キスマイBUSAIKU&読書

キスマイBUSAIKU・・ヤラセする?ドッキリ企画の後編。
IMGA1680.jpgIMGA1685.jpg
①二階堂くんにはお勧めの夕日ロケ@荒川。
日没後にロケ(遅れさせたのも企てだったのね)。😊
IMGA1687.jpgIMGA1681.jpg
②千賀くんと横尾くんにはレコーディング。
中居くんが作ってきた曲(歌詞に爆笑、曲は「千の風になって」)。😊
千賀くんは「糸」のようだとフォローしてくれました。(^^)/
IMGA1683.jpgIMGA1684.jpg
③北山くんには偽の催眠術。
かからない正直者でした。👏
スマスマでの催眠術のお話してくれたね。 剛が腹筋で踏ん張っていたと。
IMGA1686.jpg
面白かったです。😊 キスマイくんのやさしさに触れたと。☆
7月10日は「神センス・塩センス」の特番。
7月17日はキスマイBUSAIKUのドッキリの裏側があります。📺

読書の記録。📚
スキャン_20170627
①22年目の告白、私が殺人犯です・・浜口倫太郎さん。
曽根崎の登場から、面白い一気読み!
「模倣犯」のピースみたい?って思ったけど違った。
エンターテイメント、サスペンスの王道。 意外な犯人。
結末はよかったです。👏
スキャン_20170701
②ぼくのメジャースプーン・・辻村深月さん。
僕の大好きなふみちゃんが大切にしていたウサギが殺された!
犯人に復讐をしようとする僕。
男の子の持つ不思議な力、素敵な指導者の先生。
人を愛すること、強さを教えてくれる感動作です。👏

今日は「ナカイの窓」です。📺
「おじゃMAP」SPあります。☆

拍手、ありがとうございます。








非公開コメント

中居くんが出ると、楽しくなるね‼️

こんにちは。昨日は 夕方から雨が酷くなって、BSの画像が乱れたりしました☔️
今朝は、晴れ間もありますが、不安定な天気です🌤

キスマイBUSAIKU〜二階堂くんに、夕日をって、中居くんで言えば、思い出されるのが、『金スマでの夕日』ですが、何と地元の農業公園には、驚きました‼️😵
一応都内足立区ですが、毎週行くプールのそばで、夕映えの富士山も見られるところです🌇
千賀くんと横尾くんへの歌ですが、「千の風になって」風で、元歌を秋川さんの声の出し方なのが、可笑しくて、笑いを耐える中居くんも可笑しくて、大笑いでした‼️💕
この時の衣装に❓❓でしたが、グリーンのシャツの文字が赤で、下のシャツが黄色で、パンツがブルーって、メンバーカラーでしたね‼️💕〜ファンは、すぐにピント来ましたね‼️👍

北山くんは、正直で「きゅうり」って、それはそれで、面白かったです‼️👍
草彅くんの話もしてくれて‼️💕

中居くんとキスマイの関係は、楽しくて、17日にも裏話があるようで、楽しみです‼️

今日は「おじゃMAP!!」と「ナカイの窓」が 楽しみです‼️

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
朝は雨でしたが、もう上がりそうです。☁
台風は去ったけど梅雨のお天気ですね。

「キスマイBUSAIKU」、ドッキリに賛否ありそうだけど、面白かったです。(^_-)-☆
夕日は優子ちゃんが知ってるロケ地だったのですね!
夕日って「砂の器」の夕日ヶ浦のイメージがありますが。

千賀くんと横尾くんへの歌。 「よこお~」の歌詞が印象的で思わず笑いました。😊
衣装は珍しい配色だと思いました。メンバーカラーの匂わせなのね。💛
あまりカラーは考えない方なんですが、言われてみればそうかも。😊

北山くんは正直ですね! 企てがばれていたのかもね。(^^)/
裏話もOA予定で嬉しいです。👏

今日は番組あって楽しみです。☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム