけど、水玉浴衣の中居君、これ、スマスマ?のお歌の時でしょうか?いいな~💕2度も3度も惚れちまうぜ♥(笑)

キスブサで久々に聞いた中居君の歌声(?)パクリだろうが何だろうが極上の「歌声」で、至福のひと時でありました(^_^)v
う~ん、またライブ行きたい・・きっと叶うと信じて💪
【2017/07/07 20:52】 URL | ほこほこ #XP4eP3M2[ 編集]

ほこほこちゃんへ
こんばんは~。😊
今日は晴れ間もありましたが、天の川はどうかな?
蒸し暑いですね。 エアコンがんがんかけています。(^^)/

Momm!、トークが毎週楽しいですね。😊
篠原さんの雑談は迷惑でも?面白そう。(笑)。

浴衣、今回は95年のと、最近では「JOY」を歌っていた頃のを載せました。💛
浴衣にマフラーや帽子も斬新で似合っていますね。☆

キスブサの歌声はちゃんと秋川さんの歌唱法でしたね。♪
ライブ行きたいね。 願っていましょう。✨
【2017/07/07 23:41】 URL | ルーシー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。



フリーエリア

FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。



フリーエリア2

ブログラムの投票

blogramで人気ブログを分析



フリーエリア3



最新記事



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



clover-clock



月別アーカイブ



カテゴリ



fc2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム