Mステなど

Mステ。
IMGA1646.jpg
この曲のダンスが好きSPの5位にSMAPの「世界に一つだけの花」がランクイン。👏
ライブの時も一緒に振りをしましたね。
ダンスの曲ってイメージではないけど強いね。😊
「JOY」は一緒に踊ったしダンサブルな曲たくさんありますね。
生徒さんが踊った色んな曲、素晴らしかったです。👏


今日は7月1日。 様々な記念日ですね。 海開き、山開きですね。
IMGA1639.jpgIMGA1640.jpg
海が似合わぬ湘南ボーイな中居くん。 プライベートでは海にはどうなんだろう?
IMGA1643.jpg
番組やCMでは海に行かれることもあるけど、今はもっぱらゴルフですかね。⛳
IMGA1645.jpgIMGA1648.jpg
野球の合宿で海に行ったこともあったね。@中居監督⚾

今日は「ON&ON AIR」です。

拍手、ありがとうございます。




スポンサーサイト

非公開コメント

もう 7月ですね⁉️

こんにちは。今日も しとしと降っています☂️

これから 子供たちとのプールがあります🏊‍♀️

昨夜のMステですが、「JOY」とかかなと思ったら、定番の「世界に一つだけの花」でしたね❗️〜吾郎ちゃんの歌い出しは、スタッフ愛だと思います‼️👍💕

スマッポも昨日で終了で、駆け込みさんが多くいたようですね😞

私も 応募しました。前回は、「サイン入り」「とらいおんハートの復刻版」が当たりましたけど、どうかな⁉️

まだまだ色々あるでしょうが、応援です‼️💕

プラタモリは、地元大宮(さいたま市)なので、楽しみです‼️
もちろん ラジオにスマステも‼️💕

中居くんも時間があったら、吾郎ちゃんとゴルフとか行って欲しいなと、ふと 思いました⛳️

中居くんも、もう 焦げることは無いかな⁉️😄

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
こちらはなんとか晴れていますのでお洗濯しました。☀
プールも気持ちのいい季節になりましたね。(^_-)-☆

Mステはダンス曲なので「JOY」って思いますよね?
「世界に一つだけの花」はどんなランキングにも入る最強な曲ですね♪
吾郎ちゃんに飢えているのでお顔見れてよかった。😊

スマッポ終了でHOTワードにもなりましたね!
私は応募はしなかったけどみなさんに当たるようにと思います。☆

ブラタモリは埼玉なんですね! 地元で嬉しいですね。😊

中居くんは焼けるのはゴルフくらいかな? 昔はかりんとうみたいになっていたのにね。(^^)/
また吾郎ちゃんとゴルフ行ってほしいです。✨

サイン入りポスター欲しいよ❤

こんにちは(。ӧ◡ӧ。)

今日はお休みで午前中ダラダラと過ごしてしまいました.......
スマッポ終わってしまいましたね*_ _)
寂しいけどビクター様には感謝でいっぱいです♡
復活の時も是非ビクター様でと心から願います☆。.:*・゜

ポスター欲しくて頑張って申し込みしましたけど
ポイント全部使いきれずです。
昨日は特典映像を見ていて😢

神様、どうか当たりますように🍀💕


そんなこんなで過ごしていたら
Mステ見逃しちゃいました(◞‸◟ㆀ)
最近TVあまり見なくなってしまって
忘れがちです。
もちろんSMAP番組は録画してるので
ちゃんと見てますよ~
たまに失敗しますが😅

SMAP.......❤大好きだ(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡
ライブや録画物見てカッコいい~とか癒されて😍になれて幸せ~
でもその後に必ず喪失感がやってきて
何でSMAPいないのー?💢。・°°・(>_<)・°°・。って
めっちゃ凹んじゃいます。

ちゃんとスマ活もしてるのに😞

負けないぞー👊

ごめんなさいっ!
愚痴ってしまいました…
中居君大好き~🌼💕

ローズちゃんへ

こんにちは~。😊
今日はお休みなんですね!
たまにはダラダラしてもいいでしょう。(^_-)-☆
スマッポは終わってしまいましたが、ビクターさんとの縁は切れてないと思います。
「花」も他のCDもDVDもまだまだ作ってもらいましょう。♪

ローズちゃんにもポスター当たりますように。☆

「Mステ」は見てなくても少しだけだったのでOKです。
2003年の「花」が少し流れました。
吾郎ちゃんのソロから流してくれました。😊

SMAPのVはライブはあまり見てないけど。。
過去Vで癒されています。 切なくもなりますけど。😢
今日も音楽祭やってるけど見る気がしないね。(-_-)
SMAPに会いたいです。☆
中居くん、大好きです。💛✨

(✿>ω<✿)アリガトォ~ゴザイマス♥

いつも優しいお返事嬉しいです~(∩ˊᵕˋ∩)・*
めっちゃ元気づけられてます!

何かお仕事辞めたいなぁ…とか
色々思うことがあって
思うように事が運ばないらちょっとしんどくて😔

SMAPでこんなにも今まで癒されてがんばれていた事に改めて気付かされてます!
そしてこれからもずーっとSMAP❤大好きでいます〜(•̀ᴗ•́)و ̑̑+°

SMAPの曲をほかの方にいくら歌って貰っても心には響きませんから、、、
私も音楽祭、見ません。
特にジャニーズは見たくない(`Δ´)!

何考えてSMAP曲を歌うんだろっ💢
嫌がらせとしか思えません😤

生慎吾を楽しみにしてます❤

ローズちゃんへ

こんばんは~。😊
お仕事大変ですねぇ。 私はお気楽主婦なのであまりストレスないです。(^^)/
お仕事を辞めるのも変わるのも勇気がいりますしね。💪

SMAPで癒されてきたのに今年になってからは個人にしか会えなくて寂しいですね。(-_-)

音楽祭、キスマイやキンキは見たいかな?って思うけど、見てませんね。(^^)/
SMAPの歌を歌ってくれてもいいけど、全然響かないのね。

今日は生慎吾ちゃんに会えますね。 いつも笑顔で顔を見るとほっとします。☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム