ナカイの窓

2017.07.06.09:18

ナカイの窓・・うぬぼれの窓。
IMGA1689.jpgIMGA1690.jpg
新企画。 井戸田さん、JOYさん、サンシャイン池崎さんが好かれていると思う女性を3人挙げる。
好きかうぬぼれか確認。😊
ゲストMCは佐藤栞里ちゃん。 女性のゲストに小島瑠璃子ちゃん、横澤さん。
IMGA1691.jpgIMGA1692.jpg
井戸田さん・・ゆうこりんはXだったけど、木原さんは○。 好きって言われても恥ずかしいね。😊
JOYさんは・・菊地亜美ちゃんはX、マネージャーさんはファンで○。
池崎さんは残念な結果に。(笑)。
ボディタッチが多い、こじるりちゃんは3人共に好き?って思われている。(^^)/
IMGA1694.jpgIMGA1695.jpg
「もぉ、いい加減にして」の中居くんがかわいい。 マコちゃん?😊
横澤さんの「何の時間?」もいいね。(笑)。
ボディタッチ多いと勘違いされていまうかもね。
こじるりちゃんが好かれていると思っていた小峠さんはXでうぬぼれの塊って言われた。
はっきり言っちゃう小峠さんもいいね。👏
IMGA1696.jpg
一番聞きたかった中居くんは? 「ないのよ」って。
恋愛に対しては鈍感? 敏感だけど言わないのかな。(^_-)-☆
面白かったけど、Vが多いのは勿体無いって感じます。

「おじゃMAP」は感動巨編でしたね!👏
慎吾ちゃんのお料理する姿見られて嬉しかった。 「ウイ、ムッシュ!」って。
慎吾ちゃんが「おじゃMAP、続きますように」って言ってるのだから本人のやる気がないなんて書かないでね!
出演者もスタッフもファンもみんな継続を望んでいると思います。💪

今日は「Momm!」(関西)です。📺

拍手、ありがとうございます。






comment

Secret

1番可愛い中居くん❤️

2017.07.06.10:54

こんにちは。雲もありますが 晴れています。動かなければ さほど暑くはありません🌤

うぬぼれの窓〜こういう題目で、出てくれるって凄いし、タレントではない人がテレビの前で、答えてくれるっていうのも、どうなのかなと、考えてしまいました⁉️

佐藤栞里さんと中居くんには、聞いてないのね😀

小島瑠璃子さんが、好きだと思っていた、小峠さんのはっきりした物言いは、よかったけど、小島さんは、誤解されない仕草の方が良いかもね❗️

中居くんの「もぉ いい加減にして❗️」は、一番 女子力が高かったです‼️💕

中居くんも、今まで色々な方とお付き合いしてきたと思うけど、付き合うきっかけなんて、絶対に言わないね‼️😅

慎吾くんの「おじゃMAP!!」は、スマスマを彷彿させる感じで、感動しました‼️👍💕
早速「末長く 番組継続を希望」とメールしました‼️📧

優子ちゃんへ

2017.07.06.12:24

こんにちは~。😊
梅雨の中休みでいいお天気になりました。☀
湿度が低くて爽やかですね。😊

うぬぼれの窓、あまりツボがなかったかな?(^^)/
出てくれた方はモデルさんだったり、半分芸能人みたいな方達だから快く協力してくれたのでしょうね。

こじるりちゃんはボディタッチは誤解されやすいから気を付けた方がいいでしょう。(^^)/

中居くんのきっかけは聞きたいけども。 絶対言わないよね。(^_-)-☆

「おじゃMAP」は楽しかったです。 スマスマを思い出しましたね。☆
私も番組継続の希望を出します。💪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム