昔スマ・・「禁酒の日」にちなんでお酒と中居くん

今日は「禁酒の日」。
スキャン_20170115スキャン_20170115 (2)
1920年(大正9年)にアメリカで禁酒法が実施された日。
映画の「アンタッチャブル」を思い出すね。 お酒好きには辛いね。😊
画像は98年1月の発泡酒の広告の中居くん。 かわいい。♡

97年の「ジャングルTV」ではお酒をもらって酔っちゃったね。😊
画像-0140画像-0163画像-0238
カラオケでSMAPメドレーを上手に歌う岡村くんに傷つくと中居くん。(笑)。
タモリさんには「中居、(お酒が)回るの早いなぁ」って言われた。😊

発泡酒のCMに出ていました。
発泡酒CM1発泡酒CM2
お酒好きなの分かるけど、たまには休肝日にしてほしいなぁ。☆

木村くんのドラマ、「A LIFE」見ました。 
どろどろしていたけど面白かった。😊 沖田先生を応援したくなります。💪
病院を見ると「行田病院」?って思ったり、手の洗い方が直江先生と一緒だと思ったり。(^_-)-☆
つよポンのドラマもそうだけど、脚本がしっかりして、キャストも魅力的で次週も楽しみです。☆

今日は図書館プレゼンツの特番、「中居正広vs50人ジェネレーションチャンプ」あります。📺
楽しそうな中居くんですね。♡

拍手、ありがとうございます。







コメント

Secret

がんばりましょう‼️

おはようございます。雪の影響はありませんか❓京都とかかなり降ったようですが⛄️

「禁酒の日」なんですね🍶
なかいもお酒好きですが、飲み過ぎは心配です😔

木村くんのドラマを見ました。屋上の竹内さんとのシーンを見ると「白い影」を思い出し、「大丈夫」という言葉にもドキッとしました。木村くんの意気込みと準備を怠らない姿に見入りました‼️👍
楽しみです‼️☺️

シンツヨのラジオでも「嘘の戦争」の話で、慎吾くんが「フジテレビ」って言ったら、「関テレ」ってキッパリ言っていました。フジは、自局のドラマだと大騒ぎですが、系列局だと、再放送も無いですから👊

今日は 図書館の特番楽しみです〜新聞に「国民的司会者」と書かれていました❗️👏

今朝の毎日新聞の「余禄」で 1995年の選抜高校野球の入場行進曲が、SMAPの「がんばりましょう」に決まって、震災後で地元の高校生たちが演奏することになった経緯が書かれていました👍☺️

優子ちゃんへ
おはようございます。😊
雪は今日も降っていますが少しだけです。⛄

「禁酒の日」ですって。 お酒美味しいけどたまには控えてほしいって思います。

木村くんのドラマ、同じく天才外科医で「白い影」を彷彿させる場面もありましたね。☆
器用だし、努力されているのがわかります。👏
木村文乃ちゃんの役が素敵だなぁって思いました。😊

慎つよのラジオ、仲良しな様子でほっこりしますね。
関西では「嘘の戦争」が再放送されています。📺

図書館の特番、いろんな方に褒められていますね!
たくさんのゲストを回せるのジャニーズでは中居くんが唯一ですね。👑

「余禄」、読みました。👏
震災直後の「Mステ」で歌ってくれた「がんばりましょう」が忘れられないです。♪
選抜の入場行進曲でしたね! いい記事でした。😊
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム