昔スマ・・愛ラブSMAP(㊙VTRの巻)96年OA分

2017.07.03.08:18

昔スマ・・愛ラブSMAP:㊙VTR96年1月OA。
IMGA1653.jpgIMGA1654.jpg
既出ネタで需要ない?けどツボだけ書きます。(^^)/
①木村くんとコント。 サンタとトナカイ。 パイをぶつけるのは中居くんの提案。😊
②慎吾ちゃんに罰ゲーム。 中居くんの言う通りにする素直な慎吾ちゃん。 出待ちのファンの前にボンバー慎吾登場。☆
IMGA1664.jpgIMGA1656.jpg
見守る中居くんが嬉しそう。😊
③うらないは信じない中居くん。 8月から運気変わって良くなるって言われたけど。(^^)/
IMGA1659.jpgIMGA1655.jpg
④95年の吾郎ちゃんの誕生日、ファンからのケーキ、吾郎ちゃんが分けて他の人ばかり食べる。(笑)。
IMGA1666.jpgIMGA1667.jpg
⑤96年winterコンサートの様子。 中居くんの動き早いから上手く撮れない。(^^)/
「しようよ」、「雪が降ってきた」、「俺明日」、「監獄ロック」も。♪
IMGA1658.jpgIMGA1661.jpg
6人のSMAPいいね!
IMGA1662.jpg

月曜恒例の震災復興支援のお知らせです。☆
sumafusen.jpg
fukkou6gatu.jpg
SMAPを忘れない! SMAPの応援続けます。
singo-hagaki.jpg
お友達からのイラスト。👏 下半期もメールやはがき、頑張りましょう。💪

今日は「ミになる図書館」3時間SPです。📺 トーク中心かな? 面白そうです。
「キスマイBUSAIKU」の後編あります。😊

拍手、ありがとうございます。
追記で拍手コメントのお返事です。










Mちゃんへ。
コメント、ありがとうございます。
今年も半分終わりました。 早いですね! 中居くんはマイペースでしょう。💛
メンバーのお誕生日、近いですね。 盛り上がっていきましょう。
お互いに夏バテしないように、頑張りましょうね。😊

comment

Secret

サタ☆スマコンビ 見たいな‼️💕

2017.07.03.09:00

こんにちは。朝から蒸し暑く、晴れてきたので、暑くなりそうです‼️😳

昨日、先日頂いたDVDを見ていて、たけしさんとも、剛くんへのドッキリも、スマスマでの「草彅ムサシ」も 色褪せずに面白いなと思いました‼️👍

ライブもですが、SMAPの5人の力を見られないのが、辛いし、悔しいです👊

AERAも買います‼️📘

今日の「図書館」には、小池百合子さんも出られるようなので、楽しみだし、期待したいです‼️👍💕

今日は、忙しい夜になりそうですね💪

優子ちゃんへ

2017.07.03.09:11

こんにちは~。😊
今日も朝からいいお天気で暑くなりそうです。☀

昔のDVD、見られたのですね。😊
D1グランプリはつよポンが何度も騙されましたが楽しかったです。
スマスマでのコントはどれも凝っていて今見ても面白いですね。👏

SMAPが恋しくてライブを見ますが懐かしさと切なさできゅんとなります。☆

今日の「図書館」は小池百合子さんが登場でどんなお話が聞けるか、楽しみですね。✨
「キスブサ」もあるから忙しいね。😊
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム