ON&ON AIR・・2017年も下半期に突入しましたSP

2017.07.02.00:24

スキャン_20170702
ON&ON AIR。
どーも、こんばんは~中居です。
さて、先日、競馬のオールスター、宝塚記念。
北島三郎さんのキタサンブラック、9着の波乱!
フランス凱旋門賞が難しいのではないかと。
競走馬のオーナー、中居くんなら名前どうする?
JRAのCM、2005年~2006年やってた。
名前?、中とかまさを入れる。 どうだろ、入れるかな?
今日、すげぇ、眠い。 どうする、寝ないとだめ。(^^)/
ひろ、入れるか、まさ入れるか。
あれは? 佐々木選手はオーナー。
最近は競馬見てない。
日曜日になったら、昔はJRA行って買って。 あの人、どうしてんだろう。
新宿のJRA。 原チャリで買いに。 必ずいる人。
セブンイレブンの店長のおじさん。 中居くんもセブンイレブン1個持てばいいじゃん。
そうですね。 あのおじさん。
名前、難しいなぁ。 思い入れ入ったら。
♪走れコータロー(ソルティーシュガーさん)。

どーも、こんばんは。
5~6人、焼き肉行った。 友達と言えば友達、物差しそれぞれ。
女の子ももちろんいます。
なんか俺に焼いてくれるの。 ハラミとタン塩でいいのに。
俺のところに集まってくる。 ハラミ、俺の目に前に皿。
焼くコンロ2つ、3.3くらい。 ハラミ、俺の前、焼いてくれる。
早く焼けてくれる。 中居ッチ、中居くん。
ほとんど俺チーム、そっちで焼きなよ。
それって気分良くなくて、気使ってくれるの。
周りの人たちは焼いてもらってって。 2枚も3枚も置かれるのやだな。
腕白振り、発揮しなくちゃ? そういう風にされて嬉しい人もいる。
俺は見られているのも嫌だし。 あ~あ、あの人あんなんでって思われるのも嫌。
周りの人も気づかないのかな? いいよ、自分のペースで。
気をつけよう先輩とか。
えらそうに気分もよくなっちゃう。 そっとしてください。

神様ポイントのはがき行きます。
道を譲ったとか、誰も見てない、神様にしか見せない。
1万ポイント目指して。 神様は上で。 僕がポイント。😊
雨が降ったとき、傘が2本偶然、友達に1本貸しました。
ポイントなし。 偶然に入れたことは欲張った。😊 偶然アピール。
電車の座席、自分の席を詰める。
当たり前ポイントです。 飛行機でやったりします。
2人組、片方空いてる。 一人ずつの夫婦。 こちらどうぞって、俺、飛行機でやる。
俺、ゴルフ場で休憩、手を洗った後、周りをタオルで拭く。
スーパー、キムチ買った、2セット。
一番手前、奥3日先。 俺は手前の期限最近のやつ、買った。😊
俺が手前のやつ買って奥のキムチ誰か。
俺、ポイント?

ゴミの日のゴミ散らかって片づけました。
自分の袋に入れたらポイント、残念。
本屋さん、きちんと巻数、バラバラだったので並べ直した。
性格なのか。 1ポイント、あげよう。👏
自動ドア、3回譲りました。
3回連続、怪しいなあ。 欲張ってない?
はがきを送って自分で評価を求めている。 みんなラジオネーム。
本名書かない。 すばらしすぎて0ポイント。
職場のゴミは必ず拾う。
忙しくて見えないのかながX。 0。
自分が商品取った所を商品を陳列。
職場の電話のコードをクルクル直す。
1ポイント。 右右、左左、けっこう間がある。
社内で履くスリッパ、綺麗に並べてみた。
まぁね、スリッパ他人の足の匂い、1ポイント。
お蕎麦屋、帽子の忘れ物、届けました。
残念、店員さんに言って、どのお客さんか分かる。
走って追いかけてドラマの1話だよね。
まだまだ募集しています。 おはがきください。😊
♪神様ヘルプ(チェッカーズ)。

みなさまからのおたよりお待ちしております。
〒100-8439、ニッポン放送、中居正広ON&ON AIRです。
神様ポイント、文面も大事。 しょうもないことでいいです。

おまけはがき。
Q:ジャックバウアー、今の物まねは?
A:なにやってたか。 プリズンブレイクのTバック、スギちゃんじゃない(笑)。
新しいDVD、買おうと思ってます。
また来週。

IMGA1651.jpgIMGA1652.jpg
(画像はたわしの日(7月2日)にちなんで。 20年前くらいのISDNのCMより。 お風呂でたわし。シャンプーで電話ごっこ)
今週は神様ポイントのおはがき、たくさん読んでくれました。
みんな、たくさん頑張っていますね。
中居くんの琴線に触れたらポイントもらえるね!(^_-)-☆
日常のささやかな親切ならできるね。
賞味期限のはやはり奥から取っちゃうから私はだめね。(^^)/
お店の方や他の方の事を考えたら期限が近い物から買うのはいいことですね。😊

拍手、ありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

Secret

神様ポイントは、中居くん次第🤣

2017.07.02.08:45

JRAのCM懐かしいですね。G1になると、CMも駅などのポスターも大々的にしてくれて、わざわざ池袋駅まで見に行ったりもしました。今に比べたら広告費も多かったのかなと思いました‼️👍
中居くんは、馬主になる気は、無いような気がしましたが⁉️

神様ポイント〜ポイントを貰うには、中居様の気分次第で、意外と『スリッパを並べる』とか、ごく普通にやっていることでポイントが貰えるようで、ハガキの書き方やこちらの邪念も、試されるようで、基準が難しいようです😄
私も 陳列棚の奥の日にちを確認するので、ダメだわ👎

小林くんが、いてくれると 中居くんも楽しく、テンポ良くて、聴いているこちらも心地よいですね‼️👍💕

次に買いたいビデオってなんでしょうね⁉️

明日の「図書館」は、ちょっと期待できるかな❓
都議選の後だし、今日行われる藤井聡太四段の対局があるので、生放送の意義が発揮されると良いけど‼️


優子ちゃんへ

2017.07.02.09:08

おはようございます。😊
JRA、懐かしいです。 私も妹と一緒に梅田のウインズに行ってレ―プロをもらったり、ポスターを撮ったり。☆
馬主は興味なさそうですが、どんな名前か気になります。(^^)/

神様ポイントは中居くんの匙加減。(笑)。 神様においおいって言われそう。😊
アピールが強くなくて無邪気なのがいいかな。(^_-)-☆

小林くんの笑い声が聞こえていましたね。👏
選曲もナイスでした。😊

買いたいのは海外ドラマ? プリズンブレイクの次は何かな?💿

明日の図書館は数字狙えますね! クイズじゃなくてトークが中心なら面白そうですね!😊
主人が将棋好きなので対局もよく見ています。😊
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム